NEW !
テーマ:
どうもどうもー!!

おはようございます( ´∀`)/~~

匡です(^-^)


昨夜は三軒茶屋グレープフルーツムーンにて。

【劇場型音楽Vol.2】
というイベントでした♪


この日の出演者は僕にとってとても結び付きが深いアーティストばかりで!

なのに、とてもとても新鮮で刺激的な夜となりました!!


僕は美馬雅世BANDにて一番手で!
{44513FA8-2FAF-447E-A894-4DFF834D7128}


うむー!!
やはりまとまりがね、ありますよ我々。

サポートしてるって感覚はないですね、うん。

しっかりバンドになっていると思います。

難しいプレイを披露するとかではなく、歌に寄り添うって事を中心に。
けれどやはり刺激的に。

シンプルって難しいんだよね。
だからこそ、やりがいがあるなと。

まだまだ旅の途中です!

そして二番手は我らの兄様!
族音二重奏!!!

{EB305E5A-92FB-42AF-A4C3-7BEA4192A483}

写真、リハーサル時のやつしかなくてすみません(>人<;)

なぜならば写真なんか撮ってる場合じゃなかったの!!

グレープフルーツムーンはさ、やはりオシャレなライブハウスでさ、その雰囲気が強い場所。

だけれど、やはり族音はどこでも族音なのです!!

いつも以上にパワフルな2人の奏で。

すんごい双子の
すんごいキャッチボールを魅せてもらった感覚。

双子にしかやれない音のやりとりを思い切り楽しませて頂きました!

やはり兄様達は凄い!!
ドキドキしてワクワクした!

今日は浦沢直樹BANDでハレルヤでご一緒!
嬉しい♡


そして三番手は僕が前々からチェックしまくりのアーティスト
Killing Time Brothers!!!

{540D7C20-2C12-4C65-B4E7-5C6423A92AD4}

昨日の僕は彼らのコーデによってしまっていたw

そしてLIVEはやはり震えたね!!

2人きりのセットは初めてだったけれど、
とてもソールフルなLIVEだった!!

鳥肌がたったよ。

みんなも思い切りやられちゃったんじゃないかな!(^-^)

また共演したいです!


そしてラストはこのバンド!
マリンボトル( ´∀`)/~~


{E6CB4134-247B-4A80-9DFF-535D454C6F26}

どんどん進化していくマリンボトル。

シンプルな中にワクワクがいっぱい詰まっていて。

バンドとしての深みが更に増していくなか、パフォーマンスも高まっていく。

パーカッションのループから始まり終わりまで。

しっかりひとつの物語になっていて。

一曲ずつを楽しむって事よりLIVEひとつの物語がしっかり鳴っていた。

素晴らしいLIVEを体感してついついお酒が進んでしまう宴でした!!!


さぁ!今日はハレルヤだよ!(^-^)


今宵も昨日に負けず思い切りLIVEしていきます♪


楽しみで仕方ないね!!!

いこーぜーー!!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
どうもです(´∀`*)
匠です。

本日、我々は35歳になりました。

毎年思うけど、誕生日ってみんなに感謝する日なんだなってこと。

今無事に歳を重ねられたのは親父お袋をはじめ、出会ってくれたすべての人のおかげ。


10年前に想像してた35歳とはかなりギャップがあるけど、変わらずに音楽をやれていて、仲間や先輩にも恵まれて笑顔でいれてる。

本当に皆さんありがとう。


状況も環境も良くしていきたい35歳。

やりたいこともたくさん。
やらなきゃいけないこともたくさん。

立ち止まらずにいたいです。


昨日は林由恭兄さんのソロワンマンでお手伝いと一曲だけ参加させてもらっただけなのに皆さんにお祝いもしていただき感謝しかありません涙


この感謝はライブや良い楽曲で皆さんにお返ししていきたいと思います!!!


