オールインワンゲルおすすめはどれ? 【体験談&比較】

スキンケアがこれ一本でOKのオールインワンゲル。時短コスメとして人気のオールインワンゲルを使って、保湿、美白、しわ、ほうれい線、シミ対策などに着目しておすすめのオールインワンジェルを比較、検討してランキングをつけています。

20代の頃にドクターシーラボのアクアコラーゲンゲルに出合って以来、

そのプルプルの軽い感触に魅せられて、これひとつで簡単に時短スキンケアができる
オールインワンゲルが大好きになりました。
今ではたくさんのオールインワンゲルがあるので、いろいろ試して楽しんでいます。

ネイル オールインワンゲル口コミ人気 ネイル

音譜 アトピーや敏感肌にお勧めのオールインワンゲルランキング

音譜 保湿力に優れたオールインワンゲルランキング


音譜 バランス良くどんな人にもお勧めなのは
ドクターシーラボのオールインワンゲル

音譜 エイジングケアなら、アクアレイナオールインワンジェル

音譜 保湿と美白がこれ1つでOKなのは、新日本製薬のパーフェクトワン
シワが気になる方、乾燥肌の方は、しっかり保湿しようとして、
美容液やクリームなど、何種類もつける傾向があります。


でも、乾燥の大敵は、お肌をこする(摩擦する)こと。


肌の摩擦をできるだけ減らそうと思うなら、
なんといってもオールインワンクリームですね(^_-)-☆


ユーグレナオールインワン



今回使ってみたのは、ユーグレナ配合のオールインワンクリーム one
クリームの中に緑の粒々があるのが特徴的です。






この緑の粒の中に、ミドリムシパワーが入っているんですね!



ユーグレナエキスをはじめ、保湿成分のアルゲエキス、ビタミンC、
ビタミンEがぎゅっと詰まっているとのこと。





普通にクリームを塗るだけで、粒は壊れますが、
塗りこむような感じでしっかり塗ると、すぐに肌になじみます(*^^)v






そして、オールインワンにありがちな、何度も塗らないと保湿が
心配ということもなく、一度塗るだけで、お肌がしっとり





わたしは目元のシワ、いわゆるカラスの足跡が最近気になって
いたのですが、3週間くらいでシワが目立たなくなりました(^O^)/



エイジングケアの基本は、与える保湿と、それをしっかりキープできる
肌作りだと思いますが、このユーグレナのオールインワンクリームone
では、その両方ができるんですね。



エイジングケアだからといって、あれこれ化粧品をそろえたり、つけたりするのは
とっても面倒だけど、このoneなら、これ一つでOK!



しかも、重たいクリームが嫌いなわたしには嬉しい軽い感触です。



シワが気になっている方、乾燥肌の方、敏感肌の方、
そろそろエイジングケアを始めようと思っている方は
ぜひ一度試してみてくださいね〜!
>>ユーグレナ/oneオールインワンクリーム【初回半額】


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
シミやしわ、たるみケアができる
美白オールインワンゲル、
薬用ホワイトニングリフトケアジェルを使ってみました。





ホワイトニングリフトケアジェルなら、オールインワンゲルだから
化粧水、乳液、クリーム、美容液、アイクリーム、保湿、美白、下地、
マッサージクリーム、パックが一つですんでしまいます(^O^)/


保湿から美白、マッサージまで、これだけあればOK
というのは、嬉しいですね〜!


特に出かける前は、スキンケア用の化粧品に加えて、
下地や日焼け止めなど、あれこれつけるのは面倒なので
1つですむ時短スキンケアは本当に助かります。


現に、これを試した女性医師のうち95%が
ホワイトニングリフトケアジェルを続けて使いたいと
回答したといいます。


仕事と家庭を両立させている女性の代表の意見ですね。





わたしも実感していますが、使い心地もバツグン!


