まぁ・・・だろうな

まぁだろうな的な日々


テーマ:
お久しぶり。

更新面倒だよね。

わかってたことやけども。

出張が延々となりましたが。

今年度中にはテイルズウィーバーの潮時かなと思ってます。

要因はアレだよ。
仕事。
インターネット接続できんしね!
ネカフェ行く金を飲み屋代に使ったほうが大分お得な気はする。

もう一つは、

テイルズウィーバー、ユニクロ装備を充実させすぎなんだよ!

高額装備持ってるやつオワタ(^O^)
じゃねーか。
俺は持ってないけども。

テシス鬼畜杉田。
萎えた。

沼田さんとか、
意味ないんちゃうの?

沼田2で狩りまくったのによう。

経験値も30%アップとか。
修練代返せ!

とか思ったり。

休止したら法師消えて、
やる気めっさ下がるよな。
更にインしなくなる。
装備放置。

装備どうしようなぁ。

多分誰かに預けとこう。
そしてそれで
俺TUEEEEEEしてくれることを祈ります。
(現仕様じゃユニクロでも…
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわ。

三連休、中日ですね!

三連休は天候に恵まれていかったいかった。


初日は昼くらいからバイクでぶーーーーーーーーーーんと走りに行きました。

天候的に絶好のバイク日和でした。

梅雨明けなのか日差しが強くて・・・・

Tシャツ・半ヘルだと糞焼けました^0^

でもめっちゃ気持ちいい・・・・ バイク最高! 夏最高!



まぁ・・・だろうな


ただ熱すぎて、愛車のゼファーもヒィヒィいうてました。

しんどいわー らしいです。

でも空冷は手入れが簡単だから・・・・もう水冷には乗らないとおもいます^^ たぶん・・・


さっきも5時からはしりにいきました。

やっぱ夜明けが糞気持ちいい!

もうこの季節はなんでも気持ちいいよ、うん。



大阪のイーマの中のandAでTシャツ買いました。

ミッキーのTシャツ^0^

普段キャラものとか買いませんけど オズワルドに見惚れてかっちまいますた。

かわいい・・・

andAの袋もかわいいです


まぁ・・・だろうな

まぁ・・・だろうな
蟻さんとシロクマさん。

おい、かわいすぎだろ。

袋にすら惚れr


あとヨドバシいってイヤホン買いました。ipod用の。

前からBOSEのイヤホン欲しかったんです。

なんとお値段12000円^0^

おいこれイヤホン3つくらいかえそうやんけ。。。。

けど音質とかパネェです。

ケンウッドとかヤマハのやつも視聴したけどやっぱBOSE神だと思いました。



服買った時の、イーマにある芦屋凸凹って鍋屋がおいすぃです。

まぁ・・・鍋って季節じゃないけども。


トマト鍋で、おじやするときなんかチーズふりかけたりしてくれてリゾットみたいになります。

mjウマ。


あと、サラダ。水菜と塩こんぶにゴマ油をかけたやつなんですけど

めちゃくちゃうめぇぇぇえええええええええ


これ多分俺でもつくれる。うん。




まぁ・・・だろうな

夜に食べた、鯛の塩釜焼き。糞うめぇです。


まぁこれは先週の話で。三連休は走っただけで疲れて筋肉痛なネタしか^0^


バイパス走っただけで、背筋腹筋筋肉痛とかどうなの^0^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


TWでは最近、イフリがジジさんのレベルでもいけるようになったらしく、

2時間かけてクエ品集めていってきました。


まぁ・・・だろうな

でかい!

硬い!

硬さ的に西遊記の猿くらい。HP多いよ・・・・


もらったものは・・・・


電撃の玉

まぁ・・・だろうな。


死ね。


俺の時間を返してくれ!!!!!

もうやらんぞ、絶対だぞ!



まぁ・・・だろうな
DOPでの事件。

溶けて消えたっぴ☆ミ


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

糞久々に更新です。なんとなく。

もう夏ですね。


まぁ・・・だろうな
きれいでしょう。

去年のバイクで大山へのツーリングでたくさん向日葵が咲いてました。

また梅雨明けたら行きたいです。

今年も咲いてるんかな。


TWですが、

サブだったマキシくんもカンストしました。

プロフィールの絵はカンスト祝いでもらいました。

めちゃ絵うますぐる。

感動しますた。


まぁ・・・だろうな
たくさんの方に叫んでいただきました。

感謝です。
まぁ・・・だろうな
まぁ・・・だろうな

カンストしてから、PKステにして遊んでます。

春山メギAアマのXAステです。

なかなかランダムがあがらず・・・

こまったコです。

メインのジョシュはというと・・・・

放置のジョーくんです。

IMFにしたけどつまんね・・・

権利戦ももういいやーってなってるし。まぁいつか。テチは微妙に進行中。ランジも進行中。


更新してない間に色々なことがありました。

まぁそれはおいておいて、

身内クラブのtimetoliveで要塞を占拠しました。相手はノアの方舟さん。

時間は8分。よくできました。


まぁ・・・だろうな
やほーい。



まぁ・・・だろうな
人数すくな・・・

なぜかごっくんがめだっている・・・


まぁ・・・だろうな
クノ狩り。

キャスケットでました。

メシウマ。みんなでわけわけするようです。

いつまで守れるかわからないけどがんばりたいです。


まぁ・・・だろうな
クライベでCvCなんかもしてます。

楽しいです。


では今日はこのへんで。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。