簡単☆つけスパランチ・いろいろピザパン | イロハのイロイロ

簡単☆つけスパランチ・いろいろピザパン


イロハのイロイロ

昨日は、モニターで頂いたマ・マーのつけスパゲティー で 簡単ランチでしたぁ~


お一人様 、、、ちょっと飾ってみると いつも 質素なお昼も


豪華に見えるかなぁ。。。


イロハのイロイロ

ソースは、つけスパゲティ用で レンジでチン 、、、


ピリ辛ミートで 大人味です~ 茹でた ジャガイモとよくあいましたぁ。。。


トッピングしたものは、 パスタといっしょに 茹でたので


時短で 一人用を食べるとき お勧めなかんじかなぁ。


■材料■(1人分)


つけスパゲティ・・・100g じゃがいも・・・1個 スナップエンドウ・・・2本 ほうれん草・・・1~2本


コーン缶・・・適量


ハムやウインナーなど


■作り方■


1.水から 4等分したジャガイモを茹で 沸騰したら スパゲティーをゆでる。

  1分ほど経ったら、スナップエンドウ、ほうれん草を入れゆでる。

  スパゲティーを入れて 3分経ったら ザルに上げる。


2.ほうれん草は 食べやすい大きさに切り、パスタを盛り付ける。


お手軽なつけスパについては↓
つけスパゲティの料理レシピ
つけスパゲティの料理レシピ


イロハのイロイロ

昨日は、家でよく作り置きしている 胸肉のチャーシュー風を トッピングしました。


あるとこんなときに便利かなぁ。。。


作り方は↓


Cpicon ヘルシー簡単むね肉の焼き豚風 by Ritotsu


あとは ちょうど 焼き上がり の ピザパン。

イロハのイロイロ

じゃこ&ポテマヨ 、 トマトソース&新玉&ベーコン 、 コーンマヨ&バジル味でした。


私の中では ヒットなのは じゃこ&ポテマヨ が 良い感じで


ゆでてスライスしたジャガイモとマヨネーズとじゃこをトッピングしてチーズを散らしました。


子供には、コーンマヨ が やっぱり 人気ですね。


昨日も がっつり お昼ごはん。。。焼きたてパンには 勝てないなぁ。。。



気が付けば 金曜日ですね~ 今週も早かったようなぁ。。


楽しい週末を。。。

レシピブログに参加しています↓