天使の翼*人魚のたまご

いつか羽ばたく、歌声をあなたに届けるために・・・


テーマ:

気持の向くままに、デザインもなんもせんと作ってしも~たw


シンプルに、上品に^^


知り合いの結婚式に出るかも?な予定があるのですが


アレクは直接知らないので無難に黒パンツスーツでいこうかと・・



んで、黒でも少し女らしさとさりげなぃ華やかさのある


アクセがあればなぁ・・なんて考えていて・・・


ということで出来たのがコレ↓



rose rose


見えにくいので(汗


UPにしてみる


rose rose



ローズの紫は2枚目の方が色が近いかな。


下のしずく型スワロもブルーに見えますがバイオレットです


パールでふりふり?wになってる真ん中にも小さめのスワロ


(バイオレット)いれてます。



パールはチェコガラスパールです~


アジャスターにもパールつけてみよかなぁ?と


まだまだ検討中~


コメントいただぃたので、色々マイペースで作ってから


ネットで販売しようかな?なんて事も考えています^^


(あまり動けないし^^;)


気長に考えているのでいつか分かりませんけどw


それまでブログでUPしていくのでご意見いただけたらと


思います~(*´∇`*)


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ


これからはおうちで更新になるわけですが、


安定剤をダブルで使ってるので思うように身体が動きませぬ。


冬眠という意味が分かりましたが、じっとしていられなぃ


アレクなのでした(ノε`*)ンププ



毎朝飲んでいる豆乳を、色んな味で試して見ることにしました。


車だと助手席座っているだけなので、なんとか出かけられるの(*´・д・)(・д・`*)ネー


(だから外出あかんてww)



カートをごろごろ・・・たまに息切れでしゃがみこみww


たくさんの味の豆乳で冷蔵庫をいぱ~ぃに出来ました



to-nyu



(*'∇')ウフフフフ


一人で家にいるからさぁ、食材くらいは買いに連れて行って


もらわなきゃなのよね・・。


レッスンいければ帰りに調達かなぁ



欲しかったパーツも安く仕入れに走り、冬眠の準備は万端w

(だから何もするなってwww)


もうすぐアレブランドも更新できるので楽しみにしててね^^


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

*



こんなん作ってました^^


コサージュ(*`・ω・)ゞデシ!!



大きさはこんな感じ↓


*



9号のトルソーにのっけたw


服とかコーデして載せたら分かりやすいんだろうけど


ただいま胃痛にておとなしぃぃくしてますので(休み)


そのうちちゃんとした写真UPしたぃと思います(;´▽`A``



色々作ってフリマとか参戦してくるかなぁ~(*´∇`*)


AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ



昨日、フェリシモキタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!


毎月1回、注文したものが届くというシステムの通販だょ^^



すぐ欲しい!なんて時にはオススメしませんがw


なんだか、プレゼントが届くようで毎回嬉しい(自分で頼んだのにw)


何を頼んだのかを忘れてしまうと楽しみ倍増ですw



今回はショールとハッカスプレーを頼んだですょ


毎回、3000円ジャストくらいにするアレクです。


(送料かかるのやなんだもんw)←かといって、ど~んと請求くるのも嫌w



mint



北海道の北見市で作られている純度100%のハッカ油 (LINK)です


アレクは肌が弱いので、虫除けも気を遣うんです~( ´△`)


ハッカなら身体に悪くなさそぅだもんねぇ?



※直接かけちゃだめですww




今朝、上着にスプレーしてきましたが、すごぃ香りなの!


100%・・・あなどっていたアレクは思い切り吸い込んだじょ・・


眠気もスッキリw


そして、鼻の通りもいいです( ´艸`)



消臭など色々な使い方があるようなので、試してみてはいかがでしょう^^


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。