ALLEAREAのブログ

原宿セレクトショップ、アレエリアのオフィシャルブログです。
その日出勤しているモデルや取り扱い商品、イベント情報などを書いていきます。


テーマ:

こんにちは!

ALLE AREA KYOTOです。



今日はlily mouthのグッドガールワンピに、

今期のノーカラーカーディガンを合わせてみました。



ALLEAREAのブログ


中々好評だったので、

図に乗ってブログにアップ。笑



そして、

そして、、


メンズもLIBERATORを中心に引き続き入荷しておりますー。




ALLEAREAのブログ

ALLEAREAのブログ

ALLEAREAのブログ


寒くなってきましたが、

店内は暖房ガンガンで、ポカポカですので、

お気軽にお立ち寄り下さいませ。



それでは本日も皆さんのご来店お待ちしております。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



こんにちは!

ALLE AREAです(^^)



本格的に寒くなって参りましたが、

皆さんいかがお過ごしでしょうか?



外に出るのも面倒に感じる季節ですが、

ALLE AREAにはそんな事も気にならないような、

素敵なアイテムが本日も入荷して参りました!



「 LIBERATOR 」 から、

新作のネルシャツと、ジャージパンツです!



ALLEAREAのブログ


ALLEAREAのブログ

ALLEAREAのブログ


¥13440-



ALLEAREAのブログ

ALLEAREAのブログ


¥14490-



どちらも冬のコーデを目一杯楽しめるアイテムになってますので、

是非チェックしてみて下さいね。



LIBERATORの通販はこちらから!

http://www.allearea.com/shopbrand/002/008/X/



それでは本日も皆さんのご来店お待ちしております。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちは。

ALLEAREA KYOTOです(^^)




本日の京都はぐずついたお天気ですが...

お店の中はクリスマス仕様になりつつあります!



ALLEAREAのブログ


この写真ではわかりずらいかもしれませんが





こんなところ...



ALLEAREAのブログ




こんな感じに


ALLEAREAのブログ



ALLEAREAのロゴでクリスマスの雰囲気を

出してみました♪





クリスマスまでの期間限定ですので

近くにお越しの際は、ぜひクリスマス仕様の店内を見に来てみてください(^^)v



さらに京都店限定でひじょ~にお買い得なWIINTER SALE!!」

本日から実施させて頂いております。



気になっている商品があるな~という方!!!

ぜひこの機会に、お店にCHECKしにきてください(^^)/




それでは本日も皆さんのお越しを

お待ちしております。





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは(^^)

ALLE AREA KYOTOです。



「 lily mouth TOKYO 」 から、

本日も可愛いルーキー達が仲間入り致しましたので

ご紹介させて頂きたいと思います!



ALLEAREAのブログ

ALLEAREAのブログ


ノーカラーポケットカーディガン

¥19740-




ALLEAREAのブログ

ALLEAREAのブログ


ボアニットトップス

¥9240-



色合い、質感がとても可愛くて、

どちらも冬のオシャレを

思いっきり楽しめるアイテムとなっております。



lily mouth の通販はこちらからどうぞ!

http://www.allearea.com/shopbrand/002/007/X/



今回も数量僅かですので、

チェックはお早めにお願いします(^^)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

ALLE AREA です。



本日も続々通販更新致しました!

ALLE AREA SELECTのアイテムで、

どれもひとくせ効いた可愛いやつらです(^^)



ALLEAREAのブログ

デザインコットンシャツ

¥6825-



ALLEAREAのブログ


ALLEAREAのブログ


ワッペンバイカラーニット

¥8295-



ALLEAREAのブログ

レトロボーダーニット

¥7245-




ALLE AREA SELCTアイテムの通販ページはこちらからどうぞ。

http://www.allearea.com/shopbrand/002/003/X/



チェック宜しくお願いします!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。