フリーエージェント世界革命を提唱するフリーエージェント大学ロシアの有名人・ドクター佐野千遥教授

資本主義主力の株式会社制をも覆す、貴方を悩みと賃金奴隷状態から解放するフリ-エージェント世界革命を、誤った現行全自然社会人文科学を根底的体系的に批判し、一枚岩無矛盾の全新厳密科学体系を創り出した(世界史上これに挑んだ他者無し)FA大学佐野千遥教授が領導する


テーマ:
中共の日本潰滅戦略解読!予言!11.8直前大分水源池掘削で西日本超巨大大震災が襲う!Dr佐野千遥

遂に読み解いた中共による日本地震潰滅戦略!
中共による西日本潰滅戦略を解読!予言!大分水源地掘削→巨大人工地震11月8日直前!
日本救国戦略の提言

ロシア科学アカデミー・スミルノフ学派数理物理学最高責任者Dr佐野千遥

中共による日本潰滅戦略を解読した!予言しよう!11月8日直前に中共HAARPが引き起こす西日本超巨大大震災は大分・宮崎を震源地とし、西日本全域を襲い壊滅状態に落し込めるであろう!

ボーリングで深く深く穴を掘って水を流し込めば地中奥深く水素爆弾が生成するので、そこを地震兵器HAARPの超低周波で狙うと巨大人工地震を起こす事ができる。

http://gigazine.net/news/20140312-largest-human-induced-earthquake/ 
“アメリカ中南部に位置するオクラホマ州では、2011年11月にマグニチュード5.6を記録する大地震が発生しました。それまではあまり大きな地震に襲われることがなかったオクラホマ州では同時期を境に地震が多発するようになっていたのですが、その多くは廃水を地中深くの岩盤に注入するフラクチャリング(水圧破砕)と呼ばれる工法がもとで引き起こされていたものとする調査報告書が発表されました
1万mボーリング給水で地震が起こる

その物理学的プロセスは
http://ameblo.jp/allahakbar231/entry-12159877705.html 
のブログでも既に説明したように、

“掘削給水で水爆爆発が起こる物理学的説明

地下はピエゾ物質・石英系(結晶構造が正4面体)の橄欖岩で出来ている為に、そして地圧で至る所負の誘電率・負の透磁率になっており、ピエゾ物質が発電して高温になり、極小空間に水が遣って来ると、水が水素と酸素に分離し(“大政ガス”)、しかし誘電率・負の透磁率であるために、再び水素と酸素が化学的燃焼をせずに、高い地圧の下で極小空間内で水素原子同士が核融合し水素爆弾として核爆発を起こす。これが地下の爆発による“直下型”(初震が極大の揺れ)の地震を引き起こすことに成る。”

下の日本地図は中共が水資源を既に買い占めた地域です。
http://news.elavita.jp/?eid=57 より引用。(私のアメブロ・サイトはURLをクリックしてもウィンドウが立ち上がらないようにされてしまっていますので、恐れ入りますがコピペしてお使いください。)
中共が水資源を既に買い占めた地域

九州では大分県と宮崎県が既に中共が水源地を買い占めた地域である事に注目して欲しい。

気象庁も今後1ヶ月は熊本県・大分県では震度6揺れが毎日のように続くだろうと予測している。
https://twitter.com/kayyoshida/status/732191752824610817 

熊本のその後も続く地震

4月14日~4月16日の熊本地震の際、中共HAARPは執拗に熊本県熊本市の自衛隊駐屯所のボーリング穴と大分県別府市の自衛隊駐屯所のボーリング穴を代わり番個に照射した。
熊本、東京、福島が中共HAARPで狙われた
このサイトはその時々の震源地のパターンの時系列的推移が見れますので、是非ご覧ください。
http://www.asahi.com/special/kumamoto-earthquake/tremor/ 
(私のアメブロ・サイトはURLをクリックしてもウィンドウが立ち上がらないようにされてしまっていますので、恐れ入りますがコピペしてお使いください。)
熊本自衛隊駐屯所の近くには活火山の阿蘇山が有り、別府自衛隊駐屯所の近くには活火山の鶴見岳と活断層が有る。
http://www.pref.oita.jp/soshiki/13555/oita-katsudansou.html 

大分県の水源池別府

中共による九州人工地震は、自衛隊基地を攻撃できる条件が2015年の基地内ボーリングにより整っている事を利用した謀略である。つまり中共軍にとっては、日本の国家権力の中枢である日本軍・自衛隊を攻撃できるというメリットも有って、豪雨を降らせては繁々と九州に対するHAARP攻撃をしている。

