All For My Love

テーマ:

 

 

僕は、ブログを始めました!!

タイトルは、「all for my love 」です。

 

僕が、毎日彼女のためにしていることを

書いていこうと思います。

 

ただ、僕は、日本語が読めなくて、アメブロのカスタマイズが

わからないので、もし、僕のブログのカスタマイズを手伝ってく

ださる方がいましたら、是非ご連絡お待ちしています!

 

 

 

僕と菜穂の関係は純粋です。

僕は僕のガールフレンドにすべてのことをしてあげたいと思う男性です。

10年前にそのようにし始め、ずっと変わらず、今でもそうです。

 

彼女の望むことをすべてしてあげたいと、僕に思わせてくれることはいくつかあります。

 

菜穂は僕にとっていつも最優先の存在です。

パリで彼女を常に優先したときも、

9ヶ月前に日本に来ることを決め、好きな仕事を辞め、友達や家族を驚かせたときも、

ただ、僕の彼女に対する愛を証明したかったのです。

 

僕は菜穂のためにそうしました。

菜穂が僕にその力を与えたからです。

彼女は自分が望む関係をはっきりとわかっていて、それを手にいれることに成功したのです。

 

みなさんも菜穂と同じことができます。僕はみなさんにその方法をお伝えします。

 

菜穂との関係の中で、僕はただ彼女を追いかける崇拝者ではないことがわかりました。

日本文化と忠犬ハチ公を話を知ったときに、わかりました。

僕は待つ人でもあるのです。

 

パリでの生活と東京での滞在の間に、

たったひとつのことのおかげで、こうしたすべてのことができました。

4月23日のイベントで、その「ひとつのこと」をお話しします。

 

日本人のみなさん、みなさんはボーイフレンドを変えることができます。

僕たちの関係は、愛の中で幸せにいるために、みなさんにとってとても興味深いものとなるでしょう。

 

男性のみなさんも、ガールフレンドに僕と同じことをしてあげられます。

関係が始まったときには、簡単にできることなのですが、時間が経つと薄れていきがちです。

僕もそのことはよくわかります。

フランスでは、男性は女性を誘う方法はよく知っているからです。

僕もその方法を知っています。が、菜穂には使いません。

僕は彼女にたいして、常に変わらない愛の中にあり、純粋な関係を保っています。

 

望んでいる愛を本当に得たいと思う女性へ。

「素晴らしい愛を手に入れた」と思ったそのときに、

その相手が毎日変わらずにいる人なのか、

あなたとずっと一緒にいたいと思っているのかどうか、

ときが経っても彼が自然に同じことをしてくれるのかどうか、

気づく方法をお話しします。

 

4月23日に、こうしたすべてのことを、菜穂と一緒にお話しすることがとても楽しみです。

ご一緒する他の出演者たちも、僕たちとは異なる、それぞれの関係を話してくれます。

 

https://eventers.jp/seminar/detail.php?id=32116c02d5f49283abddb2e5d227ab41

 

 

 

AD

コメント(1)