今日は趣向をかえて

テーマ:

キャッシュバックキャンペーン!先着200名様にアップグレード分の24%還元!!!12デイリー登録のときにEmail公開にしておいてください。2回のアップグレード分の12%づつ合計で24%を還元いたします!$1000以上のアップグレードについてはもう一回分合計36%をキャッシュバックいたします!(詳しくはこちら


初めてのブログ訪問の方は、左のブログテーマ一覧にそって読まれるとわかりやすいとおもいます。ー> オートサーフ・HYIPとは? new

こんにちは!


ご機嫌いかがでしょうか?いつもご愛読ありがとうございます! 今日は、おもいきって人気blogランキング セクションをかえてみました。急に、お小遣いセクションからいなくなってびっくりされたかたもおられるかとおもいますが、SOHO在宅セクションにお引越ししました。


お小遣いセクションはオートサーフ関連のブログが乱立していて、ちょっと見ているかたもつまらなくなっているのではないかとおもってお引越ししてみました。


SOHO在宅篇は、読んでおもしろそうなブログもたくさんあるので、皆さんもきっと楽しめるとおもいます。


今日は、趣向をかえて違ったことでも書こうかとおもいます。毎日、12デイリーがどうのこうのじゃ読んでる人もつまらないですよね!


本当に、皆さんのおかげで、ブログも大成功でこれからもこのペースでいけたらいいのですけど、そんなにあまくはないですよね、きっと


でも、本当に、12デイリーに出会えたのも感謝してるし、人気blogランキング に参加して色々な人たちのブログを読めたことは本当にいい経験です。


ブログの成功=お金稼ぎ+人気であるということだけでは片付けられないような本当にためになるブログもたくさんあるわけで、人気だけやSEO対策に長けたブログだけが上位にランクされ、読まれ続けるというのも何かおかしいきもします。


よく、皆さんに参考にさせていただいてますとか、このブログ凄いですとかいわれるのですが、本当に皆さんに比べたらたいしたことないような気がします。


わたしが、これまでやってきたことといえば、ごく普通に


1.検索エンジンへの登録


2.相互リンク、特にランキングやサーチエンジン上位のブログとおこなう


3.できるだけわかりやすいようなブログであるよう工夫する


ぐらいかなあとおもいます。 どんなに中身の充実したブログでも宣伝ができないとだめだし、逆に宣伝ばかりのブログでも中身がないとすぐ飽きられてしまうとおもいます。


わたしの場合は、70%くらいは宣伝の時間に費やし、30%くらいブログを書くことに専念しているかもしれません。


色々なランキングサイトに登録してみたり、いろんな人のブログを読んではコメントをいれたりしています。また、トラックバックの許されるブログにはトラックバックもいれたりします。また、お小遣い関係の掲示板があるとそこにリンクを残してきたりもします。


そんなにしなきゃ、だめなの?

っておもうかもしれませんが、毎日すこしづつでもいいから続けないとやっぱり駄目かもしれません。


あとは、タイトルとかでも凄く読んでもらえるかどうかが決まってしまいますよね。今なら、オートサーフというタイトルがついているだけで、誰か必ずクリックしてもらえるし、月収100万とか東大生の書くブログとかのブログタイトルだと結構効果がありますよね! どれだけ、人をひきつけるようなブログタイトルにしてまたどんな読者層を狙ってタイトルをつけていくかも重要だとおもいます。


人が知りたい情報を書けるようになることが必要ですよね。皆と同じことばかりだと、もうすぐに飽きられてしまいます。


あとは、色々な人気のあるブログにいってその人がどういう風にしているかをよく観察することだとおもいます。このブログがどうして成功しているのかを考えることが重要ですよね!


このブログもどこまで人気が続くかわかりませんが、いけるところまではがんばりますのでそれまでは応援してくださいね!


参考になりましたでしょうか?皆様の愛情にはいつも感謝しております!皆さんの夢を必ず実現します!BELIEVE IN YOUR DREAMarrow arrowarrowarrowarrowarrowarrowarrowarrowarrowarrowarrowarrowarrowarrowarrowarrowarrow
ojigi



AD

コメント(10)