天使の翼*人魚のたまご

いつか羽ばたく、歌声をあなたに届けるために・・・


テーマ:

先日、オークションで落としたドレスが届いたv(≧∇≦)v


チャイナボタン使いが素敵なセクスィ~ドレスだw


チャイナ大好きアレク、一目惚れです(*ノ▽ノ)イヤン



早速、試着してみた( ´艸`)ムププ


チャイナアレク


秘儀、鏡撮り(´゚艸゚)∴ブッ


お見苦しいお部屋が写ってますが、お気になさらず(・∀・;)


真っ赤なロングドレスで~す!


胸元にはビーズ刺繍が入ってるんですよぉ^^


チャイナアレク2


(*'∇')ウフフフフ


滅多にない一目惚れなので衝動買いしてしまいましたが・・


着る予定なし・・・_| ̄|○


誰か結婚式呼んでくれないかなw


当分は、クローゼット行きになりそうですね・・・・。



AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

さっき、更新したのに1行しか保存になってなかった


わけのわからない仕打ちに_| ̄|○ なアレクです・・。



ライブが終わって休息~と思いきや、仕事その他諸々


でバタバタ続きでした・・・



↓そんなアレクのもとにいやし隊(ぴんく)が(*´ェ`*)ポッ

iyasi

(*'∇')ウフフフフ


ずっと前から狙っていたんですけど・・


実家でぬいぐるみだらけ部屋だったアレクは我慢


していたのです!!ww



しかしとうとう・・・おねだりして(をぃw


我が家へ~♪


くたくた具合とでっぷりおなかがまさに癒し!!


これでロフト上(アレクのねぐら)には5体のぬぃぐるみ^^


(すでに4体いるのかょっっ



そのうちの3体がコチラ。


↓暗くて(゚人゚)(-人-)ゴメンネ


nuigurumi


いやし隊(ぴんく)、フモフモ?モフモフ?(どっちだっけw)

のまネコ(♪飲ま飲ま いぇぃ。*・(人∀`*)゚.+ですょ)



ところでこのいやし隊、(ぴんく)となってますが・・・


3色確認済みですd(*'-'*)b イエーイ


みずいろも買っちゃおうかなぁ・・・なんて


思っているのですが・・・(´・ノω・`)コソーリ・・



こうやって増えるんだよな・・・_| ̄|○


我慢したいと思います(・∀・;)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。