Temptation of a stripe . | 広島の古着屋 allée BLOG

広島の古着屋 allée BLOG

【広島市内で、レディースとメンズの古着を主に扱っております。】
【大人も愉しめる厳選された、ヨーロッパのアンティーク・アメリカのヴィンテージのご紹介と、スタッフの日常を綴っております。】





こんばんは。





広島の古着屋 allée ヤマジュンです。





今日、店主が遅刻をしたようで

オープン時間が30分程遅れてしまいました・・・


その時間帯に

ご来店されていたお客様がいらっしゃいましたら、

大変申し訳御座いませんでした。







それでは本日の

ご紹介アイテムです。



old wide stripe blouse .










フランス製のストライプブラウスです。



ピッチ幅の太いストライプアイテムは

以前もご紹介致しましたが、

今回のブラウスは

少し変わったディテールも併せ持った一枚です。



カラーリングやデザイン的にも、

これからの時期に

活躍してくれそうなブラウスなので、

とてもお勧めです。




























素材はポリエステルになり、

少し光沢感のある雰囲気です。








小ぶりな丸襟と、

ヨークパターンの切り替えし、

そして左サイド寄りにデザインされたボタン配列が

古着ならではの変り種要素です。 



こういった少し変わったディテールに

何だか惹かれます。















カーディガンやジャケットの

インナーにもお勧めです。





アイテム名 ・ old wide stripe blouse .

生産国   ・      フランス

サイズ    ・     about M 

価格     ・  SOLD Thank you very much.









本日もご来店して頂いたお客様、

通販をご利用して頂いたお客様、

誠にありがとうございました。



明日も12:00~21:00の間、

allée にてお待ちしておりますので

お時間御座いましたら、

是非お立ち寄りくださいませ。








allée online store




allée twitter
allée instagram




allée(アリー)    ヤマジュン

広島県広島市中区中町10-16 HATAビル1階


* BLOG掲載商品の通販も承ります *

   TEL  082-258-4111   

MAIL info-allee@hi3.enjoy.ne.jp