かなり弾力のあるゼリーを肌にのせると、
のびが良くて、気持ちがいいんです(^_-)-☆


この弾力のお陰で、マッサージクリームとしても
使えます。マッサージで肌のターンオーバーを
促して、シミ対策にぴったりですね。


楽天市場マッサージクリーム部門、売上第一位
オールインワンしみ対策美容液、好感度調査第一位
美容化粧品、満足度第一位 というのもうまずけます。


たくさんの女性から支持されているこのオールインワンゲルを
試してみたい方は、いまがチャンスですよ~(*^^)v


>>薬用ホワイトニングリフトケアジェルお試しセットの購入はこちら




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
最近、テレビのCMでよく見かけるのが、


年齢肌オールインワンとして
売り出されたのが、なちゅライフの
ローヤルゼリーもっちりジェル


もっちりジェル


ローヤルゼリーもよさそうだし、
名前からして、濃厚な感じですね(*^^*)


オールインワンゲル大好きなわたしとしては
さっそく試してみました。


ローヤルゼリーを配合しているせいか
ゼリー自体も黄色い(^_-)-☆


ローヤルゼリーもっちりジェル


オールインワンゲルといっても、
予想通りかなり濃厚で、見た感じは
クリームのようです。


実際に肌につけてみると、やはり
ジェルなので、クリームのように
重い感じはなく、軽い感触がいいですね~。


のびがいいので、べたつくこともなく
気に入りました(*^^)v


しっとり感はかなりのもので、
それがずっと続くので、


40代以降のエイジングケアとして、
乾燥肌の方のスキンケアとしては
とってもいいと思います(^O^)/


名前にローヤルゼリーとついているだけあって、
ローヤルゼリーはもちろんのこと、ヒアルロン酸、
コラーゲンなど、40種類もの美容成分が含まれているとのこと!


だから、こんなに肌がしっとりするのね
と納得しました(*^^)


ローヤルゼリーもっちりジェル
毎日のスキンケアがこれ一つで
すむだけでなく、


パックとしても使えます。
これでパックをしたら、ますます
モチモチの肌になっちゃいそう(*^^*)


お値段もリーズナブルなので、
手軽にたっぷり使えるのも魅力ですね。
     ↓

200万個突破!TVでも話題【ローヤルゼリーもっちりジェル】


























AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
オールインワンゲルは簡単で時短と
忙しい女性にはありがたい存在ですが、


これ一本では、保湿が足りないのでは?
と心配する方もいらっしゃるようです。


でも、乾燥肌敏感肌の方にも
自信をもってお勧めのオールインワンゲル
があるんです!


それが、ナチュラルエレメンツの
バランシングゲル


バランシングゲル


アッロコスメのオールインワン化粧品部門でも
一位に選ばれた、人気と実力のオールインワンゲルです。


小じわほうれい線カサカサの乾燥肌
くすみ、手触りが固い、肌荒れが続く、
そんな方でも、バランシングゲルなら、
たくさんの化粧品をつけなくてもすむから嬉しいですね!


オールインワンゲル大好きなわたしですから
バランシングゲルのことを聞いて、
さっそく使ってみました。


ナチュラルエレメンツ・オールインワンゲル


手にとってみると、ゲルとは思えない濃厚さに
ちょっとびっくり! 


でも、クリームみたいな重い感じはなくて、
確かにゲルなんだけど、しっかりうるおうんです。


一週間も使ったら、しっとりもちもちのお肌
なりました(*^^)v


今までのオールインワンゲルとは違うと感じたので、
バランシングゲルのことを調べてみました。


お肌が乾燥する原因は、水分と油分のバランスが崩れて
肌のバリア機能が弱っていること。だから、バリアを
強化するセラミドを補って、水分と油分のバランスを
とることが大切なんです。


その上、コラーゲンやヒアルロン酸を生み出すのを
サポートするプロテオグリカンが入っています。


このプロテオグリカンは、ヒアルロン酸よりも
保湿力が高いといわれているので、みずみずしい
お肌に貢献してくれる訳ですね~。


コラーゲンを強化する6つの天然成分や
アロエベラ、ゆず、レモンなどのエイジングケアに
良いとされる自然由来の成分も配合(^_-)-☆


ミスユニバース2014日本代表の苣木静香さんは
「正直、オールインワンゲルは信用していなかった」
というのに、このバランシングゲルを使っていたら
乾燥肌のトラブルがなくなったとのこと。


しかも、石油性界面活性剤やアルコール、シリコン、
鉱物油、合成着色料、合成香料といった、お肌に
悪い成分は入っていないから、安心ですね。


しっかり保湿してくれるので、
寒くなるにつれて、空気が乾燥してくる時期でも
バランシングゲルがあれば大丈夫!


