天使の翼*人魚のたまご

いつか羽ばたく、歌声をあなたに届けるために・・・


テーマ:
リアルな悪夢を見て起きるっていうね…(´-`)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
( ´_ゝ`)ノポンジュース♪

昨日の夜中、久々にマビノギにログインしたのです。

そしたらピコーンとメッセージが飛んできて・・

もう2度と会えないんじゃないかってずっと

思っていたお友達に会えたのです・・;;


何年ぶりだろうなぁ・・

本当に嬉しかった。

寝て起きても形が残るように って

フレンド登録をしました


うるうるしてしまったアレクでしたねこへび

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
( ´_ゝ`)ノポンジュース♪

今日・・もう昨日だ。

珍しくお出掛けして散々歩き回って・・久々に美味しいものをと、

1度行ってからお気に入りのTOSCANAへ。

お洒落な所は苦手なのだけれど、ここは美味しいから行ってしまう・・。


鹿肉のレアステーキが絶品でした♪><

ステーキとデザートのガトーショコラは撮ったけど、

前菜とボロネーゼは写真を撮るの忘れて食べちゃったの




ボロネーゼは毎回頼むほどお気に入り

モチモチで、大好きな挽肉はゴロゴロでたまらない・・(*ノ▽ノ)

ガトーショコラも濃厚なの~ラブラブ


何だかクリスマスを先取りしてしまった気分のアレクでしたねこへび

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久々にハンドメイド欲が。

本当に久しぶり。

材料を広げては止め、を繰り返していました( ´艸`)ムププ


で、出来たのがコチラ↓

薔薇ブローチ


ブローチとしても、ヘアクリップとしても使えるようになっています。

初めてのロゼット。リボンを折り折りするのが難しいですね。

クリスマスが近いからか、何だかガーリーラブラブになってしまいましたが

気に入って購入していたレースがやっと使えて満足です

奥に見えるのは、作りかけのメンフクロウさん。

幸せのぴんくのフクロウさんです。

黒系のヘッドドレスを付けようかなとか考えています。


さて、今日は歌いに出るので練習に戻ります。

レ ミゼラブル の 夢やぶれて です。


指先が氷のようです・・

すごく寒いけど、皆さん風邪などお気をつけて・・><


アレクでしたねこへび
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。