北九州市小倉南区の整体オイルマッサージボディバランス癒しのリラクゼーション

小倉南区徳力リラクゼーションスポット「リセッタ

◆業界ではありそうであまりない壁での個室を作りました。

◆「初めてこういうお店を利用する」方に安心な応対をします。

◆なるべく良心的な価格を考えています。

◆働くスタッフにも優しいお店になるよう考えています。


スタッフ吉田のブログ    http://ameblo.jp/korira66/

スタッフ神野のブログ http://ameblo.jp/ka-min178/


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年07月22日(火)

ブログの続きはお引っ越し先へ。

テーマ:お店のこと
小倉南区にあるリラクゼーションスポット・リセッタ
www.lisetta3160.com




リセッタの公式ブログ(これからはこちらになります)
http://www.lisetta3160.com/blog/


リセッタで働く吉田のブログ
http://ameblo.jp/korira66/




姉妹店ロッコのホームページ
www.rocco65.com


roccoの公式ブログ
www.rocco65.com/blog


ロッコで働く神野のブログ
http://ameblo.jp/ka-min178/

AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014年07月22日(火)

24日(木)は神野の日

テーマ:スタッフのこと
7月24日(木)は神野が出勤します。





今月はこれが最後のリセッタでの施術です。


ご都合良い方はいかがでしょうか。



神野のブログ

AD
 |  リブログ(0)
2014年07月21日(月)

看板負傷

テーマ:お店のこと
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

近いうちにこちらのブログはお引越しします。
引っ越し先はHP内の現「長の独り言掲示板」
(名称もかわります)になる予定です。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




昨夜、お店の外にある看板の脚が取れてしまいました。


今朝付けようと見ると、ワッシャーがないのです。
現場を捜索するも見つからず、どこかに飛んでいってしまったのでしょう。


「今日は看板は出せないなぁ。」と思っていたところに、ビルのオーナーさん登場。
駐車場の隅に錆びたワッシャーを発見。(案外落ちているものですね、笑)

錆びてることにちょっとしたショックはありましたが、背に腹はかえられません(笑)


ということで、本日無事に看板が立っております。


今日は暑いですので、皆様外での活動は気を付けてくださいね!
連休最後の『海の日』をお楽しみください!

AD
 |  リブログ(0)
2014年07月20日(日)

夏こそウォッシュ!

テーマ:お店のこと
ウォッシュコース』をご存じでしょうか。

足を温かいバブルバスの中で、ブラッシングしていくコースです。





今の季節は「とにかく暑い」ということで、興味の無い方もいらっしゃると思うのですが、こんな方にお勧めです。


○ 施術前に足の汗のベタつき感をさっぱりさせたい
○ いきなりベッドに横になるより、一呼吸入れたい
○ リフレクソロジー前に角質を軟らかくして、施術効果をさらに実感したい



また、温かいお湯の中に浸かりますが、お湯で少し温まる分、その後の施術時には逆に冷房に冷やされ気持ちいいと、男性のお客様に先日言われました。


夏場にこの「ウォッシュ」を選ばれる方が多いのですが、是非ご興味ある方はお試しください!

ウォッシュ 1回 500円
 |  リブログ(0)
2014年07月19日(土)

お祭りに行かないのなら

テーマ:お店のこと



徳力にいると太鼓の音が聞こえません。

小倉駅や小倉城まわりはお祭りモードなのでしょうね。


住宅街のここでは、そんな季節の風物詩もどこか遠いことのように思えます。


リセッタは今日もいつも通りです。


お祭りに行かずにリセッタに来てくださるお客様に、ちょっとした贈り物を最後にしていますよ。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

近いうちにこちらのブログはお引越しします。
引っ越し先はHP内の現「長の独り言掲示板」になる予定です。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。