「僕たちはありとあらゆる『既得権益』の敵――『天田組』だよ」

天田組・『若』・今村今年(イマムラ・コトシ)くんのセリフ風です。随時タイトル案募集中! 天田組、天田晃司のブログは新時代のコミュニティブログを目指すぜ!w


テーマ:
 皆の時系列

 ROM専@水飴: シニガミレコード→群青レイン→想像フォレスト→デッドアンドシーク→透明アンサー=ヘッドフォンアクター→エネの電脳紀行→カゲロウデイズ=コノハの世界事情=(如月アテンション=人造エネミー(小説版))→メカクシコード

 (杏 `・ω・): 死神 (※空想群青この辺り。) 死&機 (透明 アクター{世界事情一部}) 紀行  如月前半 デパート 如月後半 目隠し? (陽炎 事情) 目隠し? 人造

 天田晃司: シニガミレコード→群青レイン→孤児院時代曲→空想フォレスト→デッドアンドシーク→透明アンサー→ヘッドフォンアクター→カゲロウデイズ→エネの電脳紀行→コノハの世界事情→メカクシコード(楽曲)→人造エネミー(小説)&如月アテンション(楽曲・小説)&メカクシコード(小説)8月14日→チルドレンレコード8月15日→夜咄ディセイブ→目を盗む話→目を凝らす話→シンタロー決着曲→メカクシ団離散→人造エネミー(楽曲) 開始時期順

 紅龍@もっち: シニガミレコード→群青レイン→空想フォレスト→如月アテンション→メカクシコード→チルドレンレコード     シニガミレコード→デッドアンドシーク→ヘッドフォンアクター→エネの電脳紀行→人造エネミー     シニガミレコード→デッドアンドシーク→コノハの世界事情→チルドレンレコード     シニガミレコード→カゲロウデイズ→コノハの世界事情→チルドレンレコード     シニガミレコード→透明アンサー→エネの電脳紀行

 興邪: シニガミレコード→デッドアンドシーク→群青レイン→コノハ完成→ヘッドフォンアクター(コノハの世界事情)→エネの電脳紀行→空想フォレスト→透明アンサー→如月アテンション→カゲロウデイズ(コノハの世界事情)→人造エネミー→メカクシコード

 弦楽炉: シニガミレコード→群青レイン→空想フォレスト→デッドアンドシーク→透明アンサー
→ヘッドフォンアクター→エネの電脳紀行→人造エネミー→如月アテンション→メカクシコード
 Lカゲロウデイズ→コノハの世界事情

 ブログ読者の皆さんもこんな風に自分なりの時系列を書いてみると、整理される事もあると想いますのでやってみてください!


 年齢について。

 天田晃司: 私見だがモモ16歳、セト16歳、キド、カノ17歳、シンタロー18歳くらい……かな? マリーは140歳

 天田晃司: カノはシンタローが「少し年下かな」と言ってる。孤児院シーンボカロプラスより、セトはカノ・キドより年下に見える。セト成長後があの背丈で15歳はない気がするからこうなった

 とアルバカ七氏: ボカプラのカノ、キドは何歳くらいかなー。4、5歳くらいの気がするが。少なくともアヤノ小学校入るくらいまでは伴侶いたと思うんだ絵とかから

 天田晃司: アヤノは生きていればシンタローと同い年で18か
 天田晃司: 微妙なのがエネとコノハで失踪時にもう高校生に見えるんだよねw
 天田晃司: 失踪時というか、コノハ倒れてるシーン時
 天田晃司: あれがどれくらい前なのかによるけど、実は結構年齢行ってるんじゃ、とも

 天田晃司: エネとコノハは同い年じゃね? 級友っぽい
 天田晃司: 時系列が……コノハ拉致(コノハ拉致時、最低でエネ・コノハは高1くらい?)→改造→コノハヒヨリ姉の世話になる→実験都市に諸々拉致(エネコノハ17歳)→終末実験(エネコノハ18歳)→1年後シンタロー18歳(エネコノハ19歳)
 天田晃司: エネとコノハ19くらいかなあ……ざっくり考えると俺はそうなる
 天田晃司: まあ違う可能性も高い
 (杏 `・ω・): 研次朗とエネコノハ一緒に映ってるシーン(ありましたよね?・・・ 理科室の)と、現段階で如月モモの担任が研二郎なので高校1年生よりは上かな?(´・ω・`)


 天田晃司のAmazonカゲプロショップ。

 天田晃司のツイッター。

 コンタクト → メール allaround222@gmail.com スカイプID allaround222 で検索、コンタクト申請。

 
AD
いいね!した人  |  コメント(5)

[PR]気になるキーワード

AD