天使の翼*人魚のたまご

いつか羽ばたく、歌声をあなたに届けるために・・・


テーマ:
もう数ヶ月引きこもりメインしていたら気を付けていても夜型に片足突っ込んでしまふ。

毎度この時間のぼっち感といったら…_(:3 」∠)_


っていうか…

rakugaki:01



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
( ´_ゝ`)ノポンジュース♪

今日は朝から抜歯だったのです・・。

10月の中旬くらいに、たま~に痛みのあった親知らずの辺りが腫れてしまって。

ぷく~っと、こぶとりじいさんかっってくらいに。

で、喉まで炎症が広がって高熱を出すという失態・・これは・・

見ないフリしてきたけど・・もう覚悟するしか(-∧-)チーン


というわけで、やっと腫れが完全に引きまして抜歯になったのですが。

もうここ数日寝ると抜歯の悲惨な夢ばかりで( ´△`)

やっと地獄が終わったんだな・・と安堵しております。


私、針も痛みもダメダメなんです。

だから注射麻酔の前に塗る麻酔もして頂きました。

殆ど痛くなかったです。

が、緊張しすぎたのか軽く過呼吸おこして気持ち悪くなり・・

血の気がどんどん引いて手足の震えが止まらない始末


仕方ないので少し休憩を挟んで、足の震えが残る中なんとか笑顔で

「もう大丈夫です^^」と言って強行してもらう(決意が鈍りそうだったw)


そして肝心の抜歯タイム

15秒くらいでしょうか・・ゴリゴリやられて、先生がペンチのようなものを

取り出したから、あぁこれから悲惨な引張り地獄・・と身構えたら

「もう取るだけですからね」


えっ


ものの数分・・無痛で終わりました。


あ・・そう・・なんだ・・。

炎症で歌えないし激痛だしご飯食べれないし・・なんて経験する前に

早くやればよかった。そう思ったのですが。

最後に先生の説明を聞いてると・・ザァァァァ・・

みるみる血の気が引いて、今度は酷い貧血に・・orz

もう、抜歯より気持ち悪い時間の方が長くて辛かったヨ・・。


無事に帰ってきたものの、どっと疲れが出て小一時間眠りました。

出血はなかなか止まらないものの、麻酔が切れても痛み止めは

服用しなくて良いレベル。炎症の方が辛かった・・


何だか今年は色々と体調崩しましたが、どうやら厄年という情報が。

今年に色々置いて、来年はきっと飛躍の年だな。うん。



アレクでしたねこへび



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。