フリーエージェント世界革命を提唱するフリーエージェント大学ロシアの有名人・ドクター佐野千遥教授

資本主義主力の株式会社制をも覆す、貴方を悩みと賃金奴隷状態から解放するフリ-エージェント世界革命を、誤った現行全自然社会人文科学を根底的体系的に批判し、一枚岩無矛盾の全新厳密科学体系を創り出した(世界史上これに挑んだ他者無し)FA大学佐野千遥教授が領導する


テーマ:

大学受験・医学部至上主義は間もなく崩壊し、西洋医学の医者は路頭に迷う!Dr佐野千遥

 

ロシア科学アカデミー・スミルノフ物理学派数理物理学最高権威者

日本ガン難病サポート協会名誉会長

                                          Dr佐野千遥

 

病気に成ったら病院・クリニックに行く人が95%を占める日本は異常である。

 

欧米全体では病気に成ったら病院・クリニックに行く人は20%であり、米国ではたったの5%、カナダではたったの3%だけが病院に行き、残り95%、97%は代替医療に行く。

 

何故なら、現代西洋医学は科学理論的に完全なる失敗に陥っている結果、治せる病気が一つも無い現状に有るからで、病院・クリニックに行くと益々重病に陥って行く事に欧米では患者の側が気が付いたからで、現在の3%、5%、20%が実現して来るに至るに際して、欧米の大病院・クリニックが軒並み破産、閉鎖に追い込まれて行った経過が有ります。

 

現代西洋医学が科学理論的に完全なる失敗に陥った原因は、その依って立つカッコ付「正統派」現代物理学が自力では脱出不可能な程の完全なる誤謬にのめり込んでしまって居るからであります。

 

欧米の病院・クリニックがこの様に凋落して行った時期においても、日本の医療は、闇の権力・イルミナティの人口削減政策に操られた日本のマスコミに縦横に護られて、被支配階級民衆のその大半は、医療がカネ儲け人殺しの医療に変質してしまって居ることに無自覚であり、病気に成ればその95%が代替医療へではなく、現代西洋医学の病院・クリニックに行き、病院・クリニックのカネ儲けの為、患者=顧客として寿命を縮められ殺害されている。

 

或るテレビ番組が医者を200名集めて「若し貴方自身がガンに罹ったなら、貴方は抗がん剤を呑みますか?」と質問してみたところ、199名が“呑みません!”と答えている。抗がん剤、放射線治療、ガンの外科切除は着実に癌患者の寿命を必ず縮め、殺害して居る。これに対し、我々の側は、ガンを代替医療の体系的組み合わせにより確実に治す代替医療方法論理論体系を有しております。

 

赤道直下のブラック・アフリカでは、欧米日には“不治の病”とされる統合失調症の患者の85%が3か月で完治している。つまり統合失調症は生野菜ジュースと日光浴で治す事が出来る。にも拘らず、日本では統合失調症を不治の病と見做し、精神病棟に入院した患者に麻薬と向精神薬を投与し続け、一切治癒させずに、廃人へと陥らせて行っている。これは決して許されるべからざる犯罪である。

 

生活習慣病の高血圧、糖尿病、アレルギー疾患の膠原病で現代西洋医学が治せるものが一体全体一つでも有るのですか?答えは「全く有りません!」。病院・クリニックに行った時だけ血圧降下剤で血圧を下げて見せるだけ、血糖値降下剤で血糖値を下げて見せるだけ、アレルギーに対しては成す術を知らず、の状態に有ります。これに対し、我々の側は、高血圧、糖尿病、アレルギー疾患の膠原病を着実に治す代替医療方法論体系を有しております。

 

医師の免許を持っていない者が治療をすると罰せられ、実際に医療効果が有る代替医療品を売ると罰せられる悪名高き医師法・薬事法[註]は先ず即刻廃棄すべきである。何故なら、治療をすると称して患者を殺害しているのは現代西洋医学の医者達であり、また製薬会社が現代西洋医学に則り調合した薬は悉く人の寿命を縮め殺す目的にのみ役立っているからであり、厚生労働省はその現代殺人医療を権威付けている支配階級権力だからである。

 

[註]:この人殺し医療と介護を合体させる医療介護総合促進法も即廃棄する。

 

この絡繰りが最近は日本でもインターネット上で暴露され、我々も体系的且つ本格的に現代西洋医学のその医療犯罪の告発を始めているので、日本でも間もなく、病気に成れば病院やクリニックに行く風習は下降線を取りはじめ廃れ消滅して行く事と成り、

http://ameblo.jp/med/entry-10071883120.html 

病院・クリニックが軒並み倒産し、現代西洋医学の医者が食い逸れ、路頭に迷う事に成る。我々はその段階で、厚生労働省の役人と数々の人殺しを行ってきた医者達を告発し処罰する。

 

現在、大学受験に於いて、医学部偏重・医学部至上主義が支配しているのは、このような日本の医療市場の現状に依っているのであるから、この日本医療市場が崩壊する過程で、大学受験の医学部偏重・医学部至上主義も当然の事ながら崩壊・消滅する!欧米に於いて医学部とは、生物学部の中の動物学科の中の人間の部でしかない。日本に特殊な医学部偏重・医学部至上主義はこの様にして間もなく瓦解する。

 

最も優秀な学生は、本来的に頭を最も使う数理物理学に進学し、

http://okwave.jp/qa/q8908041.html 

スミルノフ数理物理学を学ぶべきなのであり、碌に頭を使わず丸暗記するだけのエンジニヤリング部門でしかない“医学”が、今迄の様に幅を利かせている事自体が異常であったのであり、是正されるべき事なのである。

 

以上

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(3)

ロシアの有名人・佐野千遥博士:皆に役立つ驚異の頭脳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。