フリーエージェント世界革命を提唱するフリーエージェント大学ロシアの有名人・ドクター佐野千遥教授

資本主義主力の株式会社制をも覆す、貴方を悩みと賃金奴隷状態から解放するフリ-エージェント世界革命を、誤った現行全自然社会人文科学を根底的体系的に批判し、一枚岩無矛盾の全新厳密科学体系を創り出した(世界史上これに挑んだ他者無し)FA大学佐野千遥教授が領導する


テーマ:

自虐史観批判論の決定的不備!闇の権力を無くす会Dr佐野千遥

 

闇の権力を無くす会会長

スミルノフ学派数理物理学最高権威者

             Dr佐野千遥

 

自虐史観批判論は日本の過去の対米戦争擁護論として、又、今日に於ける対中共対決政策論として正に正しい。

 

しかし、日ユ同祖論、天皇史、朝鮮韓国と日本の関係の歴史に於いて、明らかに決定的不備の状態に有る。

 

第1章:自虐史観批判論は日本の対米戦争擁護論として、又、今日に於ける対中共対決政策論として正に正しい。

 

この章ではこの題名を科学的に裏付ける事とする。そしてその裏付けは更に、進んで日本の対米戦争は日本の側の方が米英ソよりも正義の側に有った事、又、日本の対中共ウイグル・チベット解放戦争は正義である事を論証する。

 

ハザールユダヤ人が集住して移り住んだ国=闇の権力中枢国家=国際帝国主義中枢国家は15世紀から列記すると

スペイン → ポルトガル → オランダ →[百年戦争を経て]→ イギリス

→ [20世紀] → アメリカ

へと変遷した。

 

20世紀はアメリカが闇の権力中枢国家=国際帝国主義中枢国家であった。

 

その権力中枢国家=国際帝国主義中枢国家であるアメリカ帝国主義に対して挑んだ日本帝国主義の戦争は、ロシア革命の父である左翼の左翼である本物の左翼のレーニン国際主義の観点から見ても相対的に社会正義の側に立っていた。

 

であるから米英の遣った戦争は聖戦であったとし、一国主義スターリン主義もその米英側で参戦した事を称えたポツダム宣言を綱領に採用したスターリニスト日本共産党は真逆の誤りに陥っている。

 

ここで注意すべきは、自虐史観を主張する人達の現在の主張は不十分で、日本の対米戦争は闇の権力中枢国家=アメリカ帝国主義を打倒する為の日本帝国主義が相対的に社会正義の側に立った戦争であったとして積極的に評価すべきなのである。戦後の敗戦国日本人の意識の混乱を乗り越える事が先ず不可欠なのであって、アメリカ帝国主義の為政者の顔色を窺っているのなら、何時まで経っても真に自主独立の日本は実現しないのである。

 

又、今日の社会帝国主義に陥った中共に対し自虐史観批判論を基に謝罪外交を拒否する立場は正しい。

 

しかし今日の状勢に鑑み、更にはウイグル人・チベット人等少数民族を殺戮し領土を拡張し戦争を挑発する社会帝国主義に腐敗堕落した鄧小平以降の今日の習近平の中共に対し闘い、ウイグル人・チベット人等少数民族の殺戮を阻止する為に中共との戦闘をも辞さない姿勢が必要なのである。左翼の人達は社会帝国主義中国共産党を敵と見做す左翼にならねばならないのである。そうしなければその左翼は最早社会正義の側に立った左翼ではなくなり、社会悪の側に立った似非左翼となるのである。

 

 

第2章:しかし、自虐史観批判論は日ユ同祖論、天皇史、朝鮮韓国との日本の関係の歴史に於いて、明らかに決定的不備の状態に有る。

 

落合莞爾氏の最近の論=天皇は古来からの日本列島原住民であった、なる説は成り立たない。何故なら我々が喋っている日本語は98%文法が韓国朝鮮語に等しく、明らかに百済語であるのだから、日本民族の支配階級で有った天皇一族は元々は百済人であり(明仁天皇は10年程前に韓国を訪れた時に「桓武天皇の母親は百済から嫁入りした。」と発言した。その当時、宮中でほぼ百済語が喋られていたから、桓武天皇の母親は言語問題にぶつからなかった。)、其処に2回に渡ってユダヤの血が流れ込んでいる。この詳細は私の過去ブログを参照して欲しい。そしてそのユダヤ人達は、元はアイヌと日本列島で混住していたシュメールがチグリス・ユーフラテス川河口に赴いてメソポタミア文明を開闢し、バビロニア第一王朝滅亡と共にセム化して日本に戻って来たシュメールにより介在されて日本に遣って来たユダヤ人達である。その詳細に付いては私の過去ブログを参照して頂きたい。

