もっと自分を幸せにしたい方!!
調和することで、私もあの人も幸せに

生きられるようになります!

クリエイティブ・フォーカス!を学ぶことで、

自分をもっと大切にできるようになります。

もちろん、周りの人も一緒に大切にできるようになるのが

この講座のすごいところ!!

ずっと引っ越して欲しいと願っているけど引っ越してくれないお隣さん。

お隣さんのある部分を応援したら、あっという間にお引越し(笑)

調和した願いとは、そういうことなのです。

私も嬉しい、あの人も嬉しい!

そんな世界はあるのです\(^o^)/


 

クリエイティブ・フォーカス!講座のご案内です。


■叶えたい願いがあるけど、何かが足りないと感じている方
■願いを叶える簡単な方法を知りたい方
■周り(家族・会社など)の人とうまくやりながらも、自分のことも大切にしたい方
■楽しく簡単に行動に移せるようになりたい方
■素敵なパートナーを見つけたい方

そんなあなたのためのクラスです!!

image

 

 

HFエネルギーヒーリングとクリエイティブ・フォーカス!について。

HFエネルギーヒーリングは、直接高次空間に働きかけるとても簡単なワークを

主に学びます。その中で「こうありたい」を設定するのですが、この「こうありたい」がより調和している場合、物理空間に出てくる効果が高いと感じています。

調和度の高い「こうありたい」を自然に思いつくにはどうしたらいいのか?

その考え方を学び、トレーニーングするのがこのクリエイティブ・フォーカス!

初級クラスなのです。
もちろん、クリエイティ・フォーカス!のみでも効果は絶大です!
クリエイティブ・フォーカス!を受講し、その考え方を実行することで

日常生活に変化が出てきます。

どうやったら、私もあなたも嬉しいという関係・結果になるのか?

を常に考えられるようになり、自然にその方向へと行動してしまうようになります。

あなたも、自分も周りの人も幸せにしてしまう考え方を手に入れてみませんか?


 

詳細
日程
○4月22日(土) 10:00~15:30 (兵庫・芦屋)
○4月26日(水) 10:00~15:30 (大阪)
○5月3日(水祝) 10:00~15:30 (兵庫・芦屋)

受講料:初受講 39000円   再受講:22000円
場所:詳細はお申し込みの方にご案内します。


お申込みは、こちらから♪
【キャンセル規定】

 

 

 

 

クリエイティブ・フォーカス!とは?

 

このクラスは、夢や想いを自在に実現するための「脳の回路」を活性化するクラスです。

人は無意識レベルでフォーカスしたものに自動で向かっていきます。「私は大丈夫」「できる」といくら言葉で繰り返したり自分自身に言い聞かせようとしても、無意識で「何」にフォーカスしているかが重要です。このクラスでは、シンプルな質問に答えることで、あなたの意識のフォーカス・ポイントを自在に操っていく方法を身につけていただきます。

 

難しい掘り下げやネガティブな感情を深く味わうことはせず、

どんな感情も大切に扱うところも特徴です。

 

公式ページは、こちら★

 

 

 

 

クリエイティブ・フォーカス!講座の内容

 

・みんな、望み通りの現実を作っている

・私たちは、イメージを表現する

・潜在意識が「それ」にフォーカスすればいい

・どうやってフォーカスするの?

・クリエイティブ・フォーカス!のワーク手順

・回路を育てる

上記、理論を学びながら実際のワークを行います。

 

※効果の感じ方は個人差があります。クリエイティブ・フォーカス!は、ご自身の願いを育んで調和させパワーアップさせるというワークです。

脳トレを行うことで、考え方に柔軟性や視野の高さが生まれてきます。

受講後は、ご自身でご自分にワークができるようになります。

 

 

 

受講された方のご感想!
 

チェック 思考が整理されて、自分のことがよくわかりました!受講して、よかった!
チェック 子供の事も、自分のことも、旦那のことも幸せにできる方法がわかっちゃった!
チェック 好きな人と出会って、自分たちの思っていた通りの結婚生活が始まりました!
チェック 収入収入と思っていましたが、本当に欲しいものは、あっさり手に入りました!
チェック 会社での人間関係が、ものすごく改善しました!
チェック 一度学んでしまったら、病みつきになりました!
チェック ワークを何度もやって、楽しんでします♪


クリエイティブ・フォーカス!を学んで楽しい体験をしてみませんか\(^o^)/

 
担当講師

image

担当講師 : 吉田ひろみ

 

クリエイティブ・フォーカス!の創始者である飯干りえ奈より学ぶ。

その奥深くに宇宙の真理があるのではないかと、このクラスの大ファンになる。

内容をもっともっと知りたいと受講を続けていたら、講師の資格を得ていた。

現在も、何度も飯干りえ奈のクリエイティブ・フォーカス!講座のアシスタントに入ったり、共同開催を行っている。新しい情報は随時、更新し続けている。

飯干のブログでは「HFエネルギーヒーリングとクリエイティブ・フォーカス!の両方とも、最も深い理解で活動中のひろみ!ティーチャーとしても事務局としても活躍なう!きめ細やかなケアとセッションが人気です。」と紹介される。