今年の冬は、これ一本で乗り切ります(^O^)/


ナチュラルエレメンツ














いいね!した人  |  リブログ(0)
シミ大人ニキビ両方に効く
オールインワンゲル
が出ました(^O^)/


ピュアアメイジング

ピュアアメイジング



基礎化粧品をあれこれ沢山つけるのは
けっこう面倒なものですし、


そのたびに、肌をこすって摩擦を
与えるのも嫌だなと思っていました。


だから、これひとつでOK
オールインワンゲルは


時短で簡単で節約にもなり
とっても助かります(^_-)-☆


蓋をあけると、中はこんな感じ。

美白オールインワンゲル


シミやしわ、たるみが気になる女性に
おすすめと言われる
たっぷり入っているから、この色なんですね~。


手にとってみると、プルプル感が
たまりません(*^^*)


大人ニキビオールインワンゲル


透明なジェルなのですが、
顔につけてみると、


思った以上にしっとり!!


一週間に一回、たっぷり顔に塗ってから
湯船につかって、パックをしていたら、


くすみがとれてきたのか、
鏡を見たときに、顔の印象が明るくなりました(^O^)/


パンフレットにのっていた
マッサージのやり方を参考にして、


ピュアアメイジングでの
マッサージが日課になっています☆


基礎化粧品は、これひとつで十分ですね~。


いまなら、初回限定で、
とってもお得なキャンペーンをしています。


気になる方は、一度試してみるチャンスですよ~!!
    ↓  ↓  ↓
























いいね!した人  |  リブログ(0)

むくみやたるみ、ハリ不足などが

気になっていませんか?

 

 

わたしはもっと小顔になりたいと

いろいろやっていたのに、効果がなく

何かないかな~と思っていた時に、

 

 

ファイナリフトに出合いました(^O^)/

 

 

 

 

塗るだけで、マイナス5歳肌というので

さっそく手に出してみると、

 

 

 

プルプルのジェルが気持ちいい!

 

 

それを毎日、化粧水の後につけていたら

先日、久しぶりにあったお友達に

 

 

「少しやせた?」と聞かれて嬉しいびっくりでした。

 

 

もちろん、全然やせてなんかいませんから~(*^^*)

 

 

お試しでこれだけの効果があるのなら、

続けてみようかなと思っています。

 

 

今なら、300円でモニターができますよ~。

 

 

興味のある方は、トライしてみてくださいね。

    ↓   ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
NHKのあさいちで、
スイゼンジノリ(水前寺海苔)が紹介されます!


ヒアルロン酸もびっくり
スイゼンジノリ
」というテーマで、


江戸時代から続く川のり屋さんで、
清流にしか育つことがない
スイゼンジノリ(川のり)のもつ
驚異のパワーが取り上げられるとのこと。


サクラン(スイゼンジノリ多糖体)は


ヒアルロン酸の5倍の保湿力があり、
お肌のキメを整えてくれるので、


化粧品原料メーカーの間では、
”保湿の逸材”として注目を浴びています!


このサクラン配合のオールインワンゲルが
咲水スキンケアジェル


咲水スキンケアジェル


肌にのせてみると、


サクランジェル


始めはさっぱりした感触なのですが、
しっとり感が続きます(^O^)/


この咲水スキンケアジェルは、
スイゼンジノリの保湿成分(サクラム)と
熊本、南阿蘇の天然水で作られています。


スイゼンジノリジェル


無着色、無香料、無添加で
合成ポリマーやパラペン不使用なので、


乾燥肌、年齢肌、敏感肌の方、
お子さん、アトピーの方まで
幅広く使えるのが嬉しいですね~。


やたらなものは使えないけど
しっかり保湿したい方は
ぜひ、試してみてくださいね。


今なら、初回半額キャンペーンをしています!
↓  ↓  ↓




























いいね!した人  |  リブログ(0)
オールインワンゲルというと
時短コスメというくらいで、
手抜きと思っていませんか?


