天使の翼*人魚のたまご

いつか羽ばたく、歌声をあなたに届けるために・・・


テーマ:
( ´_ゝ`)ノポンジュース♪

今日・・もう昨日だ。

珍しくお出掛けして散々歩き回って・・久々に美味しいものをと、

1度行ってからお気に入りのTOSCANAへ。

お洒落な所は苦手なのだけれど、ここは美味しいから行ってしまう・・。


鹿肉のレアステーキが絶品でした♪><

ステーキとデザートのガトーショコラは撮ったけど、

前菜とボロネーゼは写真を撮るの忘れて食べちゃったの




ボロネーゼは毎回頼むほどお気に入り

モチモチで、大好きな挽肉はゴロゴロでたまらない・・(*ノ▽ノ)

ガトーショコラも濃厚なの~ラブラブ


何だかクリスマスを先取りしてしまった気分のアレクでしたねこへび

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

天使の翼*人魚のたまご




↑買ってしまった♪

執事とか好きな私はこういうのも好きです(●´ω`●)ゞエヘヘ



居酒屋の呼び込みとかでもたま~に見るけど

細腰イケメンが着てると゚+.(・∀・)゚+.゚イイ

滅多にいないんだけどね




今日は夕方から突然の腹痛にやられ、ごろごろ転がって

唸っていますです・・(´・ω・`;)

まだ本気でおなかいたいアレクでした。

バタッ〓■●~=□○0幽体離脱
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございますです(--


勤務16時間を回ろうとしています・・


おめめしぱしぱですw



なんとなく、今アレクがよくINしている(ほぼ毎日w)ゲーム


マビノギのブログパーツを貼り付けてみたです→


なかなかハマるゲームです~


ファンタジーライフいかがですかぁ♪



あと4時間ほど勤務頑張りまぁぁす


昼頃にはマビノギで寝落ちしてまぁす(ぁ



ねむねむアレクでした(こらw


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは^^

とてもご無沙汰しておりますアレクですねこへび


機能がたくさん増えていて少し戸惑っていますがw


久々の記事でご紹介したい本があります。


私は本が大好きなのですが、しばらく読むこともできず


古本屋で買いためた未読本がたくさんあります。


昨日の夜、そのうちの1冊に何気なく手を伸ばしたのです



【天使の靴】


天使の靴



だいぶ前の本になってしまいますが、今、私に必要なものが


ここに詰まっていました。


私が思い出したかったもの。本当に欲しいもの。



本文より


もしかしたらあなたは、この話を単なる偶然だと考えるかもしれない。

偶然の出会い、いきあたりばったりの二つの人生の交錯だと。

あの頃は、僕もそう考えていた。神様が誰かの人生を変えるために

一足の靴を使うなんて、信じられるわけがなかった。

でも、今はちがう。僕は絶対に信じている。

偶然なんてないんだってことを。



まさに、私がこのタイミングでこの本を手にしたことも、


偶然ではなかったと思っています。


クリスマス前の今、読んで欲しいなぁって思いますヾ(≧▽≦)ノ 


大切な何かを思い出す為に。


自分が生きている意味をさがしてしまう方に。



きっとたくさんの人の胸の中に、贈り物がとどくはずです^^




***************************************************



近況報告。



本当に長い休みだと自分では思っています。


一時的な副作用?で目が見えにくくなり、


頭の中が真っ赤になり、考える能力を失い


記憶力が弱くなり、心が痛くなり・・・。



少し落ち着き、比較的目の調子がよかった昨日


「眠り薬」として選んだ本を紹介しました^^



でも通常よりも回復は早いそうです(*´∇`*)


そろそろアメブロ復活かなぁ?w


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ



昨日、フェリシモキタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!


毎月1回、注文したものが届くというシステムの通販だょ^^



すぐ欲しい!なんて時にはオススメしませんがw


なんだか、プレゼントが届くようで毎回嬉しい(自分で頼んだのにw)


何を頼んだのかを忘れてしまうと楽しみ倍増ですw



今回はショールとハッカスプレーを頼んだですょ


毎回、3000円ジャストくらいにするアレクです。


(送料かかるのやなんだもんw)←かといって、ど~んと請求くるのも嫌w



mint



北海道の北見市で作られている純度100%のハッカ油 (LINK)です


アレクは肌が弱いので、虫除けも気を遣うんです~( ´△`)


ハッカなら身体に悪くなさそぅだもんねぇ?



※直接かけちゃだめですww




今朝、上着にスプレーしてきましたが、すごぃ香りなの!


100%・・・あなどっていたアレクは思い切り吸い込んだじょ・・


眠気もスッキリw


そして、鼻の通りもいいです( ´艸`)



消臭など色々な使い方があるようなので、試してみてはいかがでしょう^^


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

はぃ!今日は秦野市にある


名古木食堂ですおにぎり

名古木


中に入ると、お盆があるので・・・


種類豊富なおかずが並んでいる中から、食べたいものを


チョイス★(肉・魚・野菜・小鉢、色々あり゚+.(・∀・)゚+.゚)


最後にお会計の所でご飯の大きさを指定(大中小、値段変わらず)


お味噌汁か、豚汁も選べます。


アレクが選んだのは・・・


名古木



サンマとにんにくの芽炒め♪ プラス豚汁♪


美味しかったっスラブラブ


この組み合わせでお値段も700円くらぃ?