今週の金曜日3/24は今年初めてのHaLLELUJaH-ハレルヤ-!
来ていただけるだけでじゅうぶん誕生日プレゼントです。
皆さんのご来場心よりお待ちしております☆



最後に最近の写真をどどんと♫
{1D465449-FD90-4B2B-A690-8B812113BADF}

{55BCE639-4D3E-4EF5-938C-B02EB3AEEDBC}

{96BF9750-C640-48D3-BC2A-5B75D19D112D}

{AD4DEA12-ADAC-43A1-B91A-D1D97EABBDA8}

{1402D204-7241-4FE8-8CD1-FA5F8DD97D8F}

{9B3E901E-63B1-47E2-96B7-409148097D51}

{035C40C6-15EA-49C7-9FAB-44CD4FDCAC62}

{3C97A4E7-6F6C-4D46-9D9D-C71EBDCEC0C1}

{0A638E75-6BBF-495E-A29C-9C71CCEEFA84}

{774D3318-19BE-41BF-B6D1-447FFAB907D5}



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
どうもどうもーー♪(´ε` )


匡です!!


昨日、3/18はいつもお世話になっている吉祥寺チェインギャングにて

福和家プレゼンツイベントでございました!!

そう!
初めての試み♪

井出匠と井出匡。
ソロとソロ。

ALLaNHiLLZでの演奏は無し!!

ってイベントだったのです(°▽°)


いやはや、このイベントをやろう!って決まって、なんだかソワソワしていましたよー(^^;


いつもは2人で作り、歌っているのに別々にアートする。

うむ。緊張感ありましたね。

特に匠はなかなかソロでのLIVEはないので
色々と盛り込んできちゃいましたよ!

鍵盤のアサヒさんを招いて歌ったり
トラックに合わせてエレキでインスト曲をプレイしたり、カヴァー曲もやったり、
アコギ弾き語ったり。
{06C9FFBB-B523-4FE5-AF12-952CBAE1D280}

{26ECEABD-7C67-4573-87F6-5E4F40404EEA}

彼の新しいWORKSを盛り込んだLIVEでした。

が、やはり彼はボーカリストだなぁと。

ピアノ一本で歌う匠はテクニックもだけれど、
何か凄みみたいなモノが感じられて。

あ、基本的には暗いんだけどw
曲も歌詞もw

けれどそれが彼のらしさなのかなと。

俺と一緒にだと出せない部分を思い切り奏でていたな。

またソロでもやってみても良いのではと!!



そして緊張感も伝染しまくるんだな、双子だし(^^;

僕は二番手!

俺はオトコの一本勝負!
アコギの弾き語りすよ♪(´ε` )

匠みたいにしっかりちゃっかり準備をするよりも

俺はその時の雰囲気で曲を選びながら7曲をプレイ。

{95133EA6-3C46-4A82-89AB-12A03E2A59B2}

{BC88E6FA-6AD6-4031-9393-B3C3AFAE247F}



俺の中のブルースをたっぷりと感じてもらえたのではないでしょうか( ^ω^ )

自分的にはまだまだ地に足がついていないトコロも沢山あったのですが、
それも含めて自然体でいれたかなと思います。

この日のMCでも話しましたが、
人工知能やロボットの進化はめまぐるしく、
いつかは僕らの仕事を奪われる程になっていくとしても、
己の魂を曝け出して歌うって事だけは負けねえなと。
人間にしかできないんじゃないかなと!!

優秀であるとか劣等であるとか
そこで判断されるよりも前の話。

この人間がどんな生き方してきて
これからどうやって歩んでいくか。

そんな物語を綴っていけたらなと
改めて感じるイベントとなりました。


最後の曲は俺のオリジナルソング

カンパイソングをサポートドラマー井出匠を迎えてプレイ笑

結局、ふたりでやるんかいっ!!って笑


そして去年8/10に行われた赤坂BLITZワンマンの映像をみんなで鑑賞会!
カッコいい映像と音に仕上がっていて
あの日の感動が蘇りました(≧∀≦)


また色々と2人で試しながらデッカい場所目指そうぜと!!
そんな話をしながら打ち上げて、笑顔で床に着きました( ^ω^ )

福原さん、イベント企画してくれて有難う!!

今日も明日も楽しんでね♪(´ε` )


そしてこのマニアックなLIVEに足を運んでくれた皆様、心から有難う!!!

早めの誕生日プレゼントも沢山頂きました(涙)
嬉しい!!

これからもどうぞ井出匠と井出匡という物語を
どうぞご贔屓に宜しくお願い申し上げますm(_ _)m
{11B7E524-79CA-4A34-A04E-3C80CD1B0A53}

最後にはお客様にバースデイケーキも!!

久しぶりの甘味!美味しかったー(o^^o)


もう少しで35歳です!

まだまだここからだぜーー( ´∀`)/~~




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。