2016-02-28

野菜のオリーブオイル和えオープンサンド

テーマ:ランチ



とても ヘルシー。。。 野菜 と オリーブオイル と 塩。


を オープンサンドで。


モニターで 頂いた オリーブオイル

(ダンテ エキストラバージン オリーブオイル”ノヴェッロ”) が びっくりなお味。


何と言えない フレッシュでフルーティで


ドロドロ感もなくて オリーブオイルだけなのに めっちゃ美味しい。


ダンテ エキストラバージン オリーブオイル”ノヴェッロ”はフレッシュでフルーティな香りと、


ほのかに感じるナッツの香り、喉に感じるオリーブ特有の軽い刺激が特徴で、


ダンテの誇る逸品です。とのこと。。。うなずけます。



■作り方■


菜の花は 塩茹でして オリーブオイルとナッツ で 和えて パンに 乗せる。


南瓜 は レンジで柔らかくして オリーブオイルと和えて パンに載せてから 塩とナッツ を


ふる。


とても 簡単過ぎるけれど 味は 保障できます☆


これだけでは 足りないから。。。苦笑


パスタも。 この オリーブオイルをたっぷり 使用しましたぁ♪


日本製粉株式会社のファンサイトファンサイト参加中


どうしても食べ過ぎてしまう 週末。。。苦笑


春になってきて コートにサヨナラの日が近いと思うと怖いです~


素敵な日曜日を、、、レシピブログに参加しています↓

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

イロハさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。