テーマ:
皆さんこんにちは!
オールジュエリーのナカヤマです。
だんだん日も短くなり、過ごしやすい気温になってきましたね。
夜はちょっと肌寒いくらい。
秋はもうすぐそこ…

今年の十五夜(中秋の名月)は満月でしたね!満月
皆さんご覧になりましたか?
中秋の名月は必ずしも満月とは限らないのです。
一昨年、昨年、今年は3年連続で満月でしたが、次の満月は8年後。
東京オリンピック開催予定の年の、さらに1年後です!待ち遠しいですね~。
次回はお団子を食べながらお月様を見ようっと鏡餅

今日はしっとり秋にぴったりなお月様&お星様ジュエリーのご紹介です星

まずは秋らしい雰囲気のベルセポーネからご紹介♪
$オールジュエリーのブログ
【ベルセポーネ Velsepone Etoile エトワール ネックレス】
星のモチーフがさりげなくもインパクト大!
星の中にきらきら輝くキュービックジルコニアがカワイイラブラブ


$オールジュエリーのブログ
【ベルセポーネ Velsepone croissant Lune クロワサンリュヌ ピアス】
ちょっぴり大人な三日月型のピアス。
華やかに演出できるので、パーティーなどにいかがですか?


$オールジュエリーのブログ $オールジュエリーのブログ
【ベルセポーネ Velsepone Selene セレーネ ピアス】
【ベルセポーネ Velsepone Selene セレーネ ネックレス】
こちらはピアスとネックレスがペアのモチーフ。
お月様がキュービックジルコニアを包み込んでいます。
どんな装いにも合わせやすいですよニコニコ


$オールジュエリーのブログ
【k10 天然 ダイヤモンド0.01ct星 ネックレス】
天然ダイヤの入ったネックレスです。
可愛らしい感じですが、小さめにできているので大人の女性にオススメ!
三色展開となっております音譜


$オールジュエリーのブログ $オールジュエリーのブログ
【with me スターダスト ピンキー リング (ピンクゴールド)】
【with me スターダスト ピンキー リング (ホワイトゴールド)】
女子力を引き立たせるデザインで人気のwith meより。
沢山の星とキュービックジルコニアが散りばめられたキュートなピンキーリング。
お守りとして、大切なお友達とお揃いで小指に…リボン


$オールジュエリーのブログ
【ララクリスティー LARA Christie ステラ ペアネックレス】
当店大人気ブランドララクリスティーより。
カッコカワイイ星型ネックレス♪単品のホワイトブラックもございます得意げ


$オールジュエリーのブログ
【ロケットペンダント ペンダント トップ シルバー 月型[小]】
いま人気急上昇中ロケットペンダント
形によって異なりますが、14金・18金・シルバー・プラチナがございます。
オプションで文字刻印、写真刻印ができますニコニコ
お子様が産まれたら… 亡くなってしまったペットの思い出として…
様々な思い出のシーンにご活用いただけます。
月もカワイ~けど、一番人気はハート型ですドキドキ

------------------------------------------------------

季節の変わり目なので、電車の中でゴボゴボいってる方がちらほら。
私も風邪ひいちゃいましたカゼ
手洗い・うがい・予防のマスクなど、風邪にはお気を付け下さいね~!!
今季の風邪は手強そうです…。
お布団も早めにあったかいものに変えた方がいいですよDASH!
寝ると体温が下がりますし、夜は冷えますからねショック!
体調ばっちりアップでオシャレしてお出かけしましょ音譜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

オールジュエリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。