【POPの見本】 | All for JYJ

【POPの見本】

POPはこんな感じで考えていますビックリ

台紙は「Their rooms」の表紙のいろに合わせました。
またエッセイ集の雰囲気に合わせ、マスキングテープを使い
温かみを感じることができるPOPをイメージしてつくりました。


ニコちゃん横ver.

$All for JYJ


赤いドアに合わせて、赤色で統一感をだしました。
JYJからの贈り物という意味をこめて「JYJ」タグを作成。
3人の写真(小)も壁に貼っているようなイメージで考えました。

上記の写真は台紙に貼っておりませんので、多少ズレがみられます。ご了承ください > <


ニコちゃん縦ver.

$All for JYJ


こちらはシンプルに写真と言葉だけなので、
マスキングテープを3色重ね、ポップで明るい感じにしてみました。