サイクルランドナニワ野江店のブログ

新商品案内や、イベント告知、色んな事おもいつくまま書いていきます。


テーマ:

みなさん、こんちはニコニコ

 

毎日、暑すぎてほんまイヤになりますね~滝汗

 

毎日、かなりの汗をかいているのですが、全然痩せません口笛

 

まぁ、そんなことはどうでもいいのですがてへぺろ

 

さて、タイトルにありますが、ナニワグループでは、15日より

 

夏得クーポンフェアを開催しておりますびっくり

チラシ持ってへんわ~って方も、もちろんクーポン使っていただけますので、激熱な野江店へぜひ、お越しくださいグラサン

 

激熱ってゆうても、店内が暑いってワケじゃないっすよ~叫び

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん、こんちはニコニコ

 

今日は、1年に1度の七夕ですねウインク

 

短冊に願い事は書かれましたか?

 

書いてへんわ~って方、書いた方も結構ですおねがい

 

野江店に来て、「ひこぼし」って言ってもらうと、

 

願い事をお聞きいたしますグラサン

 

自転車に関することでお願いしますてへぺろ

 

無茶な願い事はご勘弁をポーン

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん、こんちはニコニコ

 

もう梅雨があけたんかっちゅうぐらい暑いっすね滝汗

 

さて、タイトルにありますが、ちょくちょく問い合わせをいただいておりま

 

した、電動アシストの3輪車を試乗していただけるようにと

 

ご準備いたしました口笛

ぜひ乗ってみたいわ~って方はぜひ、サイクルランドナニワ野江店へ

 

足をお運び下さ~いねー

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

みなさん、こんちはニコニコ

 

さて、初夏のクーポンフェアも好評いただいておりましたが、

 

残すところ、今日を含めてあと2日となりましたニコニコ

 

明日はあいにくの天気になりそうなので、チャリンコ買おうかなって

 

悩んでいるあなた、ほんとにラストチャンスですよてへぺろ

 

皆様のご来店お待ちしておりますウシシ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

みなさん、こんちはニコニコ

 

タイトルにありますが、今回もナニワは裏切りませんてへぺろ

 

セール延長が決定しましたチュー

 

なんと、2週間の太っ腹な延長となり、25日の日曜

 

日までクーポン使えますびっくり

 

忙しくて行かれへんかったわ~って人も、この機会にぜひご来店お待ちしておりますグラサン

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん、こんちはニコニコ

 

昨日は1日中雨でしたねねー

 

大好評をいただいております、クーポンフェアも残すところ

 

今日を含めて、残り4日となりました。

購入を検討中の方々、日曜日も天気が悪くなるみたいなので、

 

早めのご来店お待ちしておりますウインク

 

さて、タイトルにありますが、超目玉商品としまして、

 

2016年の限定モデルのHYDEE2 マットカーキが、

ななななんと、

ビックリしたでしょびっくり

僕もかなりビックリしてますグラサン

 

昨年では考えられない金額を叩き出しました笑い泣き

ちなみに、限定1台限りなので、早い者勝ちとなっておりますニヤ

チラシについてるクーポンは使えませんので、ご了承ください自転車

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

みなさん、こんちはグラサン

 

今日は、めっさ暑いっすね~滝汗まだ5月やぞ~ムキー

 

暑すぎて、汗以上のものが出てきてるような感じがしますガーン

 

それが何かはわかりませんが口笛

 

では、タイトルにありますが、本日よりナニワグループでは、

 

初夏のクーポンフェアと題しまして、お得なクーポン付きチラシを

 

配布しておりますチョキ

 

チラシを持っていなくてもOKなので、ぜひ足を運んでくださ~いウインク

 

初夏といえば、

 

お店のどこかに隠れているかもよてへぺろ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん、こんちはパー

 

今日の夜から、明日の夜にかけて雨が降るみたいですね雨

 

そんな時でも、自転車乗らなあかんねんえーんって方々、お母さん方に

 

朗報ですチョキ

 

当店では、チャイルドシート用レインカバーを、お持ち帰り特価として

 

表示価格より10%OFFとさせていただきますニコニコ

 

 

あと、雨の日にあると便利なかさキャッチも大特価で販売しておりますチュー

この機会にぜひ、ご来店お待ちしておりますウシシ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん、こんにちは~ニコニコ

 

すごしやすい天気ですね~爆  笑

 

月曜日の雨・風にはビックリしましたけど~びっくり

 

さて、タイトルにありますが、新生活応援セールが

 

残り4日となりましたおねがい

 

買い忘れなどしてませんか?今がチャンスなんですよグラサン

 

桜も散ってしまって、週末どこ行こって悩んでいるあなたてへぺろ

 

そんな方は、ぜひ野江店へGO馬

 

ご来店お待ちしておりますロボット

               

             

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん、こんにちは爆  笑

桜もぼちぼち散りかけて来ましたねショボーン

暑くなってきたと思ったら、まだ朝晩はちょっと冷えますねショボーン

体調管理には、くれぐれも気をつけてくださいニコニコ

さて、年度も変わり、早くも10日になりましたが、新生活は楽しんでますか~!?

そこで、自転車も新しくなると楽しい新生活が送れるかもですよニヤリ

というわけで、大好評だった、新生活応援セールをなんと、

1週間

いやいや、

 

23日までの2週間

延長で、営業しちゃいますびっくりびっくり

よっ、太っ腹豚

クーポン、チラシなくても大丈夫なんで、ご来店お待ちしております鳥

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。