(ごめん・・ゴチになったのでうろ覚えw)


家の近くにあったら、週1くらいは行きたいなぁ


バランス良く食事できますよ^^



中は座敷席とテーブル席があります。

アレクは座敷にしました~

ごみごみしてなくて、落ち着いて食べれる店内でした(*´∇`*)


名古木


色々な所に店舗あるみたいです!(今気付いたw)


まいどおおきに食堂HP (LINK)


お近くの食堂を探してみてね^^



ちなみに、名古木(ながぬき)と読みます


( ´∀`)ノミ┌┐"☆ ヘェーヘェーヘェー


o( ̄ー ̄\)☆ミLets変換!!w


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

やっちん (LINK)のとこで見つけた♪


アレクも乗車しちゃうです( ´艸`)ムププ




ブロ電™切符 ←LINKつけました(^^;




みんなも乗ってみる?( *´ノェ`)コチョーリ


別館も乗せられるのかしら・・・・

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
060425_2115~01.jpg



今月のホットペッパー見て気になってたんだぁ

定価よりだいぶ安かったので

彼を呼んでw 買い占め!!


明日から毎日大豆生活始めます(*^∇^*)

棚空っぽにしてごめんね店員さん(笑)


**********************************************


ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ


実際飲んでみたよ~


(。-`ω´-)ンー


どろどろな豆腐屋の豆乳とは違ってさらさらして飲みやすいかな~


(アレクはドロドロのでもゴクゴクのみますがw)


後味、少し甘いです。砂糖の甘みですね(*・ω・)(*-ω-)うんうん



今回アレクがこれを選んだ理由として、


①飲みきりパックの値段が安い(毎日続けられる)


②香料フリー(毎日飲むから、アトピーとかに気を遣って)



写真の200mlで定価95円。


500mlは158円。


500は無調整のものもあるみたいですねぇ



スーパーなんかで買うと、値段安くなってる時があるのでオススメドキドキ


めちゃ安かったし(*´ェ`*) で、1ヶ月分ずつ買おうかと・・買占めw



今日から朝ごはん代わりに飲んでます~


前は毎日、朝ご飯食べてたんだけど・・。


最近食べれなかったりする日の方が多いので、飲み物ならすぐ飲めるしねぇ^^


今朝はパンと一緒に飲んだ( ´艸`)♪ 



女性ホルモンの調整、改善! 最近色々あるんでねぇ・・・。


イライラとかさ(((*´∀`)ケラケラ

お肌すべすべになるかなぁ~^^

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

連理


現実逃避期間(w に、1年ぶりに映画館へ。


本当は、「ウォーターズ」観たかったのだけれど、


横浜近辺で公開しているところはないのよねぇ┐(´-`)┌



それならば、と


恋愛モノかコナンで悩む・・・・w


コナンは1回逃したものの、あとは映画館で観ているかなぁ?



早速、映画があまり好きではない彼を説得して・・・

(映画館まで行って見る意味がわからないとか泣くのが嫌とか・・w)




でも連れてって。*・(人∀`*)゚.+





着くと、丁度「連理の枝」が始まったところ・・・。


工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工


まだどっちにするか決めてないのにぃぃ!!




急かされたアレクは(誰も急かしてないよ・・・)


まだCM中であろう「連理の枝」に今から入れるならそれ、ダメならコナン。


という結論を出したww


早速、彼に聞いてもらう。(≧ω≦)b OK!!だ!!



んじゃ、それに決まり~♪



平日なだけあって、真ん中の見やすい席に固まってる客たち。


周りはガラガラ。


観やすいとはいえ、こんなにあいてるなら広々した所が良かったわ



次回からはそうしよう(*・ω・)(*-ω-)うんうん


って、平日に休む事はもぅないと思いますがww (ほんとかョ




この映画、ちと悲しいお話ベースなんですけど、(内容は映画館でw)


笑いどころも満載でね、すごく幸せな気分になるの。


笑って、笑って、泣いて、笑って、泣いて・・・



笑えば笑うほど、悲しみが大きく伝わってきて・・・


ただの「泣かせもの」じゃなくて、本当、良かったな・・・。



ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク するようなデート?も見所w


あんな振り回され方をしてみたいアレクです^^



プレイボーイとのデートは楽しそうですね(*´∀`)クスクス


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日2本目の記事でぇす^^


今日はオススメデ~( ´艸`)



今、アレクの手元にある飲み物。


sugoi


画像はアレクのお部屋(*ノωノ) イヤン

Qoo好きバレバレですがなww


これ、疲れてる時にいい甘さですぅ(´▽`) ホッ


マスカット果汁を1億個以上の乳酸菌で発酵させた


『乳酸菌発酵果汁』なるものが使われているらしい。



普段はスポーツドリンク系か、ミルクティー


たまぁに果汁の甘さが欲しくなるのよねぇぇ


最近、全然疲れが抜けないし(;´Д`A ```



夢の中でもホラー満載っつ~か・・・


今朝も死体のある貯水槽の中を泳いで脱出・・・


{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~


ストーリー性のある夢なんですけど、怖いからやめときますね・・。


こんなストーリー、自分の頭で組まれてるんだと思うと


自分にもびっくりです・・・_| ̄|○


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。