アメリカ人っていうのは、人をひきつけるようなキャッチコピーみたいのが得意です。一日、12%リターンっていうのがいい例です。


鋭いかたはすぐにおわかりでしょうが、12% x 12日 = 144% というのは確かに本当ですが、よく考えてみると元金を100%として考えると144-100=44%のリターンであると考えたほうがより現実的だとおもいます。


つまり、あなたが$1000投資したとして、$440の儲けが12日間で得られたと考えるほうが、計算がわかりやすいですよね。まあ、これでもかなりの儲けですから人気が急騰するのもわかるような気がします。


ダブルアップグレードを利用して、最大である$3000投資を6日ごとに行った場合には、$1320 x 52週間=$68640 一年で、$68640くらいは儲かる計算になります。(あと手数料とかいろいろひかれるみたいですが)


確かに、MAXで投資して、元金を稼いだ後はこんなに儲かるわけで、たった5分のサーフだけでこれだけの収入になるのは、凄いですね。今までのアフィリエイトやネットビジネスですと、ダウンラインをつけないとこんな収入にはならなかったのですが、これならダウンなしでもいいですよね。


ただ、以前にもいったように、こんなビジネスモデルが続くわけはないような気がします。見たところ、大口のスポンサーもいないようなので、新規の会員の入金が既存会員の報酬として支払われるようになっているわけでしょう。現在なら、新会員が指数関数的に増えているわけで、既存会員に報酬を支払えるわけですね。この新規会員の数が減少したときに、このビジネスモデルは成り立たなくなるはずです。


ですから、皆さんもいつ潰れてもいいように、できるだけリスクの少ない方法で、稼ぐようにしましょう!w 


YAJIRUSHI 次に進んでください

AD

コメント(2)