Power of Love

テーマ:

 

菜穂は僕が何でもしたくなる女性だ。

 

 

僕は、すべて彼女にして来た。そして、今日も同じようにしている。

 

 

彼女がどのようにすればいいか見せてくれた。そして、僕は愛を学んだんだ。 菜穂

 

は僕の人生を変えた。僕にピュアに愛し続けること、

 

僕たちがカップルとして成長して行くことを教えてくれた。

 

 

 

僕たちはカップルとして成長している。それは、世界中で一番強いエネルギーだと思

 

う。そして、僕は、二人の愛のために全てをする。

 

 

 

 

4月23日に行われるイベントでは、僕たちだけではなく、Lica &Fumito, Haru 

 

Okada san という、愛の力によって喜びにあふれた毎日を送っている

 

カップルが出演する。

 

それぞれが、自分にあった愛をつかめるんだ。

 

みなんさも、自分の望む恋愛を掴んで、その強い愛の力とともに生きてください!

 

Love in three time ー それぞれのタイミング

 
 
 

Love in three time ー それぞれのタイミング

 
 
 
 
 

 

 

 

 

AD