天使の翼*人魚のたまご

いつか羽ばたく、歌声をあなたに届けるために・・・


テーマ:

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


またまたおひさですw


またまた悩みの渦にいるアレクですww


さみしいとき、本当にひとりぼっちなんだと思う自分。


こうしてブログをしていたり、


家族と食事に行ったりしているときは


同じ事を考えていても


ひとりじゃないから、さみしくないからって思えて


すると、すっと考えがまとまりかける。


でも、また一人になると、揺れる自分・・・。


さみしさに勝てない自分・・・。


困ったものですね^^



そんなアレク、最近寝る前にこの本読んでます。


book

この中で、衝撃的だったことば


会うのが 早すぎた


縁が無かったわけじゃない


会うのがおそすぎたわけでもない


遅すぎたんじゃなぃんだぁ・・・


なんて、感心。


なるほど・・・。
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。