それぞれのタイミング

テーマ:

僕をご存じない方々へ

僕はシリルです。

菜穂のボーイフレンドで、10年彼女と一緒にいます。

 

この驚くほど素晴らしい女性に出会えて幸運でした。

そして、さらに幸運なことは、

今までの長い間ずっと、彼女と共にいられたことです。

 

フランスでは、僕が菜穂に毎日していることを見て、友達はいつも驚きます。

本当に、僕はすべてのことをしています。

それは、ひとつのことのおかげです。

その「ひとつのこと」を23日のイベントでみなさんにお話します。

この機会にみなさんと分かち合えることを楽しみにしています。

 

Love in three time ー それぞれのタイミング

 

このイベントはあらゆる方々のためのものです。

シングルも

カップルも

お付き合いを始めたばかりの方も

関係にトラブルをもっている方も

この日の3組の話の中に、なにか宝が見つかることでしょう。

 

僕は菜穂と一緒にみなさんの質問に喜んでお答えします。

菜穂は自分がしてほしいことを、自然とすべて僕にしてもらっています。

彼女はどうしているのかを、みなさんにお伝えします。

 

もし、みなさんの求めていることが、僕の関係の中になかったとしても、

この日は他の2組のカップルも一緒です。

愛のおかげで、パートナーシップが強くなっている様子を、

この2組からも見ていただけることでしょう。

 

みなさんとお会いして

愛についてみなさんと話し合えることをとても楽しみにしています。

 

楽しく、本当に興味深い1日となることでしょう!

 

Join this day!

 

 

 

Love in three time ー それぞれのタイミング

 

AD