天使の翼*人魚のたまご

いつか羽ばたく、歌声をあなたに届けるために・・・


テーマ:

天使の翼*人魚のたまご




↑買ってしまった♪

執事とか好きな私はこういうのも好きです(●´ω`●)ゞエヘヘ



居酒屋の呼び込みとかでもたま~に見るけど

細腰イケメンが着てると゚+.(・∀・)゚+.゚イイ

滅多にいないんだけどね




今日は夕方から突然の腹痛にやられ、ごろごろ転がって

唸っていますです・・(´・ω・`;)

まだ本気でおなかいたいアレクでした。

バタッ〓■●~=□○0幽体離脱
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

天使の翼*人魚のたまご

(。´・ω)(ω・`。)ネェー♪
画像見てのとおり、マイクはまだぷちぷちの中ww

インターフェースは発売したばかりとの事で予約して、
一昨日受け取りましたです。

ちょっと仕事もバタバタ決算期なので、細々したもの
買い揃えるまでこのままかも・・(´・ω・`;)

どこに何をどうやって置こう・・とか考えながら片付ける日々・・w

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
( ´_ゝ`)ノポンジュース♪

もう寝るところです。
その前にひとつ近況でも・・

数ヶ月前から、ちょこちょこ非通知で電話がかかってくるです。
最初は夜。そのうち夜中。真夜中。

それも、1ヶ月に1~2回くらいの
「忘れたころに」パターン。

1回なら間違いとか、不特定多数を狙ってのものだろう。
だがしかし・・

何回目だろなぁ
同じ人じゃないのかもだけど。

たまに番号通知でかけてくるのもあるんだけど、
知らない電話番号は出ません。

あ、もし知り合いなら留守電入れてくださいね(´・ω・`;)
留守電ないのは番号通知でもかけ直しません・・。

昨日は0時過ぎに非通知。
そしていつものように留守電に切り替わる。
・・切られた。またかよ~

なんて思っていたら・・
すかさずもう1回キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!

知り合い・・なのか・・?
数人心当たりは浮かぶものの、ひどい時間に
かかってくる例もあったのでコワイ。

で、相方に出てもらったw

無言。
呼びかけること数回。
息遣い?のようなものは聞こえたらしいのだけど・・
切られたヽ(´Д`;)ノアゥア...

普通に、○○さんの携帯じゃないんですか?
とか言ってくれる人なら変わろうと思ってたんだけど。。

だーれーなーのーwww

ちなみに浮かぶ人は、出たい人と出たくない人がいるw
それに、ストーカーで怖い思いもした事あるから・・
出ません。

万が一知り合いなら連絡ください・・って事で・・w
寝る前の小話でした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。