天使の翼*人魚のたまご

いつか羽ばたく、歌声をあなたに届けるために・・・


テーマ:

kani



ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ


何か事あるごとにカニ。年中カニ食ってる気がするアレク家・・・。


里帰りしている両親から、送られてきたのはやはりカニw



ハナサキ解禁で送ってもらう予定だったが、身入りがよろしくないとの


パパの判断で今回は見送り。タラバかイクラ等を送ってやるというので


予定のものがダメなんだから別に変わりはいらないよ~とお断りしていた。



冷凍庫にはまだ筋子もタラコもあるし・・カニはいつも何杯も送ってくるので(汗


会社の人たち6~7人で集まって飲んでもまだ残った事があるw


そんなアレクの気持を察してか、1杯にしてくれたものの


やっぱりタラバを送ってきた(爆w



美味しかったけどね~


食べ過ぎると飽きてしまぅのだじょ・・・贅沢病だ((( ;゚Д゚)))



しかも身入りも味も良いものしか納得しないし選ばないパパのおかげで

そのへんのカニは食えねぃ・・w



自分で釣りしてた時があるおかげでスーパーのお魚からも離れてるし・・・


舌がこえると美味しく食べれるモノが減っていくんですけど・・・。


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

はぃ!今日は秦野市にある


名古木食堂ですおにぎり

名古木


中に入ると、お盆があるので・・・


種類豊富なおかずが並んでいる中から、食べたいものを


チョイス★(肉・魚・野菜・小鉢、色々あり゚+.(・∀・)゚+.゚)


最後にお会計の所でご飯の大きさを指定(大中小、値段変わらず)


お味噌汁か、豚汁も選べます。


アレクが選んだのは・・・


名古木



サンマとにんにくの芽炒め♪ プラス豚汁♪


美味しかったっスラブラブ


この組み合わせでお値段も700円くらぃ?

(ごめん・・ゴチになったのでうろ覚えw)


家の近くにあったら、週1くらいは行きたいなぁ


バランス良く食事できますよ^^



中は座敷席とテーブル席があります。

アレクは座敷にしました~

ごみごみしてなくて、落ち着いて食べれる店内でした(*´∇`*)


名古木


色々な所に店舗あるみたいです!(今気付いたw)


まいどおおきに食堂HP (LINK)


お近くの食堂を探してみてね^^



ちなみに、名古木(ながぬき)と読みます


( ´∀`)ノミ┌┐"☆ ヘェーヘェーヘェー


o( ̄ー ̄\)☆ミLets変換!!w


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ロフト(アレクの寝床)に癒しの光を・・・・ww

angel


後姿も羽根がキュートラブラブ


angel


このオレンジがかった光の中でぼーっとしている分には


身体が休まるというか・・・


穏やかな気持で色々な事を想う時が、今は大切な時間かな^^



アレクが考え事をしない時間というのは、皆無なようですゎ・・・(*´∀`)クスクス



ちなみにコレ、白いんですョ


朝もお洒落なオブジェです*゜.;・+ヽ(*´ω`*)ノ.;*。+゜



少し前にIMAGEのセールでGETw



(。-`ω´-)ンー


寝ちゃっても消えるようにタイマーつけるかな・・・。


消してから寝るから暗闇に変わりはないもんな(・∀・;)


ちなみに、今は朝まで部屋の電気つけっぱなし・・・・。


真冬みたく布団に潜れないから怖いんだよぅ( p_q)エ-ン


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。