Thank you very much for everyone . | 広島の古着屋 allée BLOG

広島の古着屋 allée BLOG

【広島市内で、レディースとメンズの古着を主に扱っております。】
【大人も愉しめる厳選された、ヨーロッパのアンティーク・アメリカのヴィンテージのご紹介と、スタッフの日常を綴っております。】





こんばんは





広島の古着屋 allée モデルのアイコです





突然ですが私、

進学の都合で県外へ

引越しをすることになりましたので

今月で allée のモデルを

とりあえず卒業という形になります




短い間でしたが

allée という素敵なお店に携われた事は

私にとっても、

とても良い経験となりました





あと、

仕事が終わった後に

よくご飯に連れて行って貰った事も

なかなかラッキーな経験でした (笑)







そんな沢山の経験は、

私のこれからの人生に

フルに活かしていきたいと思ってます










広島に帰ってきた時は

alée のお二人と

皆様にもお会い出来る事を愉しみにしてます




onllineとBLOGを

ご覧頂いてる皆様、

本当にありがとうございました





最後に、

もっともっと allée がたくさんの人に

愛されますように・・・










アイコ