王子とデート♪( ´▽`)

テーマ:
こんにちは~

いつのまにか関西も梅雨に
入ってたんですね~シランカッタ

寝返りでコロンコロンしまくりで
全く目が離せない息子ちゃんの横で
まったり書いてます

6/5日曜日はZeep Nambaで
私の高校生の時からの王子
オザケンこと
小沢健二さん
魔法的ツアーに友人と
行ってきましたYO

王子に会うのは京都会館以来なんで
何年振りかしら

難波で待ち合わせ
友人とランチ→移動してカフェで
お茶してから会場へ


ランチはチーズトッピングした
ハンバーグ&エビフライ
のコンビを注文
{E04370B3-24B5-4A1E-8E9E-D97002970A6F}

美味しかったけど、ご飯やら
別料金て、、、それはちょっと

そしていざ会場付近へ行くと
おしゃれなアラフォー&アラフィフ達が
わんさか!!

今回の魔法的ツアー
イチオシのグッズが
こちらの電飾針金ワイヤー
カラーは4色とな(°∀°)b 

ライブ後使うかなーって散々悩んだあげく
買いました

私は紫、友人は緑をチョイス

好きなところ自由にアレンジして
着けれます

私はシンプルに手首に巻いてこんな感じ↓
{A761CDDF-4542-46D4-8F68-6A20BF825C3D}

みんなワイヤーアレンジが凄くて
かなりアート作品になってました

そしてツアーTシャツは
こんなマネキンさんに
{22EB8DEC-30F5-432C-9698-C0EC2B3749B6}

{78244760-5603-45E7-9A5F-5E7341566754}

びっくりしたのはツアーTに
キッズサイズがあったこと!!
王子も結婚し、子供がいるパパ
ですもんねぇ
なんかしみじみと年月を感じました

ま、私も数年前に
京都会館で王子のライブに
行ってる時は
数年後に結婚して子供を授かり
子育てしてるなんて全くもって
想像してませんでしたし



以下少しネタバレありますので
見たくない方はスルーお願いしまーす


で、5分おし位でライブ開始

久しぶりに見た王子は
相変わらず可愛いらしくて
昔とあんまり変わらない感じ

新曲を多めにLIFEや球体から
懐かしい曲もあり、会場一体化して
みんなで盛り上がるー
ドアノックダンスは身体が覚えていて
勝手に踊りだしちゃうよね~

スタンディングだったので
ちびっこの私はなかなか
王子の姿は見えなかったけど、
たまにチラチラ見えて
王子の歌声が聞こえるだけで
充分幸せでした~

しかし!!
人でギュウギュウで
立ちっぱなしだったので
足が限界でした

もうスタンディングは止めようと
心に決めた瞬間でした

夢のような時間はあっというま
でアンコールで曲が終わり、
王子のこの一言にて
俗世に帰れ~!←うる覚え
で無事に現実に戻りました


いやぁ~ジャニーズ以外の
久々のライブでしたが、
楽しかったーーーー

以上
オザケンLIVEレポでした




ではまた( ´ ▽ ` )ノ
素敵な1日を~

















愛と
光と
感謝





















































AD