∞【*雅*】【*蓮*】【*迅*】の*日記*∞

∞不眠症∞解離性障害∞統合失調症∞鬱病∞強迫神経症∞

 

テーマ:


【 雅 】
























夕刻…、突然、堕ちました…。幻聴に…、責め立てられ…、居場所…、を…、失い…、限界…、に…、置かれました…。病院に電話をしたら…、直ぐ、来るように…、と…。即行…、行きました…。少しだけ待って…、診てもらいました…。解離状態…、だそうです…。躁鬱確定…、だそうです…。院長先生に依れば…、去年の3月も…、反転したそうです…。記憶には…、





在りません…。肩に、痛い注射を、打ちました…。これを、書けている…、という事は…、多分…、効いている…、のでしょう…。今…、は、完全に…、雅です…。なので…、何を…、も…、感じたく…、無い…、し…、何を…も…、したく…、有りません…。再開早々…、ですが…、恐らく…、放置…、だと…、思います…。リアル…、も…、かなり…、微妙…、です…。

















もしかしたら…、また…、いつか…。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。