コロカリアスーパーオールインワンジェル
高級中華料理で出てくる、楊貴妃も
好んだという、あのツバメの巣を
配合
しています。


コロカリア


ツバメの巣といえば、イメージは
お料理で出てくるスープに入ったもの。


オールインワンゲルになっても
そのイメージにたがわない、
少し白っぽいジェルでした(^_-)-☆





手にとってみると、それほど
濃厚という感じではないのですが、


顔にのばすと、思ったよりも
しっかり肌をおおってくれる感触で


つけた後は、ず~っとお肌が
しっとり
しているんです(^O^)/


名前のコロカリアというのは
美容食材ともいえるツバメの巣を
酵素分解したもの。


コロカリアはローヤルゼリーの
200倍の美肌パワーがある上に、


エイジングケア効果のお陰で
肌の状態がよくなってくるといいます。


その他にも、コラーゲンやヒアルロン酸、
セラミド、ザクロエキス、オウゴンエキス、
ナツメエキス、カンゾウエキスなどの
美容成分がたっぷり入っているとのこと。


保湿力バツグンなのも、納得ですね~(^_-)-☆


コロカリアスーパーオールインワンジェルは
ベビー用品で知られるコンビの商品なので


赤ちゃんと触れ合うお母さんも
安心して使えるものになっています。


小さい子がいると、お母さんは
自分の肌の手入れどころではないものですが、


オールインワンゲルなら、
これ一つでOKだから助かりますね!


今なら、お試し半額キャンペーンをしています。
気になる方はチェックしてみてください。
    ↓
コロカリアスーパーオールインワンジェル公式サイトはこちら





















いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
冬になると一番気になるのは
お肌の乾燥


夏には平気だった方でも、
お肌がカサカサしたり、
つっぱったりして、


何かつけないと! と焦る
ことも多いのではないでしょうか。


オールインワンゲル
いつも使っているという方でも


しっかり保湿をしてくれるものが
いいと思うのがこの季節。


そんな時に教えてもらった、
おすすめのオールインワン
イオナRのエモリエントクリーム


イオナR


朝晩、これをつけるだけでOK
というだけの簡単お手入れが助かります。


名前はクリームなのですが、
最初は確かにしっかりした感じなのに、


お肌にのせると、す~っとのびがよく、
すぐになじむので、これまでのクリームの
ような、ねっとりした重さはありません。


イオナR クリーム


とっても気持ちいい感触なのが
気に入りました~!


使ってみると、クリームとゲルの
いいとこどりをしていつような感じなので、


オールインワンゲルとして
紹介してもいいな~と思った訳です(*^^*)


エモリエントクリームというのは
油膜で皮膚をおおって水分の蒸発を防ぐ
ものなので、お肌が柔らかくなります。


このイオナRのエモリエントクリーム
正にその通りで、


ヒアルロン酸が潤いを抱え込んで、
コンドロイチンがその潤いを保ってくれるから、


べたべたしないのに、
ず~っとうるおいが続く
から、


続けて使っていると、全く
カサカサがなくなって、
お肌が柔らかくなってきました(^O^)/


乾燥したお肌はバリア機能が
壊れていることが多いのですが、


そのお肌のバリア機能が整ってきて、
素肌が健康になってくるというから嬉し~い!!


なにより、しっかり保湿してくれるから
これからの時期にはぴったりの
オールインワンです(^O^)/


しかも、値段もとってもリーズナブル。


毎日使うものだから、この値段で
この保湿力は嬉しいですね!!

>>イオナR エモリエントクリームをお得に買うならこちらから




















いいね!した人  |  リブログ(0)
オールインワンゲルだけでは
保湿が心配、という方もいらっしゃいます。


でも、最近の製品はとっても進化していて、
保湿力のあるオールインワンゲルもたくさん!


今日は、保湿力があり、うるおい感が続く
おすすめのオールインワンゲルをご紹介します。


◆保湿力に優れたオールインワンゲルランキング



第一位 ローヤルゼリーもっちりジェル
なちゅライフ



ローヤルゼリーもっちりジェルは、
とにかく濃厚!!


本当にジェルなの? と思うくらいなのですが
肌にのせてみると、とってものびがいいので、
やっぱりジェルだな~とわかります(^_-)-☆


べたつきはないのですが、
夜つけて眠ると朝までしっとり感が続き、
名前の通り、もちもち肌にしてくれます!


第二位 バランシングゲル
ナチュラルエレメンツ


ナチュラルエレメンツのバランシングゲルは、
ゲルというよりクリームに近いくらい
の感触が特徴。


かといって、クリームのような重い感触は
ないのに、保湿力はバツグンです(^O^)/


乾燥肌のためのオールインワンゲル
といえますね~。


ポンプ式なので、出しやすく清潔に
保てるのも嬉しいところです。


第三位 ドクターシーラボのエンリッチリフト



ドクターシーラボのアクアコラーゲンゲル

エンリッチリフトEXは最近リニューアルされました。


使ってみると、以前のエンリッチリフトよりも
さらに保湿力がアップしています(*^^)v


ゲル独特のぷるぷるの感触が心地よいのも、
ポイントが高いですね!































いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。