Living with Love

テーマ:

 

 

パリは愛の本拠地です。

 

パリで生まれ、パリで育ち、パリで暮らしていて、幸運だなぁと思います。

 

僕は日本の女性に恋をし、彼女のためにすべてのことをしています。

 

愛の力が湧き出てきます。

 

他の女性に興味が沸いたことはありません。

 

彼女には僕を試してみてもいいよと言います。

 

彼女が僕を強くしてくれていることを、彼女に示したいからです。

 

フランスではこれは珍しいことです。

 

フランス人は、女性と話したり、誘ったり、新しい体験をすることが好きだからです。

 

フランスでは、女性とお付き合いするのは簡単ですが、よく相手は変わるのです。

 

僕に関する限り、新しい関係は望みません。

 

僕たちのパートナーシップをより強いものにしたいです。

 

僕のエネルギーはすべて彼女に与えたいと感じます。

 

他の女性に少しでもエネルギーを与えたいとは思いません。

 

僕の菜穂への愛は純粋です。

 

僕を信頼してくれて、彼女に感謝しています。

 

僕は彼女になんでも自由に好きなことをしてもらいます。

 

いつでも。

 

だれとでも。

 

嫉妬の感情は僕の中にはありません。

 

この自然な愛によって、

 

彼女はいつも僕のそばにいてくれています。

 

僕たちの関係は日々育っています。

 

 

そして、僕は神を信じています。そう育てられました。

 

 

神はいつも僕の人生の中にいます。

 

 

僕は神に共にいてくれることに感謝します。

 

 

神になにもお願いはしません。

 

 

ただ力を与えてくれることに感謝します。

 

 

僕は神が力を与えてくれ、いつもそばにいてくれることを理解しています。

 

 

神がいつも力を与えてくれ、導いてくれます。

 

 

 

僕は2年間ガールフレンドが僕のもとに戻ってきてくれるように祈りました。

 

 

その間祈ることをやめませんでした。

 

 

だから、彼女はパリに戻ってきてくれたのだと、僕は信じています。

 

 

あなたがやめなければ、必ずそれは現れます。

 

 

僕は望みに従って動き、決して諦めませんでした。

 

 

望むことに集中し続け、ついに愛する人は僕のもとに戻ってきてくれました。

 

 

彼女は現れ、僕たちはその後10年間ずっと一緒にいます。

 

 

 

愛はすべてをつなげます。

 

 

あなたとすべてをつなげます。

 

 

 

こういうわけで、僕は菜穂のためにすべてのことをしています。

 

 

僕たちの関係において、僕が活動的であることは、僕にとって幸せなことなのです。

 

 

僕たちのパートナーシップは、日々強まっています。

 

 

僕たちがこの関係を守ろうとしているからです。

 

 

僕は菜穂のためにあらゆることをし、パリでも毎日同じことをしています。

 

 

僕たちはパリに帰るので、ブログでみなさんにこのことをお伝えしようと思います。

 

 

 

愛の街を探索しにいらしてください。

 

 

愛はなによりも強いエネルギーです。

 

 

このイベントでみなさんにもこの愛のエネルギーをお伝えしたいです。

 

 

本当に素晴らしい機会となるでしょう。

 

 

この日をきっかけに、みなさんの感覚がなにか変わると嬉しいです。

 

 

Enjoy this time!

                                  下矢印

Love in three time ー それぞれのタイミング

 

 

 

 

僕のブログでもうすぐフランスのプレゼントを企画します。

参加したい方は、こちらをご覧ください。

http://ameblo.jp/allformylove/entry-12265752796.html

 

 

 

 

 

 

 

 

AD