★美味しい嬉しいクリスマスイヴ★ | 今日も一日ありがとう

今日も一日ありがとう

愛しい家族の日常を綴ってみようと思います。
ヒョウ(2006.08.03生)Fブル・ヒビキ(2010.08.29生)Eブル・ボク(2010.10.16生)Eブル・アリー(2001.03.19生)ベンガル猫・
サンタ(2011.07.22生)シャムmix
ブログ初心者ですがどうぞ宜しくお願い致します。

 

お江戸のヒョウですクラッカー

 

今年のパパは違うぞ!

3兄弟のご飯にシャンプー

洗濯・お風呂&洗面所&換気扇&庭掃除・買い物・料理

スーパーサンタクロースでしたサンタ乙女のトキメキ

「サンタさん、ありがとう~」おねがい

 

 

額はまだ無いんですが、凄い迫力ですびっくり

 

 

 

 

飾ってみました(大きさが伝わるかな?

 

 

 

 

この暖炉とツリーの絵もラブラブラブラブ

 

 

 

 

スイッチを入れるとOK

 

 

 

 

 

 

 

 

その頃、キッチンでは(ちゃんと3枚あります)ステーキステーキステーキ

 

 

 

 

気付かずグッスリ寝てるヒョウとヒビキzzzzzz

 

 

 

 

 

 

 

 

気付いちゃった子ポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

気になって仕方ないボクちんポーン

 

 

 

 

一番に駆けつけらえるように立って寝るゲロー

 

 

 

 

被害者となるったヒョウの助けを求める顔滝汗

 

 

 

 

ヒョウ、きっとサンタさんは見てるから笑い泣き

 

 

 

 

出来たよ~音符(ヒョウ250g・ヒビキ350g・ボク300g)

 

 

 

 

一番に駆けつけたので一番奥になり不機嫌なボクちんムキー

 

 

 

 

小刻みに震える顔が笑える母ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

真ん中の特等席をゲット出来たヒョウチョキ

 

 

 

 

サンタさんは見ていてくれたねサンタ

 

 

 

 

この不敵な笑みは・・・計算えーん

 

 

 

 

心配しなくてもヒョウ・ヒビキ・ボクの順ですからOK

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒビキの食べ方が一番汚いと思っていたけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、ボクの食べ方が一番汚いと気づいた滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、そこらじゅう泡だらけゲロー

 

 

 

 

「泡!!泡・・・拭いて~!

 

 

 

 

でも、こんな顔を見たら幸せな気持ちになるハート

 

 

 

 

Merry Christmasバースデーケーキ

 

 

 

そして、思い出の1枚を

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年も再来年もみんなで過ごせることを

みんなの健康を心から願っています。

 

次回は素晴らしい正装で爆  笑

 

 

「今日も1日ありがとう」