天使の翼*人魚のたまご

いつか羽ばたく、歌声をあなたに届けるために・・・


テーマ:
( ´_ゝ`)ノポンジュース♪

またまた夜中ですよ。

最近早めにベッドに入っても、朝方まで眠れないのです・・

困ったものだ。


そんなわけで、今日はせっせとレジン磨きをしておりました。



球体が多いのは春に出す新譜の中のあるモノをモチーフに

しているからなのです(*'∇')ウフフフフ


新譜制作中・・

最近めっきり記憶力が弱くなって・・

曲を覚えるのに必死なアレクなのでしたねこへび
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久々にハンドメイド欲が。

本当に久しぶり。

材料を広げては止め、を繰り返していました( ´艸`)ムププ


で、出来たのがコチラ↓

薔薇ブローチ


ブローチとしても、ヘアクリップとしても使えるようになっています。

初めてのロゼット。リボンを折り折りするのが難しいですね。

クリスマスが近いからか、何だかガーリーラブラブになってしまいましたが

気に入って購入していたレースがやっと使えて満足です

奥に見えるのは、作りかけのメンフクロウさん。

幸せのぴんくのフクロウさんです。

黒系のヘッドドレスを付けようかなとか考えています。


さて、今日は歌いに出るので練習に戻ります。

レ ミゼラブル の 夢やぶれて です。


指先が氷のようです・・

すごく寒いけど、皆さん風邪などお気をつけて・・><


アレクでしたねこへび
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
|電柱|・ω・`)ノこんばんにゃ

久々のテーマ来ましたww
去年末くらいから始めたレジンなのです(*´∇`*)
最近放置してるけど・・w

物づくりって、落ち着いてないと出来ない私ですあせる

ここから、何にしようかな~?と考え中♪
中にパールとかミニチュアの指輪とか閉じ込めているですよラブラブ


天使の翼*人魚のたまご

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

気持の向くままに、デザインもなんもせんと作ってしも~たw


シンプルに、上品に^^


知り合いの結婚式に出るかも?な予定があるのですが


アレクは直接知らないので無難に黒パンツスーツでいこうかと・・



んで、黒でも少し女らしさとさりげなぃ華やかさのある


アクセがあればなぁ・・なんて考えていて・・・


ということで出来たのがコレ↓



rose rose


見えにくいので(汗


UPにしてみる


rose rose



ローズの紫は2枚目の方が色が近いかな。


下のしずく型スワロもブルーに見えますがバイオレットです


パールでふりふり?wになってる真ん中にも小さめのスワロ


(バイオレット)いれてます。



パールはチェコガラスパールです~


アジャスターにもパールつけてみよかなぁ?と


まだまだ検討中~


コメントいただぃたので、色々マイペースで作ってから


ネットで販売しようかな?なんて事も考えています^^


(あまり動けないし^^;)


気長に考えているのでいつか分かりませんけどw


それまでブログでUPしていくのでご意見いただけたらと


思います~(*´∇`*)


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

*



こんなん作ってました^^


コサージュ(*`・ω・)ゞデシ!!



大きさはこんな感じ↓


*



9号のトルソーにのっけたw


服とかコーデして載せたら分かりやすいんだろうけど


ただいま胃痛にておとなしぃぃくしてますので(休み)


そのうちちゃんとした写真UPしたぃと思います(;´▽`A``



色々作ってフリマとか参戦してくるかなぁ~(*´∇`*)


いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

のぁぁぁぁ(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵


めちゃ眠い・・・_| ̄|○・・・にゃぅぅ・・


ので、飴を舐めながら更新(`□´)/ダァァー!!



*****************************************


久々の★アレクブランド★コーナーww

アレクの作ったチャイナワンピ↓


チャイナ



ちと画像荒くて人( ̄ω ̄;) スマヌ



結構、丁寧に作ってたり・・・w↓


チャイナ


ラインも綺麗に出るようにちゃんとダーツ入れてるですョドキドキ



んでもって、チャイナボタンはこんな感じ↓


チャイナボタン



花柄の生地にあわせて、お花を意識したボタンですコスモス



チャイナ好きだけど、なかなか普段着って無いので


自分で作ってるの(*´・ω・)人(・ω・`*)ネ♪



簡単なデザインしか作ってませんが、今度はちょっと趣味に走った


デザインしてるんだ~♪またUPしますねぇヽ(=´▽`=)ノ


感想いただけると嬉しいです(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪


ちなみに別館も昨日更新しました~



★TBされる方はTOPのブログ情報見てください(*´・ω・)人(・ω・`*)ネ♪

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

え~と、このコーナーではアレクの手作りモノを出していきます^^

(また増やしたのかョ・・・)



高校生のアレク、


いっちょまえにPN(ペンネーム)なぞ持って、イベント参加の日々。


同人グッズでちょっとしたお小遣い稼ぎに目覚めていたww



そんなアレクのコスプレでびゅ~は、


まんが雑誌『花とゆめ』に今も掲載中の「フルーツバスケット」の透。


主人公の「女の子」です。セーラー服です(汗


初心者にセーラーなんて作れるのかョ・・・と思っていたんですが


作っちゃいましたww



seihuku


昨日、ひっぱりだして撮影してみたw


画像には写ってないですが、ミニスカート・・・(爆)


もちろんそれも手作りですが、いやはや・・素人がよくやったわ(^^;


元々、裁縫・モノ作りは好きなんですけどね^^


今はほとんど作ってませんが、服作ります~♪


また今度画このコーナーで像UPしますね^^



女の子のコスプレはコレとFF8のリノアだけかなぁ。


あ、『最遊記』のコスでチャイナドレスも着たかも。


後は男・・・。


背高いからさwww


白衣に眼鏡だったり・・・。女の子に好評でした(自爆)



なんともまぁ、マニアックな記事になってしまいましたが、

復活の際は、かわいぃ衣装作りたいですww



ペーパーを見てお手紙くださったファンの方へ

 この場を借りて・・・。急にイベントから消えてごめんなさぃ(汗

 社会人生活してます・・・。復活したらまたよろしくです~^^


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。