Protect

テーマ:

 

 

 

「愛する人のためにすべてのことをする」

 

 

これは素敵な表現です。たくさんの人がこのようなパートナーシップを望んでいま

 

 

す。

 

 

僕は、愛する人のためにすべてのことをしています。

 

 

なぜなら、愛はもっとも素晴らしいものだと知っているからです。

 

 

愛は僕を変えました。そして、他の人々のことも変えると、僕は信じています。

 

 

僕は僕の人生を愛する人、菜穂に与えています。

 

 

言葉にするのは簡単ですが、実際に行動することは難しいでしょう。

 

 

でも、あなたもわかるかもしれません。

 

 

この行動によって、パートナーシップはより強くなり、あなたは毎日よりエネルギー

 

 

に満ちることを。

 

 

 

 

洗い物をするときには、彼女の手を守ります。

 

 

物を運ぶときには、彼女の荷物を持ちます。

 

 

彼女と話して、彼女が望んでいることを理解します。

 

 

彼女はどんな気分か聞いて、彼女がいつも気持ちがよく過ごせるようにします。

 

 

愛の中で生きることで、僕は、たくさんのことを学びました。

 

 

菜穂は僕に、ゆるす力、聴く力、自信を与えてくれました。

 

 

 

 

昔、僕がしなかったもっとも悪いことは、自分で物事を決められないことでした。

 

 

今は、僕は自分の隣で愛する人がいつも気持ち良くいられるように、

 

 

なんでもすることができるとわかりました。

 

 

自分にはできないことも、愛する人の為にはなんでもできるのです。

 

 

愛の中にいることは、僕たちを強くしてくれました。

 

 

このことを、ぜひ、みなさんにシェアしたいのです!

 

 

 

愛からくる、この気持ちを、みなさんも受け取ってください。

 

 

愛を与えることによって、愛はどんどん大きくなって行きます。

 

 

4月23日(日)にイベントを企画しました。

 

 

この日をきっかけに、みなさんの感覚がなにか変わると嬉しいです。

 

 

愛に迷っている方、悩みを抱えている方、最高のパートナーを探して

 

 

いる方、どんな方にも何かヒントになるメッセージがあると思います。

 

 

是非、当日ご一緒しましょう!!

 

 

                                  下矢印

Love in three time ー それぞれのタイミング

 

 

 

 

僕のブログでもうすぐフランスのプレゼントを企画します。

 

参加したい方は、こちらをご覧ください。

 

http://ameblo.jp/allformylove/entry-12265752796.html

 

 

 

 

 

AD