フリーエージェント世界革命を提唱するフリーエージェント大学ロシアの有名人・ドクター佐野千遥教授

資本主義主力の株式会社制をも覆す、貴方を悩みと賃金奴隷状態から解放するフリ-エージェント世界革命を、誤った現行全自然社会人文科学を根底的体系的に批判し、一枚岩無矛盾の全新厳密科学体系を創り出した(世界史上これに挑んだ他者無し)FA大学佐野千遥教授が領導する


テーマ:
広島長崎原爆湯川作成日本人地上起爆説は全くの嘘偽り!露科学科学院スミルノフ物理学派Dr佐野千遥

ロシア科学アカデミー・スミルノフ物理学派数理物理学最高権威者、闇の権力を無くす会会長:Dr佐野千遥

ファンの方からの御質問と強い御要望が御座いましたので、“広島長崎の原爆は日本の湯川秀樹が作成し、日本人が(天皇の命令により)地上起爆させた!”とする説を以下に完膚なきまで体系的に批判し尽くします。

ここに、ファンの方からの御質問コメントを引用します。
風神たけるさん>
“いつも先生のブログを読ませていただいているものです。
気になることがあるのですがネットでは原爆地上起爆説を書いているブログが結構あります。その説は原爆は日本製で原爆を地上で起爆したと書いてあったのですがこれは僕は嘘だと思いますが佐野先生はどう思いますか?”

ここに、ファンの方からの御要望コメントを引用します。
風神たけるさん>
“ご多忙の中、僕の質問に答えていただきただただ感謝です。本当にありがとうございます。おかげでネット工作員のミスリードにひっかからずに済みました。原爆地上起爆説は嘘だと思ってもこれに対し答えられる人は佐野先生ぐらいしか僕は知らないです。

有名な陰謀論者でイルミナティや米国を批判して
(中共の事をそういう人達は少しも批判しない片手落ちです)いるブログでも原爆地上起爆説を書いているブログ
が結構あるので僕みたいに本当なんだか嘘なんだか分からなくなっている人が大勢います。出来れば原爆地上起爆説の嘘を佐野先生にブログに記事として書いてもらえたら僕のように救われる人が大勢いると思います。

この原爆地上起爆説をこのまま拡散され続けられると中共の計画が簡単に達成されてしまうと危惧しております。この原爆地上起爆説は反日感情を煽るには最高のものだと思うからです。”

では、私・佐野千遥が8月31日に、コメントで返信した時の回答を引用します。

風神たけるさん へ
佐野千遥 より

“広島、長崎の原爆は日本製だ!”そして更には“それを爆発させたのは天皇だ!”と主張する人達が居る事は事実です。

物理学者として、而も体制維持の側に立たない物理学者として、結論から言いますが、これは全くの事実無根のデマです。

戦前戦中に日本の最先端の理論物理学者の京都大学の仁科博士と湯川秀樹博士とが原爆を研究開発していた事は事実であり彼等は核物理学について世界の物理学会に原子核について論文を発表していた事も事実であり、彼等がゴビ砂漠で原爆の爆破実験をしようとしていた事も事実です。しかし彼等が創った原爆は爆発力が全く不十分であった事も事実で、終戦の最後の時点で彼等の原爆の最後のバージョンを1個造ってありましたがこれが兵器として十分強力な爆発をするかどうかの実験は出来ず仕舞いになっていたのであり、又それは図体が余りに大き過ぎて日本の当時の飛行機では運びようが無かったからである事も事実です。

アメリカの原爆開発のマンハッタン計画とは実際に存在した計画で有り、貴方が言及している“広島・長崎の原爆は日本人が造って日本人が地上起爆で爆発させた!”なる事をさも実しやかに宣伝している人達は先ず、マンハッタン計画が存在しなかった事を論証すべきであり、そしてそれ以前に私が前段落で述べた実情にも拘らず、何故その日本人達が強力な核爆発をする核爆弾を爆発させる事が出来たのか論証すべきであり、而も日本は原爆らしきものを1つしか造ってなかったのに何故広島と長崎の2個の原爆が炸裂したのか、この“珍説”主張者達は説明する義務が有ります。

実際、終戦時に日本に投下された原爆は全部で実は3個有りました。これは旧ソ連軍によってもconfirmされている見解です。

マンハッタン計画で創り出した広島、長崎に投下した2つの原爆の他に、ナチス・ドイツが敗北した時に米軍がナチスの軍事研究所から持ち出したナチスの原爆が3個目の原爆として日本に投下されましたが、これは不発に終わり、終戦直前の日本軍がそれを回収してソ連軍に渡してあります。旧ソ連が第2次大戦終結直後に原爆実験を行えたのは、この日本軍から渡されたナチスの原爆を直ちに解体して研究し、ソ連の原爆を開発した為であります。

よって物理学者として申し上げますが、“広島、長崎の原爆は日本製だ!”そして更には“それを爆発させたのは天皇だ!”との主張は全くの事実無根のデマ宣伝であります。

更にこの見解は実際に日本に原爆を落としたアメリカ帝国主義を免罪するための悪辣な陰謀・謀略で有り、アメリカ帝国主義と更には反日の中国共産党社会帝国主義が日本人を大混乱に陥らせる為に、意図的に捏造した嘘出鱈目であります。

以上

以上

[追伸]:佐野千遥が書いたスミルノフ物理学の文献、生命物理学・健康の文献、語学即聞即答訓練教材に御興味をお持ちの方は、本ブログ・ページ左上の方のブックマークの下から2番目の項目の「ドクター佐野千遥の講座の資料請求窓口」から「スミルノフ物理学」「生命物理学・健康」「語学即聞即答訓練教材」をご指定して申請ください。
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(1)

ロシアの有名人・佐野千遥博士:皆に役立つ驚異の頭脳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。