2013-10-17 11:30:13

エントリー締め切り間近!!最終戦!!

テーマ:イベント情報!

さぁ~~いよいよ今月10月26日


今年シリーズ戦最後のレース!!


最終戦オールインカートフェスタ第8戦!!です!



オールインカートフェスタのブログ


オールインカートフェスタのブログ


チャンピオンはどのチームか?


レジェンドCUPもどのドライバーが勝つのか!?


非常に楽しみです!!


そして気になる選手がいます!


あの男が最終戦に帰ってきます! 
クラッシュプリンス井上選手!!


オールインカートフェスタのブログ


最終戦荒れますよ~~~!!


他にも気になる選手が~~!!


TEAM SARU猿田選手!!


いったいどんな走りをしてくれるのか!


最近調子の良いチームXS永野選手!


今年おそらく最後になる!レジェンドCUPは一体
プロドライバーがプロの意地を守りきれるのか?


今年最大のスプリントバトルをお楽しみに!!


オールインカートフェスタのブログ


唯一プロを倒せる選手はこの4名でしょう!!


保下選手!


オールインカートフェスタのブログ



井上選手!



オールインカートフェスタのブログ


猿田選手!


オールインカートフェスタのブログ


永野選手!


オールインカートフェスタのブログ



そして!!気になる
耐久レースシリーズポイントチームは!?

現在ランキングトップのXS(エクセス)!!


1位TEAM XS 33ポイント


2位のTEAM SARUは23ポイント


3位はTEAM BENZO Jr 20.5ポイント


4位はTEAM BENZO 17.5ポイント


5位はTEAM SHINE MOTOR SPORT 10ポイント


6位はTEAM DーWORKS 10ポイント


7位はTEAM PRO&RQ 10ポイント


8位はTEAM SSK 8ポイント


9位はTEAM FAST LUX 6ポイント
10位TEAM 油 6ポイント
11位TEAM 沙季&不健康 6ポイント
12位TEAM タイフーン 6ポイント
13位TEAM MINAGI 4ポイント
14位TEAM スリーエフ 3ポイント
15位TEAM ZAGIN POWER 3ポイント
16位TEAM エクセスJr 2.5ポイント
17位TEAM スポット 2ポイント
18位TEAM BENZO2 2ポイント
19位TEAM 大木産業 2ポイント
20位TEAM 真 OTABE 1.5ポイント
21位TEAM 熱 1.5ポイント
22位TEAM チームレディースオラァ 1ポイント


今年最後の最終戦です! いつも参加されている方!


新しくご参加される方!

 

是非ご参加お待ちしております!

誰でも気軽に参加できる!

エンジョイレーシングカートイベント!

開催日2013年10月26日土曜日
イベント開始時刻:17:35※遅刻厳禁※

参加エントリー締め切りは2013年10月18日まで!

■イベント内容:

・練習30~40分間


・予選は各チーム各全ドライバー1周のガチンコバトル!

・決勝は90分の耐久スプリントレース!!

※各チーム差がないように予選タイムに応じて
タイムハンデを設けます!


・初心者チャレンジCUP!スプリントレース10周予定!


・スペシャルイベントスプリントレース
最速王者は誰だ!?レジェンドCUP催!!15周予定!


■参加料金:
・耐久レース+スプリントレース
3レースも出れちゃう!
1台チーム貸し切り:
40,000円(5人で組めば1人8,000円)


■参加人数:原則1台2人~5人以上


■個人参加の場合:1人様12,000円
1名様からの参加も可能です。
※但しチーム編成等は、フリーチーム枠での
ランダムになりますのでご了承ください。




■オールインカートフェスタ最新最速情報は!

ブログでチェック!!
http://ameblo.jp/allin-kartfesta/

詳しくはオールインカートフェスタHPまで
http://allin-kart-festa.all-in-japan.com/






■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

最終戦2013オールインカートフェスタ

第8戦は10月26日土曜日!!!!



