グッドアフタヌーンベア

朝熊萌ですっ



{4B992F5D-EBFB-4252-8181-2BDDC2DF68B3}




昨日はAISの定期公演に
おこしくまさった皆さん!!

本当にありがとうございました






〜セトリ〜


M1 こあくまるんです
M2 Kiss!

M3 ALL THE THING SHE SAID
M4 SWEET&TOUGHNESS
M5 Superstar

M6 Love★Raspberry Juice(新曲)

M7 ドキッ!こういうのが恋なの?
M8 こいしょ!!!
M9 Over The Future

M10 会いたかった
M11 17歳の歌



{2BC20C11-F0EC-4280-934A-2C92B4FE3A88}




今回は!ゲストでトミタ栞さんが
きてくまさりました


優しくて面白くて
すっごく楽しかったです!!


きてくまさり本当に
ありがとうございました!


これからも宜しくお願いします!!



{6CAD31FA-DF70-4E31-81D1-66B5F505BFE1}




そして今回の新曲は


SweetSさんの
『Love★Raspberry Juice』


でした
皆さんどうでしたか?




この曲  
カッコよくて凄い好きです〜♡♡


やってる時にどんどん
楽しくなっちゃいました!


これからも大切に歌わせて頂きます!




{65F779CE-4D6B-4844-85CC-FA450EE318E0}




企画ではAISを知ってもらうために
AISの説明とか振り講座とか
色々やりましたが、


皆さんAISの事もっと
知っていただけましたか?





{0205C650-E18D-4708-B42B-3089032A6098}





次回の定期公演は
12月2日、クリスマス公演です



次ももちろん新曲あります!


ヒントは

可愛いけどカッコいい所もあって
いままでにない感じです



あと2回の公演で約400人



厳しいかもしれないけど

まだ諦めてないし
ワンマンライブ絶対絶対やりたいので


皆さん是非きてくまさい!!


宜しくお願いします!!!!




{E7795842-F8AA-492D-9D30-EC04F7076FEA}



昨日は本当に
ありがとうございました




そして今日もブログ、
最後までみてくまさり
ありがとうございました!!





それでは今日も一日グミグミ
過ごしましょう(๑>◡<๑)♪


ばいばーい♡





{9E1FA4E1-8126-4FB1-8C2D-C9D296198B02}