ベビー&キッズヘアアクセサリーAlles Liebe

娘のために始めたhandmade.......
ヘアアクセサリー....たまに布小物も作ってます。。。
現在minneにて販売中〜!!
落ち着いたらイベントにも出展したいと思ってます。

Baby&kidsヘアアクセサリーハンドメイド作家のyuuko(ユウコ)です🎀

現在minneにてヘアアクセサリー販売中!
minne

https://minne.com/allesliebe16

Instagram

https://www.instagram.com/allesliebe_yuuko/


Alles Liebe「アレス リーベ」

ドイツ語で「愛を込めて....」

作品一つ一つ愛を込めて作っています!!
NEW !
テーマ:

グログランリボン&輸入リボンを使ってヘアアクセサリーを作ってますAlles Liebeのyuukoです。 baby・kids・姉妹・親子コーデなど毎日が少し笑顔になれるようなヘアアイテムをご用意してます。また発表会などオーダーも可能です!





久しぶりに娘に着画撮らしてもらいました!

Alles Liebeで定番になったminidoubletwist❤︎

{D449B3CE-8DAA-4D2B-9F30-4A8BF78438DE}


小学生はよく動くので、普通ゴムで結んだ上からミニゴムつけてます!

最近の小学生はあまりヘアゴムしないらしく…

なるべく大きすぎずシンプルで可愛いものを✨

小さなお子様から使えるitemです!





🌸今週末七ヶ浜ハンドメイド市にいきます🌸

2月26日【日】

10:00〜15:30まで七ヶ浜うみの駅【七のや】




七のやさんでおいしい海鮮丼も食べれるよ!!

あっ帰りに多賀城にあるミラックマツヤに寄るといいよー!

何度もメディアに取り上げられてて、お弁当とか激安でこっちが心配しちゃうぐらい(笑)

週末お出かけ場所は

七ヶ浜!

塩釜!!

ミラックマツヤ!!


で決まりですね(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
そろそろ…イベントに


今年初のイベントは



なんと!



なんと!!


七ヶ浜❤︎



2月25日&26日に七ヶ浜ハンドメイド市開催!!


Alles Liebeは26日のみの参加です


七ヶ浜方面への出展はお初
ドキドキするよー!!
何持って行こー??

今回ワークショップはしないので販売のみになりますが、普段使いからプレゼント用まで幅広く持っていく予定です!!

minneで販売しているものはご連絡頂ければ、
当日お持ちするので遠慮なくご連絡下さいね


ギフト用にもぴったりなミニヘアゴム!!
{7CDDB287-7B77-4679-8082-48016DC32773}

好評頂いてる三角巾もお持ちします



あっ!大事なことが!!
当日塩釜でこんな素敵なイベントがあります!
{3472D1E2-1746-4706-A590-51010F23C342}

先日塩釜と七ヶ浜に家族でお出かけしてきました。
正直復興した!とはまだまだ言えません…
本当にこれからだと思います。

世間では復興した!などと言っておりますが…
一部の場所です。
これから土地を整備したり。遊びにきてもらえるように色々考えたり。

細かいことは言いませんが、是非ご自身の目で確かめて下さい。
まだまだ何もない場所も沢山あります。

でも、そこに遊びにきてご当地の物を美味しく頂き楽しい会話をすることも復興の1つだと思います。
みんなで笑顔になりましょー!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
グログランリボン&輸入リボンを使ってヘアアクセサリーを作ってますAlles Liebeのyuukoです。

 baby・kids・姉妹・親子コーデなど毎日が少し笑顔になれるようなヘアアイテムをご用意してます。また発表会などオーダーも可能です!



さてさて、バレンタインデー!!

今年もやってまいりました。

親の出番(笑)


そろそろ全て1人でやってくれると助かるのですが…。
何かと気がかりで結局手伝っちゃう。


まっこれも大事な親子時間ってことで


いやぁーなんだか時間がなくて(笑)
言い訳ですね

今年も簡単に
オレオ様々〜〜🎶

{0C9D44EE-6BFB-43FD-8483-D99F9DF555F9}

チョコ溶かしてナッツのせるだけ〜〜

で、本命チョコは
{9341FE48-65E5-4BF6-B05B-768C4D9E5C22}

タルトにチョコ流して〜〜


で、本命君のお家にチョコお届け


今年も1つ行事をクリアして安堵してる私です



世の中のママさんお疲れ様でしたぁ〜〜




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。