オールインカートフェスタのブログ

お申込・お問合せはHPからダウンダウンダウン
オールインカートフェスタ ホームページ

Facebookもやってます!(「いいね!」押してね)
オールインカートフェスタ Facebookページ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

■申し込み先、ご質問等は、

㈱オールインジャパン イベント事業部 

ALL-KART FESTA宛て

・TEL 0462-44-4255
・FAX 0462-44-4256

・営業オフィス
  〒243-0424
  神奈川県海老名市社家152番地

e-mail:info-allin-kart-festa@all-in-japan.com

お申込みはホームページから
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
http://allin-kart-festa.all-in-japan.com

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





AD
いいね!した人  |  コメント(42)  |  リブログ(0)

オールインカートフェスタさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

42 ■お初になります!さっしーと申します。

ブログ拝見させて頂きました!芸能プロダクションで経営のサポートをしています!突然のコメント失礼しました^^

41 ■どうもですー☆

ブログ読ませていただきまして、突然ですが、コメントさせて頂きました。芸能プロダクションで仕事をしていて、雑誌に多くのモデルを誕生させています。それでは、おじゃましましたm(__)m

40 ■(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

記事更新楽しみにしてました!
オールインカートフェスタさんのブログこと気になってました。
よかったら私のブログも読んで見てくださいな

39 ■(^-^*)/コンチャ!オールインカートフェスタさん

ステキなブログですね!
楽しんでブログを書いているんですね♪
私は普段の生活の事ばかり書いてますけど、よかったら来てください!

38 ■(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

ステキなブログですね!
好感が持てる記事です!
よかったら私のブログも読んで見てくださいな

37 ■オールインカートフェスタさんのブログ好きなんですよ

初コメントです!
好感が持てる記事です!
私は普段の生活の事ばかり書いてますけど、よかったら来てください!

36 ■はじめまして!

ブログ記事読ませてもらいました(^-^)
自分の記事内容を見直すいいきっかけになりますね♪
よかったら遊びに来てくださいね^^

35 ■どうもです★

いろんな方の記事読ませてもらってます^^現在アメブロユーザーに話題の自動ペタ&読者登録ツールを無料で配布させてもらってます♪また読みに来ますね♪ヽ(*´∀`)ノ

34 ■こんにちわ~★

ペタの代わりにコメントしますね^^現在アメブロユーザーに話題の自動ペタ&読者登録ツールを無料で配布させてもらってます♪また読みにきますので更新頑張ってください♪

33 ■お初です、失礼致します♪

他の方の記事を見るのは色んな面で勉強になりますよね!?
とても読み易かったです!
なう、フォローさせて頂けたら嬉しいです☆

32 ■|^・ω・)/ ハロー♪

何度も読みなおしちゃいました。
こういう感じの記事は共感できます!
わたしのブログにも遊びに来てくださいねm(_ _)m

31 ■はじめまして☆コメントさせていただきます^0^

ここのブログは前にも見た気がして、今回またたどり着いたのでせっかくなのでコメントを残していこうということで、いきなりコメントしてしまいました!笑この機会に何か接点が出来れば面白いですね^^♪私のブログにもし来たらコメントくれたら幸いですまた遊びに来た時は挨拶します!失礼しました

30 ■初コメです!失礼します^-^!

私はアドバイスブログなどを書いています^^!!この機会に何か接点が出来れば面白いですね^^♪私のブログにもし来たらコメントくれたら幸いです!!これからどんどん交流していけたら嬉しく思います!!

29 ■突然コメント失礼しますm(__)m

ちょっと気になってるブログなのでコメしました!挨拶コメですが、この機会にアメブロ内で仲良くなれればと思います。私は業界のアドバイスブログを書いていますっっもしよろしければ私のブログを見てみて下さい♪また記事見に行きますね!

28 ■▼o・_・o▼コンニチワン♪

ブログ読みましたよ!
好感が持てる記事です!
次の更新のときにまた来ますよ~

27 ■いきなり、突然失礼しますッッ!

私にとって、良いブログだと思ったのでコメントさせていただきました!これをきっかけに互いに何か良い影響が訪れればと思っておりますー!メッセージなどでやり取りできたら嬉しいです(^^♪

26 ■訪問させていただきました^^

いきなり失礼しますm(__)m僕も人の為になるような記事を書けるようにしたいと思います☆これからも楽しく読ませて頂きます!

25 ■はじめて書き込みさせて頂きました!

記事を目で追っていて、いちいち相槌打ちながら読んでました(笑)
ブログを読んでると、自分とは真逆に人間ほど興味が湧くもんだなって思いますよ。
作りはしょぼいんですが、私もブログを書いているので感想お願いします♪

24 ■ハロー♪オールインカートフェスタさん

普段読んでるんですけど、はじめてのコメントです!
内容に説得力がありますね♪
わたしのブログにも遊びに来てくださいねm(_ _)m

23 ■失礼します!

おじゃまします!コメントさせていただきます!読みやすくて良い記事ですね!記事が更新されたら、また来ます!楽しみです!

