2017年01月21日

クロスワン

テーマ:マトバタイヘイ
ハリスマソは
スタジオで
新曲を作っています

photo:01




こうであって欲しい
とか
そうであって欲しい
とか

勝手に期待をすることが
少なくないし

大抵の場合
半分くらいの確率で
どっちにも転んだりする


去年一年は
彼の普遍的な姿を
いち早く見たいと思い過ごして

絶望的な思いもして

そしてもう少しで
願っていた時が来る

普通
だけを願っていたのに
形になってそれ以上のものを届けてくれる
しかも想像をはるかに超えていそうなものを


僕の家の周りには本屋が無かったので
選択肢は街の大きい本屋しかなく
インタビューは簡単に手に入った
その頃のなおやに自慢出来そうだ

ただ活字が苦手だった僕は
最後どころか半分手前で終わってしまった

みんなあの頃何を聴いてたんだろう
周りは聴いてなかったな
周りと話したかったな

ただ
GUYS
のイントロを聴いた瞬間に
かっこよすぎだ!と思って
教えるの勿体無いから
内緒にしようと思った


photo:02



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Allcock Harismanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。