NEW !
テーマ:

【ミニオンズゴルフボールminion

 

皆さんこんにちは(*^▽^*)

庵治店のKです星

 

最近USJではミニオンズの新しいパークが出来たようで

盛り上がっていますねо(ж>▽<)y ☆

テレビでCMを見るたびに楽しそうだなー

行きたいなーと思っていますにへキラキラ

 

で、なんでこんな話をしているかと言いますと

これが理由↓

 

 

ミニオンズminionのゴルフボールですゴルフ♪

ネタ提供者はTBさん

提供ありがとうございました<(_ _)>

 

 

以前にUSJに行ったときに見つけ、ご自分用と

ご家族さん用に買ってきたみたいですマリオ

 

可愛いですねWハートラブ

 

最近のゴルフボール可愛い色や柄が増えてきましたよねおんぷ

集めるのもいいかもと思ってしまうKなのでした(●´Д`●)

 

 

仏壇・墓石はオールストーンヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

http://www.allstone.co.jp/

 

↓こちらも是非よろしくお願いします!↓

 

楽しい社風が良くわかる♪スタッフ達の日常は

スタッフ珍道中矢印http://blog.livedoor.jp/allstone/

 

墓石施工お墓の詳しい事を知りたい時は

お墓の施工実績ブログ矢印http://blog.livedoor.jp/allstoneblognew2/

 

ポイントドルがたまる!!お買いものをしたいのであれば

オールストーン楽天Shop矢印http://www.rakuten.ne.jp/gold/allstone/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

【オールストーンゴルフ部ハーフ③】

 

皆さんこんにちはエルモハート

庵治店のKです(`・ω・´)ゞ

 

今回は以前からご紹介しています

オールストーンゴルフ部ハーフの結果発表です。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

S取締役やH課長の珍行動や

T社長の安定のショット等

今回のハーフゴルフもいろいろあったようです笑

 

結果は・・・・さげさげさげ

 

 

 

 

 

こんな感じ矢印

 

T社長   トータル46

S取締役 トータル67

H課長   トータル63

 

でした!!

 

最初は調子が良かったH課長

そのまま維持できていれば新記録更新も夢ではなかったかもびっくり

 

次回のゴルフ部の活動もお楽しみにバイバイ

 

 

仏壇・墓石はオールストーンヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

http://www.allstone.co.jp/

 

↓こちらも是非よろしくお願いします!↓

 

楽しい社風が良くわかる♪スタッフ達の日常は

スタッフ珍道中矢印http://blog.livedoor.jp/allstone/

 

墓石施工お墓の詳しい事を知りたい時は

お墓の施工実績ブログ矢印http://blog.livedoor.jp/allstoneblognew2/

 

ポイントドルがたまる!!お買いものをしたいのであれば

オールストーン楽天Shop矢印http://www.rakuten.ne.jp/gold/allstone/

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

【オールストーンゴルフ部ハーフ②】

 

皆さんこんにちは(∩・∀・)∩

庵治店のKです♪

 

昨日の暖かく過ごしやすい気温から一転して

今日は曇り空でなんだか低い温度ショック

 

事務所ではこの温度差にやられてスタッフ数人が

風邪気味です風邪ひき

(私も鼻がずるずるでしんどいです_(┐「ε:)_)

 

皆さんも体調にはお気をつけください(´・ω・`)

 

さて前回からの続きで

今度はH課長のプレーをご紹介いたしますにへキラキラ

 

 

いつものゴルフでは派手にボールが曲がったり

OBを出すのが恒例なH課長コチラ

ですが今回のハーフゴルフではまっすぐ飛び

調子が良かったとのことビックリ

 

今回H課長は一味違う目と思っておりましたが

数ホール目のティーショットでの出来事↓↓↓

 

調子が良いままこのホールも進んでいくと

意気込んでティーショットを打つが

ボールモンスターボールを見失うガーン

 

全員で探し回ると、ボールはなんと・・・

 

 

H課長の後ろにありました

 

まさかのティーだけが飛んでいき

ボールは後ろに転がって行ったミラクルショット笑きゃは

 

全員爆笑しました(*’艸3`):;*。 プッ

 

 

H課長の後はS取締役の順なのですが

 

S取締役「Hのボール邪魔だわ・・・(´□`。)」

 

