2種類のホットサンド | イロハのイロイロ

2種類のホットサンド


イロハのイロイロ

昨日は、1年ぶりに会う友達が遊びに来てくれましたラブ


ゆっくりランチに行きたかったけど、ソウがいるので家に来てもらうことに。


なので、ランチを作ることに。


ソウがいるので、ぱぱっとできるもの、、、、、、って考えて


ホットサンドにしました。


手前が、


ムネ肉の焼き豚風 と ほうれん草のガーリック炒め


奥が、


ハンバーグ と たまごサラダ と キャベツ


付け合せに


ポテト&コーンバター炒め と ブロッコリーのサラダ


でした。



イロハのイロイロ

すぐに 出せるように ↑なかんじで 用意してました。


パンは、前日に焼いたものです。

(かなり不揃いの不細工ですが、ふかふかで味はよかったです汗


食べてる時に ソウが寝ぐずりをして ゆっくり食べることができなかったけどムンクの叫び


喜んでもらえたみたいで よかったです好


挟んだムネ肉のレシピは、↓です。サンドイッチに お勧めです
Cpicon ヘルシー簡単むね肉の焼き豚風 by Ritotsu


あとデザートは、チョコレートケーキ を作りました。



イロハのイロイロ

しっとりふわふわのチョコレートケーキです。


チョコチップも入っていて う~んラブ(自画自賛)


食べて話して 楽しい 1日になりました。


レシピブログに参加しています↓