ハートミキサー 歌詞 | 墜落症候群

墜落症候群

墜ちていくというのは、とても怖くて暗いことのはずなのに、どこか愉しい。

 一目合った それが始まり
 君の瞳に 映るアタシ
 その日から私の心の中の
 ミキサー 回り始めるんだ
 ふと気付くと目で追ってる
 君の声も 君の心も 全部全部
 アタシのものにしたい
 ミキサーは回り続ける
 君に伝えたい想い 君と分かち合いたい言葉
 私の心の中溜まった
 心のミキサーは回って 君への想いと元の私を
 ゆっくりとかき混ぜてさ もう元の私には
 戻れない

 どうなろうと 
 君に言うよ
 ミキサーでどろ
 どろの私の心
 君の答えは何
 でも構わない
 でも これ
 だけは
 言わせて欲しい

 君が私を好き
 でも嫌い
 でも 私の
 この想いは完全
 に私と分離不可能

 君と出会って
 からだよ
 私の心が
 ぐちゃ
 ぐちゃなの
 は

 そんな勝手
 なと君は
 笑ってくれ
 るだ
 ろ
 う
 か