天使の翼*人魚のたまご

いつか羽ばたく、歌声をあなたに届けるために・・・


テーマ:

(*'ー'*)_■ チョコハイカガ?


ってなわけで、バレンタインですww


アレク、日曜にせっせとチョコチップマフィン焼いたです(●´ω`●)ゞ


うん、なかなか(゚з゚)イインデネーノ?


上はサクサク中はふんわり(*´ェ`*)ポッ



choco


思ったより大量生産になりましたなww


綺麗にラッピングしましょ~♪(これが一番楽しいかもw)


choco


1個1個包むのが楽しかったw


いっぱぃできて、なんかサンタになった気分w


女の子にも配るので(*'∇')ウフフフフ



てか女の子中心?(ノε`*)ンププ



あとはレッスンの子たち・・・・だけど・・


金曜になったら固くなってそぅだな・・と心配しているアレクでしたw



今日は誰にあげるか決めずに、配ってますw


誰か、横浜まで来る?( ´艸`)ムププ


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ


昨日はお騒がせいたしました(´Д`|||)



結局、電気つけっぱでウォークマンでMISIAを聞きながら寝まして、


寝るときには曲も止める予定が、朝まで聞いていたようで


寝た気がしなぃアレクです(((*´∀`)ケラケラ



さてお誕生日の夜は実家で過ごしたので写真を2枚ほど載せておきます^^



cake outigohan



画像横になってますがww


メインは手巻き寿司でした~^^


相変わらず、カニは登場してますw



ケーキは、なぜか「さん」付けなのでΣ(- -ノ)ノ エェ!?ってツッコミいれたんですが


もう大人だからwという事らしいですw


いつもみたく「ちゃん」でいぃよ・・・・┐(´-`)┌



今年も歌姫に向けて突っ走るアレクです。。。。。。。((( ・Θ・) ♪☆♪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お風呂入ってたんだよぉ><


もう上がるとこだったんだよぉ・・・


急にドタドタって音がして影がよぎった


風に見えた・・・



気のせいだと振舞ってるけど


すごぃ音だったし


見えたのは何回目だよ・・・



最近になってだから・・精神的なもの?


過敏になりすぎなのかな・・疲れたよ・・・><


誰か助けて><



眠れるかな・・・・


もちっと起きて、落ち着いたら寝ます;;


コメレス明日で許して(ノ_・、)

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ



今日はアレクの好きなショーンポール・・


来日公演が2月にあるんじゃなぃですかぁぁぁぁ!<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!



13日?急だなオイ・・・(知るのが遅いだけだ(σ`・ω・)σYo)


あ~行きたいかも・・・・。


でもなぁ・・・ちとスノボにお金かかったしなww


色々バタバタ中でもあるしなぁ・・・( ̄へ ̄|||) ウーム



とりあえず今は自分の歌に集中せねばww


ただ今、追い込み中のアレクでした♪(*´○`)o¶~~<AIのStory♪

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ



今日はねぇ!アレク、チョコの香りです(*'∇')ウフフフフ


前にオススメで紹介したLC(ラブコスメティック) ←LINK



紹介したからには!ということで、購入してみました♪


とりあえずブログで紹介できるものをww



love


ハピネスショコラローション♪


前に、サンプルを頼んだものの、香り違いです^^



プライバシーは徹底して守られるらしく・・・


箱は何も書いてないダンボールだったし、


会社名も普通w



中身は・・・・ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!


めちゃかわいぃ!!担当者さんのかわいぃハンコ押したお手紙?


みたいのまで入ってて、ブルーのこれまたかわいぃ袋入り♪


これなら、いやらしくないし(・∀・)イイネ!!


LC



新商品のサンプル(こっちはフルーツの香りかぁ(□。□-) フムフム)と、


これは・・・・・


デリケートゾーンに注入タイプのローションかな?(・∀・;)


某生理用品(笑)に似てますなw 初めて見ました(*ノ▽ノ)


結構、量もあるのねぇφ(*'д'* )メモメモ


さてさて、肝心な使用感なのですが・・・


とろ~ん・・・・(・∀・;)


そりゃそ~なんだがwww


大丈夫かな・・・((o(б_б;)o))ドキドキ



まず腕に塗ってみると・・・


オオーw(*゚o゚*)w 意外と肌になじむのね!!


ぬめりが気になるときは洗い流してもいいみたいですが


アレクはそのままです(゚-゚*)(。。*)ウンウン


これ、めっちゃ゚+.(・∀・)゚+.゚イイんですけどwww


お肌の手入れ用に、愛用したいと思ってます( ´艸`)


香りもね、甘ったる過ぎず、チョコというかカカオ・・・・


。。。o(゚^ ゚)ウーン どこかで嗅いだ香り・・・・・



あ!ココアクッキーの生地だ!!ぃぇ━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━ぃ♪


バニラエッセンス的な香り(*´ェ`*)



全身マッサージしてすり込みましたが、お肌すべすべになりました^^


ベタベタしないですよ~



そして、寝るときはアロマっぽく香るのでぐっすりだったんですw


いつもは夜中に何度も起きるアレクが、2回くらいにおさまり・・・


そのおかげか、朝も目覚まし前に起きたという・・・



朝の通勤でも風に乗ってほわ~んと甘い香りで


なんだか嬉しくなっちゃいました♪



と、いうわけで、しっかり体験した上で改めてオススメいたしますv(*'-^*)


また何か買ったらUPしますねぇ^^


いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。