では九州に散在する自衛隊駐屯所の一覧を掲載しよう。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%99%B8%E4%B8%8A%E8%87%AA%E8%A1%9B%E9%9A%8A%E3%81%AE%E9%A7%90%E5%B1%AF%E5%9C%B0%E4%B8%80%E8%A6%A7 
熊本県
熊本駐屯地(熊本市東区)
健軍駐屯地(熊本市東区)
高遊原分屯地(上益城郡益城町)
北熊本駐屯地(熊本市北区)
大分県
別府駐屯地(別府市)
大分分屯地(大分市)
南別府駐屯地(別府市)
湯布院駐屯地(由布市)
玖珠駐屯地(玖珠郡玖珠町)
宮崎県
えびの駐屯地(えびの市)
都城駐屯地(都城市)
鹿児島県
川内駐屯地(薩摩川内市)
国分駐屯地(霧島市)

鹿児島県には正に中共スパイ・飯山一郎が再稼働賛成をしている川内原発の近くに自衛隊川内駐屯所が有るが、当然の事であるが、中共は熊本県、大分県、宮崎県の自衛隊駐屯所は狙っても、中共スパイ・飯山一郎の本拠地の鹿児島県は決して狙っていない事に注意を要する。

但し、4月16日熊本地震の後も中共HAARPが熊本と大分を照射し続けているが、中共にとって、結果は“余り芳しくない!”つまり超巨大地震を引き起こすのは、自衛隊が掘った今のままの穴では無理である。

よって、日本の、特に西日本の統治機構を崩壊させるのに十分な分量の地中水爆を生成させる為には、中共は日本にボーリングを規制する法律が殆ど無い事を利用して、中共スパイ飯山一郎の親友の名古屋工業大学のボーリング専門の中国人張鋒教授に、水源地を買い占めてある大分、宮崎に自衛隊とは別に新たに深い深い穴を掘る予定である。

穴を掘る場所は、水源地水底に溜まる堆積物を中共スパイ飯山一郎の汚泥処理技術のグルンバを導入して処理する名目で先ず入り込む事により確保する。水源地なのだから、ボーリングすれば豪雨を降らせなくても大量な水が穴に流れ込み、大量の水素爆弾を地中に生成させる事ができる。こうなれば日本を崩壊させ支配しようと目論む中共にとって持って来いの条件が整った事と成る。何故なら、大分県・宮崎県の地中に大量に生成せた水素爆弾を、新疆に有る中共のHAARPで狙えば、その大量の水素爆弾が超巨大爆発を起こして、九州のみならず西日本一帯の統治機構を壊滅的状態に落し込めることが出来るからである。

ボーリング許可に関する法律

日本にはボーリング許可に関する法律は温泉を掘り当てる目的でのボーリングに付いての規定が或る程度で、許可申請不要のケースも多い。

“温泉法(昭和 23 年 7 月 10 日法律第 125 号)・・・(抜粋) (目的)

第1条 この法律は、温泉を保護し、温泉の採取等に伴い発生する可燃性天然ガスによる災害を防 止し、及び温泉の利用の適正を図り、もつて公共の福祉の増進に寄与することを目的とする。 (土地の掘削の許可) 第3条 温泉をゆう出させる目的で土地を掘削しようとする者は、環境省令で定めるところにより、 都道府県知事に申請してその許可を受けなければならない。

(許可の基準) 第4条 都道府県知事は、前条第一項の許可の申請があつたときは、当該申請が次の各号のいずれ かに該当する場合を除き、同項の許可をしなければならない。
一 当該申請に係る掘削が温泉のゆう出量、温度又は成分に影響を及ぼすと認めるとき。
二 (略)
三 前二号に掲げるもののほか、当該申請に係る掘削が公益を害するおそれがあると認めるとき。 (原状回復命令)

第10条 都道府県知事は、第三条第一項の許可に係る掘削が行われた場合において、当該許可を 取り消したとき、又は当該掘削が行われた場所に温泉がゆう出しないときは、その許可を受けた者 に対して原状回復を命ずることができる。同項の許可を受けないで温泉をゆう出させる目的で土地 を掘削した者に対しても、同様とする。 (温泉の採取の制限に関する命令)

第12条 都道府県知事は、温泉源を保護するため必要があると認めるときは、温泉源から温泉を 採取する者に対して、温泉の採取の制限を命ずることができる。 (他の目的で土地を掘削した者に対する措置命令)

第14条 都道府県知事は、温泉をゆう出させる目的以外の目的で土地が掘削されたことにより温 泉のゆう出量、温度又は成分に著しい影響が及ぶ場合において公益上必要があると認めるときは、 その土地を掘削した者に対してその影響を防止するために必要な措置を講ずべきことを命ずるこ とができる。 「参考資料」
9 (報告徴収)

第34条 都道府県知事は、この法律の施行に必要な限度において、温泉をゆう出させる目的で土地 を掘削する者に対し、土地の掘削の実施状況、可燃性天然ガスの発生の状況その他必要な事項につ いて報告を求め、又は温泉源から温泉を採取する者若しくは温泉利用施設の管理者に対し、温泉の 採取の実施状況、温泉のゆう出量、温度、成分又は利用状況、可燃性天然ガスの発生の状況その他 必要な事項について報告を求めることができる。 (立入検査)