 

“日本人の誇り”が、近隣民族を差別蔑視することによってしか成り立たないようなものであるのなら、それは惨めな物でしか無く、「日本人の誇り」を云々するのなら、我々は真の科学と真の美学により真の「日本人の誇り」を創り出さなければならないのである。

 

鰐氏は和珥氏 和の国

 

鰐氏は、和珥氏(わにうじ)とも書く。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%92%8C%E7%8F%A5%E6%B0%8F 

 

和爾・和珥・鰐などとも記される

http://www2.harimaya.com/sengoku/html/hig_wani.html 

和仁氏とも書く

 

その和がヤマト民族・和人・倭人と成る。

 

メソポタミアから戻ってきたシュメール(スメラ)に鰐一族=黄色人種セム系のダビデの子孫のユダ王国の失われた2氏族(非タルムード・ユダヤ系、つまりヤペテ・モーゼ系でないユダヤ)がユダヤ3種の神器を持って日本に遣って来て(しかし旧約聖書とタルムードは真のユダヤ人ダビデ系であるために持って来なかった)、シュメールに合流した。この一族が神武天皇から景行天皇とその子のヤマト尊までの系譜である。そしてこのシュメール+和珥(わに)氏の真のユダヤの一族は百済系天皇一族に滅ぼされ、血族的に百済系天皇一族に呑み込まれた。

 

神奈川県伊勢原市に比々多神社という神社が有るが、この神社のお祭りの時にシュメール民族+和珥(わに)氏=熊襲の熊谷直実の人形の出し物が担がれ、而もこの神社はヤマト尊(スメラ)所縁の地である。ところで熊谷直実とは今日、被差別部落の象徴であり、という事は、九州のシュメール王朝が百済系天皇一族に滅ぼされ、血族的に百済系天皇一族に呑み込まれた後、呑み込まれなかった熊襲は穢多・非人と言った社会的最底辺の民に落された事を意味する。

 

もう一つ、天皇家にユダヤの血が混ざったのは、聖徳太子の時代に後秦を経由してイスラエル王国系のユダヤ人が日本に遣って来た時である。

これは白人ハザール系モーゼのユダヤ人=タルムード・ユダヤ系のヤペテであった。彼等はラビ僧に依る異教徒の子供の生贄・人食の風習を日本に持ち込んだ。伊勢神宮系の神社の鳥居が赤いのは人食の生贄にされた人の血の色である。ところで古神道・出雲大社系の神社や、比々多神社の鳥居は赤く塗られおらず、石の材質のままである。

 

 

このタルムード・ユダヤ人達の到来により、先に鰐氏として古代ユダ王国から遣って来ていたダビデの子のユダヤ人達、つまりその時既にエタ・非人とされていた人達を特に、タルムード・ユダヤ人のラビ僧=伊勢神宮系の神官が儀式に於いて生贄として殺し食したとの説が成り立ち得るのである。エタ・非人が代々墓堀人・葬儀屋であったのは、その様にして生贄にして殺された自分達の仲間を葬る事から自然に墓堀人・葬儀屋に成ったと考えられる。その中に、鰐氏だけでは生贄にするのに人数的に足りなくなって、支配階級になれなかった朝鮮系の渡来人をもエタ・非人に加えたと考えられ、日本人に普く存在する朝鮮人蔑視意識は、秦一族のタルムード・ユダヤ教に乗っかった百済系弥生人天皇一族による朝鮮系の渡来人のエタ・非人化とその彼等の人食の歴史に由来していると考えられる。

 

“日本人は昔から平和な民族であった。”という主張は、このような現実の歴史により棄却されるのである。平和とは、社会正義が保証される平和とは、意識的に創り出さなければ、実現する事が昔から難しいものなのである。

 

百済から嫁入りした母親を持つ桓武天皇の子孫の天皇を戴く日本人は日韓同祖として相和するべきである。日本側が心底戦争謝罪をした時、韓国人は中共と結んで反日キャンペーンをする事を止めるべきなのである。2020年の中共人民解放軍の日本朝鮮地図には韓国も2020年(後たったの3年)には中国の領土に編入され中国共産党の支配下に置かれると載っている事を、地図を見せながら説明する。

 

朝鮮人差別を心底詫びて(そうすれば北朝鮮側も拉致問題に付き心底詫びなければならなくなる)、核ミサイルを日本にではなく社会帝国主義中共に向けて発射するようにレーニン主義者として金正恩を説得する。その際、2020年の中共人民解放軍の日本朝鮮地図には朝鮮も2020年(後たったの3年)には中国の領土に編入され中国共産党の支配下に置かれる事が載っている事を、地図を見せながら説明する。

