★お誕生日会へ★ | 今日も一日ありがとう

今日も一日ありがとう

愛しい家族の日常を綴ってみようと思います。
ヒョウ(2006.08.03生)Fブル・ヒビキ(2010.08.29生)Eブル・ボク(2010.10.16生)Eブル・アリー(2001.03.19生)ベンガル猫・
サンタ(2011.07.22生)シャムmix
ブログ初心者ですがどうぞ宜しくお願い致します。

お江戸のヒョウですクラッカー
 
先々週の土曜日のお話なのだニコニコ
久々に車でお出掛けしたのだ車
着いたところは「cafe OREO」さんルンルンルンルンルンルン
 
 
 
 
 
待っていたのはじゅらさんちのぼちゃさん♀
 
 
 
 
お姉ちゃんのぷーちゃん♀
 
 
 
 
何故だか照れまくる俺♂
 
 
 
 
ぼちゃさん「今更、何?
 
 
 
 
ぷーちゃん「面倒くさい男ね早く来なさいよ!
 
 
 
 
駆けつけ三杯のお酒ではなく水を飲むアセアセ
 
 
 
 
そして、お決まりの真冬に首クール装着OK
 
 
 
 
ボク「では、始めましょう~」クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
 
 
 
 
「ぷーちゃん、16歳のお誕生日おめでとう~」
ロウソクが・・・
 
 
 
 
やっと気づきました滝汗
 
 
 
 
 
「HAPPY Birthday to you~」ルンルン
 
 
 
 
取り分けて貰うのを大人しく待つ姉妹乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
 
ぷーちゃん「お食事は私を見習いなさいよ!!
 
 
 
 
肉食系女子(ぼちゃさん)ウインク
 
 
 
 
目が落ちそうなのだびっくり
 
 
 
 
本当にぷーちゃんは上手に食べるのだ100点
 
 
 
 
そして、ぼちゃさんは・・・
 
 
 
 
ピラニアのように食べていたのだガーン
 
 
 
 
テーブルの下ではクールダウン中のヒビキと・・・
 
 
 
 
じゅらさんのおこぼれを狙うぼちゃさんニヤリ
 
 
 
 
 
 
 
 
いよいよ俺達もご馳走になることに音符音符音符
まずはヒビキから(巻きつくベロ)ニヤニヤ
 
 
 
 
目を閉じて味わうヒビキニヒヒ
 
 
 
 
ぼちゃさん「あら、まだあったのね」びっくり
 
 
 
 
いつの間にかヒビキとぼちゃさんのご飯ということに・・・
 
 
 
 
食べるヒビキ酔っ払い
 
 
 
 
喰らいつくぼちゃさん笑い泣き
 
 
 
 
ぼちゃさん「パパさん、アタシ可愛いでしょ」唇
 
 
 
 
作戦成功チョキ
 
 
 
 
そして、俺の番が来たラブラブ
 
 
 
 
鹿肉だぁ~~酔っ払い
 
 
 
 
ウマウマデレデレ
 
 
 
 
最後はボクちん、ジッと見つめてポーン
 
 
 
 
匂いを嗅いで・・・ニヤニヤ
 
 
 
 
ワイルドに(コイツもピラニアだな)笑い泣き
 
 
 
 
ボク「う~ん、ウマウマ」デレデレ
 
 
 
 
鹿肉だけどウマウマなのだグリーンハーツグリーンハーツ
 
 
 
 
不本意ながらパパにチューされちゃったねちゅー
 
ガッツリ美味しそうに食べる姿を見ているだけで
ママ達は幸せいっぱいラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ
 
ぷーちゃん、16歳おめでとうお祝い
これからも元気でみんなをビシッと躾けてねお願い
来年もみんなでお祝いしようねバースデーケーキ
 
さて、この後は何処へ??
 
「今日も1日ありがとう」