天使の翼*人魚のたまご

いつか羽ばたく、歌声をあなたに届けるために・・・


テーマ:

え~と、このコーナーではアレクの手作りモノを出していきます^^

(また増やしたのかョ・・・)



高校生のアレク、


いっちょまえにPN(ペンネーム)なぞ持って、イベント参加の日々。


同人グッズでちょっとしたお小遣い稼ぎに目覚めていたww



そんなアレクのコスプレでびゅ~は、


まんが雑誌『花とゆめ』に今も掲載中の「フルーツバスケット」の透。


主人公の「女の子」です。セーラー服です(汗


初心者にセーラーなんて作れるのかョ・・・と思っていたんですが


作っちゃいましたww



seihuku


昨日、ひっぱりだして撮影してみたw


画像には写ってないですが、ミニスカート・・・(爆)


もちろんそれも手作りですが、いやはや・・素人がよくやったわ(^^;


元々、裁縫・モノ作りは好きなんですけどね^^


今はほとんど作ってませんが、服作ります~♪


また今度画このコーナーで像UPしますね^^



女の子のコスプレはコレとFF8のリノアだけかなぁ。


あ、『最遊記』のコスでチャイナドレスも着たかも。


後は男・・・。


背高いからさwww


白衣に眼鏡だったり・・・。女の子に好評でした(自爆)



なんともまぁ、マニアックな記事になってしまいましたが、

復活の際は、かわいぃ衣装作りたいですww



ペーパーを見てお手紙くださったファンの方へ

 この場を借りて・・・。急にイベントから消えてごめんなさぃ(汗

 社会人生活してます・・・。復活したらまたよろしくです~^^


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

ra-men ra-men2


桜木町にあるラーメン屋さん 『一蘭』 

に行ってきましたぁ^^


上の写真は、ノーマル(トッピングなし)です

細麺ですぅ


席は味集中カウンター。

隣とは仕切られていて、店員さんの顔も

のれんで見えません。

食べる時には、右の写真の様に、すだれが下りるので

女性ひとりでも入りやすいですね^^


左端に見えるのが冷水器


まず、入り口で食券を購入します^^

で、店に入ると空席を確認できる電光掲示板がありますので

空いてる席に座って、食券を置きます。


すると、紙を渡されるので

麺の固さからネギの種類、チャーシューの有無、

秘伝のたれの量などを書いて待つだけ。


ここまで細かいので、自分好みのラーメンが食べられます


ちなみに替え玉、追加注文も札をおくだけとか、箸袋に書くだけ。

らーめん好き~!

でもないアレクですが(オィ

だって北海道ら~めんが一番だもんw

でも、ここのスープおぃしぃ!!


まぁ、ラーメンなんで好みは分かれると思いますけど、

アレク味に結構うるさいので

ぜひ行ってみてくださいな(*´∇`*)



HPはコチラ!!→  一蘭(LINK)

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:



nikujyaga


相変わらず写真下手やなww



肉じゃが作ってみた。


目分量で調理できる数少ない物のひとつだw


ママが作るのをいつも見てたもん♪


アレク家のはちょっと甘めな気がします^^



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:


やっちん (リンク)の所で いぃ~い事聞いちゃった(ノ∀`)ニョホホ♪

タグいらなぃで飾り記事書けるみたぁぃ



使



 ´,_`

↑見にくいってww



アレクでも簡単! さぁ~悩んでいるアナタ!これ使ってみよぉ~^^


moca  ←ここから飛べます^^ もちろんフリーソフト♪


ブログが賑やかになりそぉ^^


(これでも使いこなせなかったりして( ´艸`)ムププ)


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

usa2 usa1


これ、最初はくすぐったぁぁぃ><


こりゃつかぇねぇ・・・・ww


などと思っていましたが、慣れてくると気持ちいい(*´▽`*)


リフレッシュできますぅ^^


見た目もかわいぃし、オススメ!


カエルもいたかなぁ



いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

アレクの体質<番外編>

※今回だけ笑える話でお届けしますw




もぇもぇが言った。



来ると・・・。



その時、アレクの頭に駆け巡ったのはアノ曲だ。


そぅ、リング


怖いのだめなのに、シリーズは全て映画でおさえた。


怖いもの見たさってやつ?ww


でもね、一番の見せ場(こわいところ)は、目そらしてますw


音だけでもぅ十分ですww


たとえば貞○の顔が見えたところとか。

(油断してたら地上波でみちゃったけどね・・・)


リングを見た後、しばらくの間、部屋にあるテレビに


寝る前必ずタオルをかけて画面を隠した のは言うまでもない・・・。


そして万が一夜中に起きても絶対に画面の方を見る事のないように


移動もした。



が、どうしても駄目だったものは他にあった。


クローゼットだ。


あの、鉄のパイプに鉄のハンガーがかかっていて、


横にスライドさせると・・・



キキィ・・・・・・キィ・・・・



ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!



○子が井戸からあがってくるときの梯子の音・・・・・



もぅ・・・・毎回鳥肌・・・・。



1年はそんな妄想に取り付かれた。


すごぃ力だな・・・リング・・・・



その後も災難は続く。


鏡も移動した。ベッドから見えない位置に。


そしたら・・・



予想外の位置にあるわけで・・・・(自分でやったくせにw)


ぱっと写った髪の長い自分にびっくりして固まった。



誰かいるぅぅぅぅぅぅぅぅぅっっ



ってねww



もぅ、なんていうか・・・


映画より怖い日常なんだよ(爆)



想像力豊かなんだな。アレクはww


怖いテレビ見たあと、思い出したりするでしょ?


寝る前とかに限って・・・


それだけならいいのに、更に怖い想像を重ねてしまう



そんな体質です・・・・・_| ̄|○



<追記>

そういえばさぁ、思い出したんだけど。

映画公開してからさ、舞台にもなった伊豆大島で地震が

相次いだよね。なんだったんだろうねぇ


いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。