 

今日日本人は731部隊の件等は一般中国国民(中国共産党ではない)に対し詫びてもよいが、社会帝国主義に育った中国共産党に対しては詫びずに逆に中共によるウイグル人、チベット人、内モンゴル人弾圧を徹底して批判し尽くすべきである。

 

第3章:相当重要な現実問題

 

読者の方々は、以下に述べる相当重要な現実問題に対し、どのように対処したら良いか、各自よく考察して頂きたい。

 

日本共産党は70年安保当時も今も、国際帝国主義の植民地分割支配・帝国主義世界戦争の批判(レーニン主義の主張)つまり米英を初めとする全ての帝国主義とその世界戦争の批判を遣っていないでおいて、日本軍国主義の植民地支配だけがけしからん、日本軍国主義に依る戦争拡大だけがけしからん(スターリン主義の主張)と言っている。 

 

http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1429883081/ 

 

その日本共産党はウイグル人、チベット人を大量殺戮している社会帝国主義中国共産党と理論交流をするまでの親密な関係に有る。

 

明仁天皇に対しては、次のような本質論的批判が為されている。

 

自虐史観論者の天皇の批判

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/60f915d7deced25bdfeaa22647e5c57c 

 

“GHQが当時の皇太子殿下(今上天皇)に施した皇室弱体化、破壊施策によって
もはや、その精神は天皇ではなく、東京裁判史観肯定の自虐史観左翼であり、その運動家です。”

 

先ず、上記二点について読者の貴方自身がどう対処したらよいか考察してみて頂きたい。これが今回ブログの宿題である。

 

第4章:武士道の美学

 

このブログに書いている事は、日中戦争が起こった時の、兵士の士気に関わる事である。

 

兵士の士気は、三島由紀夫や北一輝の天皇論や葉隠(武士道の美学)によるべきであり、天皇は雲の上の支配階級ではなく、とことん民衆に親しまれ解け込んだ「崇高」なる存在でなければならない。その為には天皇自身が支配階級に組せずに、(黒澤明監督「七人の侍」の如く)被支配階級と一体となる反権力左翼意識と社会正義と社会的愛の為に命を賭して闘う武士道の美学を持つ必要があり、而も社会帝国主義中国共産党を敵と見做す武士道の美学に裏打ちされた左翼意識が必要である。社会正義と社会的愛に確信を持った兵士こそ、尤も献身的且つ最も剛一果敢なる兵士である。

 

以上

 

[追伸]:佐野千遥が書いたスミルノフ物理学の文献、生命物理学・健康の文献、語学即聞即答訓練教材に御興味をお持ちの方は、本ブログ・ページ左上の方のブックマークの下から2番目の項目の「ドクター佐野千遥の講座の資料請求窓口」から「スミルノフ物理学」「生命物理学・健康」「語学即聞即答訓練教材」をご指定して申請ください。又、「即聞即答訓練」に基づき英語、仏語、露語、アラビヤ語の生徒を募集しますので、上記ブックマークの下から2番目の項目から申請して下さい。又、美しいメロディーのクラッシックを弾く為にバイオリンを習いたい方は、同じ窓口から申請して下さい。

 

また、11月25日、Kindle版としてamazonから

「二人に一人がガンになる時代!油過剰摂取、砂糖摂取を止めれば、先ずガンになる事は無い!」著者:佐野千遥

https://www.amazon.co.jp/%E4%BA%8C%E4%BA%BA%E3%81%AB%E4%B8%80%E4%BA%BA%E3%81%8C%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8B%E6%99%82%E4%BB%A3%EF%BC%81%E6%B2%B9%E6%91%82%E5%8F%96%E9%81%8E%E5%89%B0%E3%80%81%E7%A0%82%E7%B3%96%E6%91%82%E5%8F%96%E3%82%92%E6%AD%A2%E3%82%81%E3%82%8C%E3%81%B0%E3%80%81-%E3%81%BE%E3%81%9A%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8B%E4%BA%8B%E3%81%AF%E7%84%A1%E3%81%84%EF%BC%81-%E4%BD%90%E9%87%8E-%E5%8D%83%E9%81%A5-ebook/dp/B01N2LZP6G

 

 

が発売されました。御興味の有る方はお読み下さい。Kindle版amazon出版の本は数十万冊あるが、現在、私のこの「二人に一人がガン…」の著作の売れ行きは上位5%以内に入っているとの事ですので、皆さん宜しくお願い申し上げます。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(2)

ロシアの有名人・佐野千遥博士:皆に役立つ驚異の頭脳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。