1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011年03月19日(土)

ありがとうございました

テーマ:つぶやき

みなさん、お久しぶりです!




なにを書いていいのか分からず


放置していました・・・


ごめんなさい



高校合格の報告もする機会も逃しちゃったあせる





3月11は鎌倉と江の島へ卒業遠足でした。





そして昨日3月18日ささやかですが



中学校卒業式を迎えることができました。





事務所を辞めました。


自分のやりたいこと出来ること


目指して頑張っていきたいと思います。



言いたいことたくさんあるけど、上手く言えないけど


頑張ろう 出来ること やっていこう




このブログの更新はしばらくお休みさせてもらいます。



今まで本当に


ありがとうございました。



     ありー



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011年03月07日(月)

ムウリタネラプ・・・

テーマ:つぶやき

タイトルを逆から読んでみると・・・?


(さぁ、読んでみよう ! 笑)




そうっ!!




『プラネタリウム』ビックリマークビックリマーク





明日、学校の授業の中で

プラネタリウムを観に行くんです !音譜




一度もプラネタリウムに行ったことがないから

すごくすごく楽しみです !ドキドキ




それに、私は星を見るのが好きなので・・・ラブラブ




いつか、実物のたくさんの星を

自分の目で見てみたいですキラキラ




明日も楽しんできまーすо(ж>▽<)y ☆







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011年03月04日(金)

EVERYDAY

テーマ:つぶやき

あと10日ですっあせる

あと10日間しか学校に行けません・・・o(;△;)o


卒業式がどんどん近づいて来ますっしょぼん




でもっ、授業はほとんど無く、

能楽鑑賞アップもしたし、プラネタリウム星を観たり、卒業遠足もあるのでっラブラブ

毎日が楽しいです音譜



今日は卒業遠足の班や座席を決めましたパー

皆との最後の遠足なので汗楽しみたいですっニコニコ



卒業の打ち上げで、友達とダンスを踊るので

明日の練習がちょ~楽しみドキドキ


頑張るぞ~チョキ






この頃は今まで以上に、1日1日を

大切に、明るく元気に、楽しんで過ごすようにしています音譜


明日も楽しんできますっアップラブラブ




それではっパー


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011年02月28日(月)

わ~い!

テーマ:学校

皆さん、お久しぶりです!目




今日、期末テスト終わりましたーーーラブラブ



みんな、テスト終わった瞬間・・・

『テスト全部終わったーーー!!やったーーー!!

・・・っと叫んでた(笑)



でも、明日は都立一般の合格発表・・・汗

私もドキドキですあせるみんな、合格していますように (。>人<。)





もう明日で3月っ!!


時間が過ぎるのが早すぎる~ (> <;)




あと2週間で卒業です・・・しょぼん


みんなと離れたくないよぉ (´・ω・`)




たくさん遊んで音譜

たくさん思い出作って星

たくさん楽しんでラブラブ

たくさん笑いたいラブラブ!


充実した2週間を送ります音譜



皆さんも、楽しい毎日をお過ごしくださいラブラブ





いいね!した人  |  リブログ(0)
2011年02月15日(火)

はしゃぎまくった☆

テーマ:つぶやき

みなさん、お久しぶりです音譜




昨日は雪がたくさん降りましたねーーーーーー!!

昨夜からテンション高くって・・・アップ

今朝もたくさん遊びましたっドキドキ


学校に行ったら校庭が一面真っ白で・・・キラキラ

きれいでしたー雪の結晶




10日は私の15歳の誕生日でした星

メール、ありがとうございました目




昨日はバレンタインデーでしたねっラブラブ

ホワイトバレンタインラブラブ!





教室に『卒業カウントダウンカレンダー』があります音譜

カレンダーには1人1人、いろんな事を書いていて・・・

すごく面白いですにひひ


あと22日間登校したら卒業ですハートブレイク

やだぁ・・・友達と離れたくないです汗




今日の帰りは、友達と雪合戦っ!!

すごくすごく楽しかったです音譜





それではっ!!パー











いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。