第35条 都道府県知事は、この法律の施行に必要な限度において、その職員に、温泉をゆう出させ る目的で行う土地の掘削の工事の場所、温泉の採取の場所又は温泉利用施設に立ち入り、土地の掘 削若しくは温泉の採取の実施状況、温泉のゆう出量、温度、成分若しくは利用状況、可燃性天然ガ スの発生の状況若しくは帳簿、書類その他の物件を検査し、又は関係者に質問させることができる。 2 (略)

第七章 罰則

第38条 次の各号のいずれかに該当する者は、一年以下の懲役又は百万円以下の罰金に処する。 一 第三条第一項の規定に違反して、許可を受けないで土地を掘削した者 二 ~四(略) 2 (略)”
<温泉探索目的のボーリングの規制に関する法律の引用は以上>

ボーリングをして地震を引き起こそうとしている輩に対して、日本の現行法は無防備状態に有る事が良く分かる。であるから、中共はそこに付け入るのである。

宮崎県小林市には自衛隊駐屯所が有り、自衛隊は熊本と同じくボーリングを2015年に実施していた。近くに活火山・霧島山が聳える。

https://www.google.co.jp/webhp?sourceid=chrome-instant&ion=1&espv=2&ie=UTF-8#q=%E5%AE%AE%E5%B4%8E%E7%9C%8C%20%E5%9C%B0%E5%9B%B3 
宮崎県小林市自衛隊駐屯所

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1196083461 
“宮崎県小林市かえびの市に”
“そこに[自衛隊の]駐屯地はありますが
そしてなんらかの
地下壕がある可能性は
あります”

“近くに霧島連山という
活火山がある”

“最近爆発して話題になった”

http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/45/8730/45205.html 
今日の天気 - 5月16日(月)
時間 0時 3時 6時 9時 12時 15時 18時 21時
天気
弱雨
弱雨
弱雨
強雨
強雨
弱雨
弱雨
曇り
気温(℃) 19 21 21 22 20 17 17 16
湿度(%) 94 94 92 90 92 90 92 92
降水量(mm/h) 0 0 0 10 12 0 0 0
風向
風速(m/s) 南東
1 東南東
2 東
3 東南東
4 北西
2 西北西
5 西北西
3 西北西
3
5月16日小林では午前9時から12時に強雨が降った事に注意。

宮崎県小林と霧島山の標的ぶれて日向灘


中共はHAARPで自衛隊がボーリングをした宮崎県小林と霧島山を標的として狙ったが、霧島山が障害物となって狙いがぶれて、中共HAARPの超低周波は日向灘に着地した。

昨日5月15日に書いた私のブログ「5月16日中共による熊本豪雨は掘削穴中水爆再準備超巨大人工地震が目的!スミルノフ学派Dr佐野千遥」
http://ameblo.jp/allahakbar231/entry-12160451066.html 
で5月16日の地震を予言した。震源地は強雨が降った熊本ではなかったが、この5月16には茨城県の東海村に近い小美玉市で震度5の強震が発生した。小美玉市と東海村の中間にひたちなか市自衛隊駐屯所が有るが、5月16日には茨城県は雨が降っておらず、又この自衛隊駐屯所ではボーリングを遣っていないようであるために、中共HAARPが東海村を狙った結果生じた人工強震であったと考えられる。 

先に穴を掘る場所は、水源地水底に溜まる堆積物を中共スパイ飯山一郎の汚泥処理技術のグルンバを導入して処理する名目で先ず入り込む事により確保する。水源地なのだから、ボーリングすれば豪雨を降らせなくても大量な水が穴に流れ込み、大量の水素爆弾を地中に生成させる事ができる。こうなれば日本を崩壊させ支配しようと目論む中共にとって持って来いの条件が整った事と成る。何故なら、大分県・宮崎県の地中に大量に生成せた水素爆弾を、新疆に有る中共のHAARPで狙えば、その大量の水素爆弾が超巨大爆発を起こして、九州のみならず西日本一帯の統治機構を壊滅的状態に落し込めることが出来るからである、と述べた。

ではそれを何時頃遣るか?答えは、米国が大統領選一色で沸き返っている11月8日大統領決定の直前の時期になろう。即ち中共が新たに穴を大分・宮崎の水源地に掘って西日本超巨大大震災を引き起こそうとするのは今年11月8日直前となるであろうと、予言できる!

中共による日本潰滅戦略を解読した!予言しよう!西日本超巨大大震災は大分・宮崎を震源地とし、11月8日直前に中共HAARPが引き起こそうとするであろう。

中共による日本潰滅戦略を解読した!予言しよう!11月8日直前に中共HAARPが引き起こす西日本超巨大大震災は大分・宮崎の掘削水源池を震源地とし、西日本全域を襲い壊滅状態に落し込めるであろう!

よって我々日本人は、大分・宮崎でのボーリングを監視し地方条例を作って遣らせない事である。

備えよ!!

そして「闇の権力を無くす会」に全世界から結集しよう!

        「闇の権力を無くす会」会長Dr佐野千遥

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ロシアの有名人・佐野千遥博士:皆に役立つ驚異の頭脳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。