天使の翼*人魚のたまご

いつか羽ばたく、歌声をあなたに届けるために・・・


テーマ:
( ´_ゝ`)ノポンジュース♪

先日の日記で書きましたが、昨日久々の美容室へ・・♪
しっかり癒されてきました!
これでまた、頑張るぞ~~~ヾ(≧▽≦)ノ

今回は、いつもよりバッサリいきまして・・
自分で触ってみると、だいぶ短くなったのが分かります
が、写メで撮って見てみると、まだ結構長いのねw
おしりまでかかってたもんなぁ~


天使の翼*人魚のたまご

黒髪ストレート。
暗闇に立ってたら、結構ホラーだねw

でもでもっっ
毛先のあたりを見ると、うっすら紅いの分かりますか?

今回はワインレッドっぽく色入れてもらったんだ~♪
赤黒最高ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

で、ちょっと前に脱色して必死に隠してた前髪は・・


天使の翼*人魚のたまご

キレイな紅メッシュのよう・・*゜.;・+ヽ(*´ω`*)ノ.;*。+゜
写メだとなかなかキレイな色が出なくて・・orz

普段はちょっと落ち着いた色なんだけど、
光があたると、すっごく鮮やかな紅!!
黒髪に映えて素敵すぎます・・・・!!!

あ~もう、お兄ちゃん(美容師さんw)分かってるなぁ・・
しっかりアレクのツボを押さえた色ですっ

終わってから、
「もっとやっちゃっても(赤くても)良かったかなぁ?」
って2人でお話しましたが、お兄ちゃんに任せてたら
失敗はないですъ(゚Д゚)グッジョブ!!

いつもキレイにしてくれてありがとう~です(*´∇`*)
色々な赤色が見れて、嬉しい♪


連休最終日は、家でまったり過ごしてます。


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

天使の翼*人魚のたまご

( ´_ゝ`)ノポンジュース♪

相次ぐ地震に疲労困憊。
こんなところで体調を崩してしまっては良くないので
今週末は自分を癒す為に使おう!と決める。
各地、色々と復旧し始めたから情報提供する事も
だいぶ落ち着いてきたので・・

もちろん、節電などは続けます(`・ω・´)シャキーン
とりあえず今日は今まで家の掃除&片付けに費やしましたw
地震で落ちてしまったものなどは下に置きっぱなしだけれど、
ちゃんと整理しておかないと避難とか大変。

で、お天気は良いけど今日は家にいる!
洗濯物干しながらベランダで暖かい風を楽しんだので
あとは本の読み返しなんかして癒されよう(*´∇`*)

空の図鑑とか、絵本とか、短編のもの中心に読んで
ごろごろしているですw
あぁ・・久々の癒し・・><

あと美容室に明日の予約をいれました。
もう、諸事情でず~っと我慢してたんですけどw
大きな癒しだし、何より超ロングのアレクなので
1回行くと支度時間が大幅に節約できる・・!

こんなときだからこそ、行っちゃえ!と決心しました
お世話になってる美容師さんの顔も見たいですしね><

皆さんも、無理をしないよう、少し息抜きを交えながら
頑張っていきましょう゚・*・゚*:.(*´∀`*)*゚・* ゚・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは
関東地区、夜中も警戒が必要との事で
動きやすい服で居ます。

数年前から、そろそろ・・と言われてきて
とうとう来てしまいましたね
無事?のやりとりをmixiの方でつぶやきながら
ここまできて、家に到着。やっとブログ書けています。

横浜は部分的に停電してます。
今電気が使えてる人も、携帯の充電など抜かりなく・・!
ロウソクは二次災害を招いてしまうらしいので、
懐中電灯などを用意出来ると良いですね・・

ビルの高いところとか、壁やガラスがかろうじて
くっついてゆらゆらしている所が見られましたので
外に出る際は気をつけてくださいね><



横浜は5弱から始まりました。

仕事中だったのですが、棚は倒れてくるし、
食器は粉々だわで結構な事態に。

外に出てもすごい揺れで、近くのビルは
今にも倒壊しそうにぐにゃぐにゃ。

壁やガラス、看板が落ちてくるひどい光景でした。

棚が倒れてきた時は本気でヤバイと思った。
その後、定期的に長い余震が続き、夕方には
乗り物酔い状態。

職場にいたこともあり周りにはたくさんの人。
だから手助けも誘導も指示も・・と忙しく動いて
いたのですが、実は私地震が本当にダメ;;

家に帰って一人になったら怖くて震えが・・
帰ってくるまでの道路で信号は消えているし、
真っ暗な道ばかりだし・・
不安だったのですが、うちは停電してませんでした。

今のうちに色々と用意をしてますです><
冷蔵庫は動いてるし、トースターは落ちてるし
なんだか色々バラバラ悲惨なことになってましたが
一番心配してたローンが残るテレビは無事でした・・
とりあえず良かったorz


5年くらい前でしたっけ?5弱がきたの・・
あの時は1回揺れて終わったのに・・
テレビで情報見てると、予想以上の悲惨さ・・

今夜は本当に不安な夜ですね
まだ連絡がとれない子たちがいて・・
どうか、どうか無事でありますように・・


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
|電柱|・ω・`)ノこんばんにゃ

久々のテーマ来ましたww
去年末くらいから始めたレジンなのです(*´∇`*)
最近放置してるけど・・w

物づくりって、落ち着いてないと出来ない私ですあせる

ここから、何にしようかな~?と考え中♪
中にパールとかミニチュアの指輪とか閉じ込めているですよラブラブ


天使の翼*人魚のたまご

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


天使の翼*人魚のたまご

は、見たこと無いのだけど(汗

杏仁ピーチ味に惹かれて飲んでます♪


結構、人気のアニメだと聞きます。

今度見てみようかな・・?


杏仁豆腐、毎日食べても良いくらいスキですw


今日は良いお天気だけど、風が冷たいですねぇ><

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
春らしいロゼワインを見つけて来ました♪
ちょっと画像暗いですがあせる

天使の翼*人魚のたまご

桜の花ラブラブが入っているのですよ(*´∇`*)
キレイ~~~><
ほんのり、桜が香って・・甘くて飲みやすいです


天使の翼*人魚のたまご
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
( ´_ゝ`)ノポンジュース♪

普段は値段で選ぶのですが、ふんわり食パンを食べてから
値段が少し高いのにヤミツキなんです・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...

そして見つけた今の限定はいちご・・・!!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
いちご大好き~~~><

天使の翼*人魚のたまご

しかもイチゴミルクって・・!
当たり前だけど、どこかじってもピンク色だったよ(ノε`*)ンプ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
|電柱|・ω・`)ノこんばんにゃ
年単位で悩み続けて、やっと動き出しましたw
少しずつ、アメブロ復帰しようかなといじり始めてます。

mixiとの連動は、記事がマイミクさんに見難かったり
時間差があったりで、見送り。

アメブロもmixiも、どちらの出逢いも大事だから
やっぱりどちらも続けていこうと思います♪

今日は、新作を置いていきます(*´∇`*)
サイドバーにも歌ってみたリンクを貼ってみたので
ぜひぜひ、聴いてくださると嬉しいです^^


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。