22 ■ちわ~v( ̄∇ ̄)v

ブログ読みました!
オールインカートフェスタさんのブログこと気になってました。
またおじゃまします~

21 ■ブログ拝見させて頂きました。

文章を書くセンスがありますね♪
次も読ませて頂きますね!
仲良く出来たら嬉しいです☆

20 ■アメブロって楽しいですよね♪

他の方の記事を見るのは色んな面で勉強になりますよね!?
何だか親しみを感じるブログだと思いました!
もし良かったらアメンバーになりませんか♪

19 ■ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪

コメント失礼しますね。
ホッとするブログですね♪
是非、私のブログにも遊びに来てください♪

18 ■どうも、初めまして♪

今色んな記事を読ませて頂いているんです。
何だか親しみを感じるブログだと思いました!
読者申請させて頂いても良いですか?

17 ■記事見させて頂きました。

目を引くブログだったので、読ませて頂きました。
とても読み易かったです!
アメンバー申請させて頂いてもよろしいでしょうか?

16 ■記事、読んじゃました~^3^

hello☆ 敬子です☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆他の方のブログを読むのが凄く好きなんです♪♪読者になったのでまた来ますね~♪それでは!!

15 ■はじめまして^^

かのんと申します(*^^)v綺麗な文章書かれますね( *´艸`)情報交換できたらうれしいです♫

14 ■どうも、お邪魔します♪

ブログ、慣れている感じがして良いですね!
また遊びに来ても良いでしょうか?
良ければ色々お話し出来たら嬉しいです♪

13 ■はじめまして(^_-)-☆

とおると申します(^_-)-☆ブログ読ませていただきました!上手にお書きになりますね。私は、芸能プロダクションをスカウトマンしているので豆知識や出来事などを記事にしています。今後、ブログを通して関係を持って良い繋がりを持てたら嬉しいです^^ちなみに、好きなモデルさんとかいますか?

12 ■突然失礼します!

とおると申します、ブログ読ませていただき、コメントさせて頂きました。私は、芸能プロダクションの経営のサポートをしながら多くの可能性のあるモデル達を世に輩出しております。メッセージなどで、今後やり取りが出来たら嬉しく思います。もし芸能関係にご興味ありましたらご相談下さい♪

11 ■オールインカートフェスタさん、こんにちは!

興味深い情報なのでコメントしてみました。
他ジャンルから情報収集出来たら嬉しいです。
次の更新も楽しみにしてますね♪

10 ■ハロー♪オールインカートフェスタさん

オールインカートフェスタさんのブログが好きでよく見に来ますよ!
こういう感じの記事は共感できます!
また読みにきますね~

9 ■おじゃまします★

ブログ読ませて頂きました★今私のブログでアメブロ自動いいねツールをプレゼントしてます♪結構高機能なのでアクセスアップにつなげてみてください♪

8 ■コメ書かせていただきますね!!

初訪問しました~記事を読んだのでコメントを残して帰ろうと思いました~。私はまだブログ記事が少ないですがアメブロ広告代理業として活動をしている事について書いております。もし宜しければ、ブログ内で繋がって頂けたら幸いです。

7 ■無題

記事読ませて頂きました!とても、勉強になりましたのでまた来ます☆次回も楽しみにしています♪

6 ■こんにちは、寄らせていただきます♪

とても素敵なブログなんですね♪
記事の書き方は色々あるんですね。
私も更新しているので、良ければ来てください(^v^)

5 ■こんにちは(>ω<)

カワイイブログですね⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅
とてもためになりました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
私は日々の事や趣味のブログを書いてます、是非遊びに来てください✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

4 ■おじゃまします^^

記事読ませて頂きました♪僕はまだまだ勉強中ですが、脱サラとか起業の事を書いたりしてます♪僕も更新頑張ります!是非やりとり出来たら嬉しいです♪

3 ■遊びにきました!!

たまたまブログ拝見してましたが、興味深かったです。自分は、クリエイター活動を中心に色々してます。 また更新されたら読みにきますね~。よかったら僕のブログも見に来てください

2 ■どうもこんにちわ^^

ブログ読ませて頂きました!僕は自営業の方やビジネスを行ってる方などに役立つシステムを提供しています^^集客とかの面ではかなり自信があるので是非繋がれたらいいですね♪

1 ■はじめまして^^

記事読みました!僕は自営業の方やビジネスを行ってる方などに役立つシステムを提供しています^^僕のブログで奇抜な自己紹介を行ってるのでよかったら読んでみてください^^

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。