と言っていたそうな(笑)

 

真後ろですからね( ´_ゝ`)

 

 

ティーショットから距離が変わらない所で2打目開始go

ちなみにこの後のホールはだんだん調子が悪くなっていたそうです(x_x;)

 

ゴルフはメンタルとの戦いでもありますねあんぱんまん

 

 

仏壇・墓石はオールストーンヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

http://www.allstone.co.jp/

 

↓こちらも是非よろしくお願いします↓

 

楽しい社風が良くわかる♪スタッフ達の日常は

スタッフ珍道中矢印http://blog.livedoor.jp/allstone/

 

墓石施工お墓の詳しい事を知りたい時は

お墓の施工実績ブログ矢印http://blog.livedoor.jp/allstoneblognew2/

 

ポイントドルがたまる!!お買いものをしたいのであれば

オールストーン楽天Shop矢印http://www.rakuten.ne.jp/gold/allstone/

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

【オールストーンゴルフ部ハーフ①】

 

皆さんこんにちは( ゚д゚)ノシ

庵治店のKですおんぷ

 

先日のお休みにS社長、S取締役、H課長の三人で

屋島カントリーさんにハーフラウンドに行ってきたみたいですキラキラ

ハーフとはラウンドの半分アウトコースのみ、またはインコースのみ

を回ることの事を言います(ネットの受け売りですので間違っていたらすみません。.・´Д`・.。)

 

でちょうどお休みが重なった三人で行ってきた模様です(o´ω`o)

今回のハーフラウンドいつもと何かが違ったようですえっはてな

 

まずはS取締役偏(`・ω・´)

 

初球

狙いを定めて打つ!!

・・・・のですが

 

 

全く反対方向に飛んでいくS取締役のボールガクリ

ちなみに当ゴルフ部では狙っている方向とは

全く別方向に飛んでいくショットの事をポケモンピカチュウモンスターボールと呼んでいます

いつからそういわれているのかは謎ですがガーン汗

おそらくポケモンGOのボールを投げるところからきているのかと思います!!

 

気を取り直し、進んでいきます歩く

 

 

次のホールでもポケモンショットが出ましたS取締役びっくり

いつもはH課長がよくしていますが、S取締役がこんなに

ポケモンショットを出すのは珍しいです(´・ω・`)

 

やはり今回のハーフゴルフ何かが違う・・・はっ

 

次回も続くNEXT

 

 

仏壇・墓石はオールストーンヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

http://www.allstone.co.jp/

 

↓こちらも是非よろしくお願いします!↓

 

楽しい社風が良くわかる♪スタッフ達の日常は

スタッフ珍道中矢印http://blog.livedoor.jp/allstone/

 

墓石施工お墓の詳しい事を知りたい時は

お墓の施工実績ブログ矢印http://blog.livedoor.jp/allstoneblognew2/

 

ポイントドルがたまる!!お買いものをしたいのであれば

オールストーン楽天Shop矢印http://www.rakuten.ne.jp/gold/allstone/

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

【休日はゴルフラウンドにGO】

 

皆さんこんにちは!

庵治店のKです爆笑キラキラ

 

今日は三連休の最終日ですねあんぱんまん

皆さんはこの三連休を満喫されましたか??

お天気が良かったのですごく旅行日和、ゴルフ日和に

なったことだと思います(∩・∀・)∩

 

さて先日の休日に久しぶりにハーフに行ってきたようですので

ご紹介していきたいと思います(^_^)♪

 

 

三月でお昼は熱いくらいになってきたので

すごく回りやすいゴルフだったと思いますね>w<

 

では次回に続くNEXT

 

 

仏壇・墓石はオールストーンヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

http://www.allstone.co.jp/

 

↓こちらも是非よろしくお願いします!↓

 

楽しい社風が良くわかる♪スタッフ達の日常は

スタッフ珍道中矢印http://blog.livedoor.jp/allstone/

 

墓石施工お墓の詳しい事を知りたい時は

お墓の施工実績ブログ矢印http://blog.livedoor.jp/allstoneblognew2/

 

ポイントドルがたまる!!お買いものをしたいのであれば

オールストーン楽天Shop矢印http://www.rakuten.ne.jp/gold/allstone/

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。