2013年03月21日(木)

おおつか音楽祭2013!ミュージッククルーズ出演アーティスト決定!

テーマ:イベント
今年で5年目となりました
『おおつか音楽祭』

毎年恒例で昨年も好評を博しました
ミュージック(ライブ)クルーズに今年もAll in Funは参加いたします

ミュージッククルーズとは、開催日のチケット(パスポート)を
お買い求めいただくと、そのチケットで大塚中のクルーズ参加店に
入場ができ、ライブが聴き放題
となる大変にお得なイベントです。
(各店要1オーダー)

今年のミュージッククルーズは
6月1日(土)2日(日)の2日間開催されます。

All in Funは両日とも1組のアーティストによる
昼と夜の2回公演です!

ポスターをつくりましたので、
ぜひご覧くださいませ



(クリックで拡大)



1日の出演は

DёLSoLё
(デルソール)です!

All in Funでは昨年9月にライブをしていただきました!
その独特の世界観と音楽性、表現力で活躍中のユニットです!
ラジオ出演やプラネタリウムでのコンサート!!のほかに

CDも絶賛発売中!!

【мihoの創り出す愛溢れるオリジナル曲は、
自然と心深くに響き、国境や人種、
年齢などの壁を全く感じさせない。
そして、メンバー全員によって更なるアレンジを加え、より強く、より優しく
無限大の広がりを感じさせる。
3人の織り成すサウンドを、どうぞお楽しみください!】


メンバー
Violin:мiho
Guitar:森永 達哉
Drums&Perc:長谷 頼晃


Web site:http://www.delsole.org/




2日の出演は

平井景Drums × 原田芳宏Steelpan ~デュオ! です。

【ドラム缶からできた楽器、スティールパンの
第一人者で世界的奏者の原田芳宏と
ピアノトリオ『秀景満』でも活躍するトップドラマー
平井景のなんとも豪華な打楽器デュオ!
20年に及ぶ付き合いの二人ですがデュオでの
演奏は貴重です!一体どんな世界が繰り広げられるのか乞うご期待!】

メンバー
Drums:平井 景 【
www.kayhirai.com/
Steelpan:原田 芳宏 【http://home.att.ne.jp/theta/y-h/


All in Funでは『平井景スペシャル』でのライブや
毎月第2火曜日に開催の『ノンジャンルセッション』を
プロデュースして下さっているトップドラマー平井景さんの出演です!
しかも世界的なスティールパン奏者の原田芳宏さん
(来月4月25日(木)にご自身のトリオでAll in Fun2回目のご出演)
とのデュオという超豪華なライブ!
クルーズのチケットが¥2000…!いやぁ、お得どころの話ではありません!
お早目のご来店をおススメ致します!!

…というのも、クルーズの日はお席のご予約は出来ない事に
なっております。お好みのお席でご覧いただきたい場合は
恐縮ですがお早めに来ていただき、並んでお待ちいただくことになります。
予めご了承くださいませ。

クルーズチケットはAll in Funでも取り扱っております!
チケットのご予約は出来ますので、お求めの方は
All in Fun 03-3987-6242までご連絡下さい!
お待ちしております!

各日、¥2,000です。

他のクルーズ参加店のライブ情報なども
順にこちらでも発表出来たらと思っております

お楽しみに


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

All in Funさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■訪問したのでコメントして帰ります(^^)

初コメント書いて帰ります!記事読ませていただいたのでコメント残したいと思います!僕はミュージシャンとして世の中に発信出来る事をブログで表現していこうと思い、慣れないながら記事更新を頑張っています。お互い更新頑張りましょう!楽しみにしています!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。